貧乏脱出大作戦! 結



260kinsaku0.jpg







劇場AB1 「お疲れさまでした」


劇場ギロチン 「おつです 深淵cは出ませんでした;;」


劇場メカ 「んじゃ軽い報告」


260kinsaku2.jpg


劇場アフロ 「1000個いっちゃったかー エルも増えてる」

劇場ジェネ 「毒瓶のダメージも大きい!」


260kinsaku8.jpg


劇場LK 「ペオースとウルズは過剰行きで他は使わないですよ・・・」

劇場メカ 「ssにないけど漆黒の鎧3つあります  あれ意外と重いよね」



劇場ギロチン 「あと狩り中にこんな人に会いました」


260kinsaku4.jpg


劇場AB1 「め゛め゛ち゛ゃ~~ん゛!!!」


劇場レン 「 リンさんもまた会った! (*''▽'') 」





劇場アフロ 「人と会うのはいいんだけどさ」


260kinsaku5.jpg

劇場アフロ 「ちょっとは砂さん手伝えよ」

劇場ギロチン 「すいませんでした・・・・・・」

劇場WL1 「フロストノヴァあるしヤバイと思ったらちゃんと手伝うよ」

劇場アフロ 「WL全員がクソデブちゃんみたいにFN持ちだと思うなよ?」



劇場ギロチン 「アニバカウントダウン前のGチャ」


260kinsaku6.jpg


劇場アフロ 「ホワイトさんタイミング流石ですわwwww」


劇場メカ 「その後長らく借りてたライド帽子を返却」

260kinsaku3.jpg


劇場AB1 「名前隠してても相手が分かるってなんだろね」

劇場アフロ 「それが頭巾パゥワーってやつよ」


260kinsaku7.jpg




fcranking.gif
あぁ^~疲れたぁぁぁ!!









12時間ほど勝手に騒いでただけのような気がしますが、
お忙しい中遊びに来てくれた皆さま有難う御座います。
とくにぶら美ちゃん(ド贔屓)


260kinsaku1_20151201015509e68.jpg



結果発表などは明日以降か明後日にやります。
っていうかもう日付変わってるんだったwww
いつも寝ているような時間にずぅっと狩りしてたので超眠いwwwww
wwもうむりフトンダイブ!!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は狩りの最中にお邪魔しましたw

うちの子、WL3体ともFN持ってますよ~♪
便利なスキルですしねw

お疲れ様でした!!
ゆっくりお休みしてください~♪

応援しに行ったつもりが
邪魔しちゃったという…(*´ω`*)えへ☆ミ

道中ちにまくったのはナイショ♪
おちかれさまでやんしたぁ(*^^)ノ♪

No title

応援に行こうと思ったんですが、GHいけないのでギルチャで応援の掛け声だけ残しましたてへぺろ

お疲れ様でしたよ!!

…で、何を目指して戦ってたんでしたっけ?(^ω^)
睡魔か!睡魔と戦ってたのか!

> すなさん

乙ありです!
FN持ちいたー! 便利だよねw
足止めといえばFWも便利だけど
FNはFNで痒い所に手が届くみたいな
たまに欲しくなるスキルは大好きなんですw
ゆっくり休みます!w流石に長時間は疲れたw



> 昨日は狩りの最中にお邪魔しましたw
> うちの子、WL3体ともFN持ってますよ~♪
> 便利なスキルですしねw
> お疲れ様でした!!
> ゆっくりお休みしてください~♪

> めめちゃん

オツありっす!シャッス!
邪魔だなんてとんでもない!
めめちゃんからの応援があるだけでも100人力ですよ!!!ほんとほんと!




> 応援しに行ったつもりが
> 邪魔しちゃったという…(*´ω`*)えへ☆ミ
> 道中ちにまくったのはナイショ♪
> おちかれさまでやんしたぁ(*^^)ノ♪

> くにゃっしさん

応援有難う!その気持ちだけでも嬉しいんですよフーヘヘ
ギルチャに気付いたのが仮眠から戻ってた来たときだったんです(・3・)
いやーその辺は申し訳なかったてへぺろ


> 応援に行こうと思ったんですが、GHいけないのでギルチャで応援の掛け声だけ残しましたてへぺろ

> 璃杏ちゃんさま

おつ有難うー!
目指していたというと・・・ちょっと高い買い物で減った財産を回復させるための企画だったのが途中からワケわかんなくなってきたというアレですよ!

リアルラックと睡魔には勝てなかったよ・・・;;



> お疲れ様でしたよ!!
> …で、何を目指して戦ってたんでしたっけ?(^ω^)
> 睡魔か!睡魔と戦ってたのか!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。