【金策劇場】 少し早い売上げ報告



劇場ギロチン 「レベラッ!」


258kinsaku_gx0.jpg

劇場AB1 「おめでとう」

劇場アフロ 「おめ 今いくつだっけ」

劇場ギロチン 「B153 J53」


劇場メカ 「残してたステPも含めてSTRを上げました」


258kinsaku_gx1.jpg

劇場ギロチン 「装備つけたままだけどステ上昇はV鎧でALL1upとテレポピアスのSTR2のみ」

劇場AB1 「あとはチヂミ使ってSTR110にしてればそれなりに与ダメ上がるでしょ」

劇場アフロ 「まだまだ伸びるなぁ」

劇場ギロチン 「効率は教範無しで1h25%~30%ぐらい ジョブは見てない!」


258kinsaku_gx2.jpg


劇場メカ 「155まで上げたいけどそれまでにカード出るといいね・・・」

















劇場メカ 「1日早い気がするけど売り上げ報告やっちゃおうか」

劇場ジェネ 「いえっさー!」

258kinsaku_jene2.jpg

258kinsaku_jene1.jpg

劇場メカ 「バハc ウアc は少し妥協」

劇場ジェネ 「ssに写ってないけど曙光2,5Mで売りました!」

劇場メカ 「あと蛇髪2000個とか」

劇場ジェネ 「買取露店行きだったりNPC売りしたりでこうなりました」


258kinsaku_jene3.jpg


劇場AB1 141,524,952zeny」

劇場アフロ 「ファ?!」

劇場WL2 「ワクワク強すぎわろっすwww」

劇場AB2 「吐いた甲斐があった!」

劇場ネギ 「更に2ndコス鯖のポイントも控えてるからね」

劇場レン 「 (*'ω'*)b 」

劇場ワン 「ドケビだけ売れませんわ・・・;;」

劇場LK 「蛇髪が減ったけど まだ1000個残ってますね」





劇場メカ 「あとは深淵様がデレてくれれば」
     (Frigg相場 深淵c 70~80M)

劇場AB1 ろったんのハイスコアを超える!」

劇場メカ 「待ってろよ!!」





劇場アフロ 「いや 君らそんな勝負してねーだろ」





fcranking.gif
月曜日は休日!
あとは分かるな・・・










劇場AB2 「ダイレクトマーケティングしていい?」

劇場アフロ 「スカイリムだろ」


258kinsaku_skyrim001.jpg

劇場AB2 「スカイリムが12月2日までセール中

劇場アフロ 「ほう・・・」

258kinsaku_skyrim.jpg


劇場AB2 「DLC12月2日まで安くなってる 」

劇場メカ 「考えとく」

劇場AB2 「持ってないDLCのハースファイアドラゴンボーン
      合わせて620円だよ!
  セールじゃなかったら2500円だよ!!!


劇場メカ 「考えとく」









劇場AB2 「ついでに久しぶりのスカイリムネタなのでss1枚だけ
     ホワイトさんが倒れるかもしれないけど・・・




sky0045_20151129090216251.png


劇場AB2 「Magentaちゃん大人化したよ

劇場アフロ 「なんてことしやがる!!」




画像の衣装Mod
The Witcher 2 Brigida Paperbrock Dress UNP
Infinite Blade Armor


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇw
12月もまたやるんですよね!?

そしてスカイリムのss見て怖いと思いました。
世にも奇妙な物語に出演出来るんじゃね!?

No title

ハイスコアてwwwwwwwwwwwww

それにしてもすげー!
レア狩りってなかなかでないときは辛いけどやっぱ出るとすごいな。
あと一日?なのかな?
がんばれ!やり切ったらふぁーってなるよwwwwwwww
ふぁーwwwwを味わって!!!

> くにゃっしーさん

100m行けばいいかなと思ってたけどパワフルなワクワクのお陰で140も溜まったw
12月は考えておきますww

怖いってwwwwwwwww
洋ゲーでベッピンさん作るの大変なんだぜ・・・ふへへ



> すげぇw
> 12月もまたやるんですよね!?
> そしてスカイリムのss見て怖いと思いました。
> 世にも奇妙な物語に出演出来るんじゃね!?

> ろったん

wwww実はあの稼ぎ目標だったりしますwwwww
レアはすぐ出てくれればいいんだけどね・・・
9時間こもったりもあったので一長一短なのをしっかり覚えておかないと痛い目見ちゃう!
今日一日は超がんばる!!
ふぁーってwwwいつもいってるよwwwwwww



> ハイスコアてwwwwwwwwwwwww
> それにしてもすげー!
> レア狩りってなかなかでないときは辛いけどやっぱ出るとすごいな。
> あと一日?なのかな?
> がんばれ!やり切ったらふぁーってなるよwwwwwwww
> ふぁーwwwwを味わって!!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。