金策簡易報告バナナスプリットサンデー


261kinsaku_jene1_20151203043342966.jpg


劇場アフロ PPってなんやねんwwww」

劇場ジェネ 「しらないよ!」


劇場ネギ 「PSO2のステじゃろ?」

劇場アフロ 「たぶん違う」


劇場WL1 「おっぱいぱいの略じゃろ?」

劇場アフロ 「しらねーよ」


劇場WL2 「中華なぱいぱいがどうしたって?」

262kinsakuchinapa.jpg


劇場アフロ 「これtbkr氏しか分からねーとおもう」







劇場メカ 「簡単にまとめるよ」

劇場AB1 「皆1ヶ月お疲れさま」





劇場WL2 「あっという間に終わる子もいれば」

262kinsaku_wl99.jpg


劇場WL1 「10時間こもっても出なかった子もいるし」

262kinsaku_wl0.jpg



劇場ギロチン 「1日中狩りしてもダメだった子もいるし」

262kinsaku5.jpg




劇場レン 「実は10月31日で終わらせてた子もいるし」

262kinsaku_ren.jpg



劇場ワン 「気分転換でカードが出ちゃったり・・・」

262kinsaku_ab1.jpg



劇場AB2 「吐いたり」

262kinsaku_ab.jpg




劇場ネギ 「限定鯖行ったり」

262kinsaku_2nd1.jpg



劇場提督 「艦これしたり」

262kannkore01.jpg



劇場ジェネ 「物が多すぎて倉庫整理にも時間かかったり」

262kinsaku3_20151203052143e47.jpg



劇場アフロ 「他の子の手柄を貰ったり」

262kinsaku_so1.jpg



劇場メカ 「そのままのノリで公式に応募したり」

262kinsaku_sana98.jpg



劇場LK 「変なファンが増えたり」

262kinsaku_lk1.jpg



劇場AB1 「1ヶ月色々ありましたね・・・」

262kinsaku_musu7.jpg






劇場メカ 「稼ぎがなかった子もいるけど1ヶ月それなりに
    高く売れそうなカードを狙い続けた結果のお財布はこちらです」

262kinsaku.jpg


劇場ジェネ 「150に届かなかった!」


劇場ネギ 「鯖ごとのカード相場もあるしあんまり参考にならないけどね」

劇場アフロ 「売ったカード類を500kずつ値上げしていればいけたかもな」

劇場AB1 「それなら心配ないよ」


262kinsaku2.jpg


劇場メカ 「男アカのお金減らした」

劇場ジェネ 「やった!150M届いた!!」

劇場提督 「ちょ」

劇場LK 「うわぁ・・・」

劇場AB1 「180M超えていればろったんにドヤ顔
    のハズだったけど これだけでも充分よね」

劇場アフロ 「後半戦あたりからそれが目当てなんじゃないかと思ったよ・・・」

劇場ワン 「ナンバーワンよりオンリーワンですわ」

劇場ジェネ 「湾ちゃんのドケビc売れ残ってるけど150Mでもういいよ!」







劇場WL2 「総合の狩り時間は?」

劇場メカ 「メモ帳が正しければ49h
    実際には準備や休憩もあるからそれ以上かかってるだろうね」

劇場ネギ 「それに限定鯖でハッスルした時間もプラス」

劇場ギロチン 「あと最終日の1日中頑張ったやつも足そう」

劇場アフロ 「その辺曖昧な処もあるから最終日以外1日平均2時間ってことにしとけ」

劇場LK 「またアバウトなことを・・・」

劇場アフロ 「そんなことどうでもええねん
    ブログでも言ってなかったが
    どうして金策始めたんだ?


劇場ギロチン 「80Mで影肩買ったから」

劇場ジェネ 「次の週で60Mまで値下がりして自棄になったのよ!!」

劇場WL2 「おのれゴルゴム!」


劇場メカ 「そんな感じでたまには全力でお財布リカバリーしてやろうじゃないかと思った訳よ」

劇場AB1 「1ヶ月ウアーorシャアに行き続けるというのも考えたけど
    流石にそれやると中の人と連WLWL蟹がゲロまみれになるから避けたの」

劇場レン 「それは勘弁してください ( ;_;) 」

劇場WL1 「スカ趣味は持ってねーっすわ」

劇場メカ 「でもその案で4人を交互に回すっていうの考えてて
    それが発展してこの12人全員働かせようっていう企画になったんだよね」

劇場LK 「そんなに深くない理由なんですね・・・」

劇場メカ 「閃きを貫き通すのも大事だと思う」

劇場アフロ 「ってか元々お財布どんくらいから金策始めたんだ?」

劇場ジェネ 「10Mだよ!!文句ある?!」

劇場アフロ 「なにそれ怖い」

劇場メカ 「カード売る前に50kだけ残して全額メカが持ってたから
    売り上げと混ざったりはしてないよ」




劇場アフロ 「いやしかし改めてこの1ヶ月貴重だったわ・・・色々と・・・
     妙なファンが増えた子もいるけどな(チラ 」

劇場LK 「こっちみないでください」

劇場ジェネ 「1ヶ月で150Mも増えた! それから・・・」

劇場提督 「艦これイベにあまり手を付けられない」

劇場AB1 「腕の痛み」

劇場AB2 「体調不良」

劇場ネギ 「PSO2プチ休止中」

劇場WL2 「ジョジョネタが少ない」

劇場ワン 「やっぱり出番が無い;;」

劇場レン 「バコ魂が出ない(;;)」

劇場WL1 「下ネタが少ない」


劇場アフロ 「君らもっとマシな事言えんのか!」










はい、というわけで金策劇場は一旦終了とさせていただきます。
当初は数字だけ並べたりssだけの軽い報告に収めるはずだったんですが、何を何処で間違ったのか全キャラが調子乗るという結果になっちゃった感になっちゃってます。ちゃってます。
この辺のあとがき的なものは殆どろったんと同じ感じになってしまうのも仕様です。
嘘ですここでも調子乗ってるだけです。

そんな全力全開自己満足絶好調なことを1ヶ月以上続けてきました。

後半体調よくなかったりな時もあったけど続けられたのもブログ読者な皆様のお陰かと思います。
コメントや拍手や非公開で応援してもらったりマテ茶だったり10時前に全裸待機な人もいたり、、、毎日10時更新は大変でした。大変なように見えてそういったエールを送ってくれた方達に支えられて頑張れた気がしなくもない! 何人かはエールじゃなくてビール送ってきそうだけど!
毎日大変、でもそれ以上に毎日楽しかったです。本当ですよ。ウソジャナイヨ。
ともあれ

ともあれ・・・

あれだよあれ・・・


今後とも 結とプセのアレ を宜しくお願いします。




fcranking.gif
簡易報告ですがこれにて金策は終了!
来年までゆっくりしときます

ファーーwwwwwwww














262syura.jpg


劇場修羅 「サナっち、たまり場警備いつまでやればいいの?」

劇場メカ 「お、丁度いいところに支援と殲滅ができる子がいるね」

劇場修羅 「?!!」

劇場メカ 「新キャラ作りたい気分だから手伝って」

劇場修羅 「こういうときに限ってどうして鯖落ちしないんだろな・・・」

劇場提督 「心配すんな どうせ支援係は丙提督様だ」

劇場AB1 「早く準備して」

劇場修羅 「アッハイすんません」

劇場メカ 「セウちゃんなんか扱いやすいからレギュラー入りさせるね」

劇場修羅 「ちょ」






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。