

年末だよ総動員持ちキャラ劇場!






サナ今年最後の更新だからね
若干ボリュームUPで送ります
まず今日のことダイジェストー



03so3.pngいぇーーい



07ab2.png気合!
入れて!
行きます!



結師走って言うくらい忙しいからね
サクサク終わらせよう!



サナまずホモ好きWL
バコナワのssだして






















115bako1.jpg








10wl2.pngそんなことをすれば
が汚染されるぞ!!

アフロ 知ったことか!



結ガンハザ懐かしいね



サナそういうのいいから早くしろよ









115bako2.jpg





 
   10wl2.pngよく見るドロップですって?!
うるせえ!
FC2 Blog Rankingぶつけるゾ!!



 03so3.pngこやつ・・・!
下ネタキャラのくせにランキング組み込みやがった・・・!



サナはいありがとう
ランキングで遊ばないでね
じゃあ次はナビスコビッチ






12nabi1.pngギルドの緊急任務によりアッシュバキュームへと足を運ぶナビスコビッチ
光の予言の名のもとに彼の血塗られた異世界にて
彼女が見たもの・・・それは・・・


サナそういうのいいから早くしろよ
















115nabi2.jpg





アフロ シェンザリオン異世界いけねーのかよ!




結支援あればブラゴレ狩りも捗ると思ったけど
クエストしてないんじゃ仕方ないね



08Lk1-0.pngというかナビちゃん(蒼き光のナビスコビッチ の略)
劇場に出さない予定だったんじゃ・・・



サナ予定はいつも未定
イイネ?



08Lk1-0.pngアッハイ




サナじゃあ次は・・・




アフロ        ==^
< ランキングスロー!



10wl1.pngなにそれカッコイイ!
使えるのズルイ!






04gx2.png
ドヤ顔
 ダブル
ランキング



03so3.png10wl2.pngダブルだとぉ!!?






08Lk1-0.png例の美少女(ここ重要)さんがランキングボタン作るの
飽きちゃったんで、今あるもので地味なことしてるんですよね


結年末年始はどこも忙しいからね


10wl1.pngでも件の美少女は今頃テレビみながら
屁こいたりしてるんじゃないの?


サナ君たち、
この話はやめよ!ね!




ぽあ〇むさんネタにしてごめんなさい
なお、こっちが本物です





































14ren1.png  年末年始は忙しくなるとか言うけどさ



15ab1.png普段使わないようなキャラまでひっぱり出してきて



17giro1.pngはしゃいで騒いでヒャッハー!


16meka1.pngなんてことしてたら
そら忙しくもなるわ


サナ返す言葉も御座いません












16meka1.pngいいかいサナちゃん・・・
我々スイートジェントルゴブリン族における
年末年始というのはですね




03so3.pngこれ以上新しい単語を増やすなよwWw


サナ・・・話長くなるパターンだ




16meka1.png慎ましい生活と毎日の露店チェックを絶やさずに過ごし、
ネイチャを砕き贅沢をせず
なけなしの収集品をシッカリと拾いそれを売り
・・・・またリアルお仕事も忙しくなるんですから


11syura2.png< ちょ・・・!
    10wl2.pngうるせえ!
クソホモぶつけんぞ!




15ab2.pngやべえ!ダブルホモだ!



     < クローキング!



14ren1.pngにげろ!
ちん〇こもがれるぞ!
股間をガードしつつ逃げろー!


16meka1.pngき、今日のところはこのへんで!!

















サナえー?
男アカの出番これだけでいいの・・・?
手間かからないから凄く助かるよ



結課金してないからあんなもんでイイヨ



アフロにしてもあのWLグラ便利すぎね?
使いどころ多すぎるでしょう



10wl2.png汎用性は分かったから
オーラ目指したい(唐突)



08Lk1-0.pngえ?!




















サナ2015年の目標ですか
それもいいね
じゃあ全員並んで一言ずつお願いしますね













結のんびりしたい
リアルでもRoでも



アフロ+10アフロ+10頭巾作ってドヤ顔したい



05je1-0.png100M貯金



09wn1-1.png狩り友がほしい
 (彼氏)



18syu1-1.png髪型変えたい



テコソロET
それをダシにして有名なソリストさんをネタに使いたい


サナ君は妙に生々しいね。というかみんな
目標じゃなくて
願望になってるよね







06rg1-1.png積みゲー消化



07ab1-0.pngあと5人とケッコンカッコカリしたい
今は望月98だからそれが終わったら4人になるけどね



13negi1.pngシロディールに行きたい
(スカイリム南にある地域のこと
 TESⅣ オブリビオンの舞台)



11syura1.pngニコニコ見ながら年越したい



サナあ、うん・・・
もうRo関係ないね
あと年末じゃなくて
来年の目標





08Lk1-0.pngサンタさん へ
RKの立ち絵が欲しいです


サナそれは先週やるべきだったね
もうサンタさん長期休暇に入っちゃったわ





20hipri1.png上納の苦しみから解放されて
ABになりたいです
ステ決まってませんけど


19hiwiz1.pngキャラデリされたくないです



サナちょっとやめないか


















10wl1.png165/60


サナまともじゃない扱いをしてきたキャラが
一番まともなこと言ってる





01ab2.pngじゃあそれにしよう
2015年の目標・・・・
 



















10wl2.pngWLのオーラを目指す



サナこのご時世にまだオーラ持ってない人の目標です
指さして「オーラ無しダッセー!」とかで見守っててくださいネ





今現在144
ゆっくりですが頑張ります



























09wn3.png 
  <  カン!!



03so3.pngチョンボじゃねーか!



07ab2.png 


< オレタワー!



アフロズレてるじゃねーか!


サナやめなさい






2015年もよろしくお願いします


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

WLオーラ!ついていきますぜ、姉貴!
(経験値目当てで)

今年も短い間でしたがお世話になりました
結さんや、ぽちこが同じ時期にいてくれて
楽しくも心強く感じます
二人がいてくれて良かったです!
また来年も一緒に遊んで下さい!
来年も宜しく御願い致します。良いお年を!

> ナオ吉さん

経験値目当てでもいいから一緒に狩りしたいよ・・。もうソロばっかりなんや・・・!
よく考えたら短いっちゃ短いよね。大体11月末ぐらいからInするようになってたから約一ヶ月間、、、今年のRoはその一ヶ月だけすごく充実してたよめっちゃ輝いてたよ!(なおさんの頭じゃないよ)
ナオさんと再会してホントよかったよ。今度カード帖貰うね!

ぽちこさんは本当に偶然だったからもう運命を感じた。赤い糸みえるかも!!

来年もヨロシクね。よいおとしを!!


> WLオーラ!ついていきますぜ、姉貴!
> (経験値目当てで)
>
> 今年も短い間でしたがお世話になりました
> 結さんや、ぽちこが同じ時期にいてくれて
> 楽しくも心強く感じます
> 二人がいてくれて良かったです!
> また来年も一緒に遊んで下さい!
> 来年も宜しく御願い致します。良いお年を!

No title

ランキングの使い方がツボすぎるwwwwww
チョンボってwwwwwもう一個カンwwwwww

なになに2015年にクソホモWLオーラですと?
これは楽しみですね(ゲス顔

来年はちゃんとお会いしたいですねw
2015年の楽しみです。

それではよいお年をー。

> トミーさん


あけましておめでとうございます。
年越しのコメ返信になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
あまり時間がとれなくてブログチェックだけしてもう一日終わり!なんてしょっちゅうですよ(・3・)



> ランキングの使い方がツボすぎるwwwwww
> チョンボってwwwwwもう一個カンwwwwww

よくみると色違いのランキングがあったりするんです。



> なになに2015年にクソホモWLオーラですと?
> これは楽しみですね(ゲス顔
>
> 来年はちゃんとお会いしたいですねw
> 2015年の楽しみです。
>
> それではよいお年をー。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
