釣りの合間に 育成&稼ぎ&休憩





270ro01.jpg



劇場メカ 「ふぁ~! よく寝た」

劇場修羅 「この展開もパクっちゃうんだ」

劇場メカ 「ろったんはモロク撮影 ウチは時期的な意味も込めてルティエで撮影」

劇場修羅 「気温も全然違いますからね たぶん」

劇場メカ 「ちゃんと住み分け出来てるアピールもしないとね
      どっちがどっちか分からなくなる」

劇場修羅 「そんなんいらんと思いますけど・・・」

劇場メカ 「向きが違う 立ち位置が違う 相手が違う 熱くない寒い
     極稀な確率でたまたまエモが一緒になっただけで
     これはもう完全オリジナルって言えるやろ」








270ro02.jpg


劇場修羅 「はい じゃあたまり場ポタだしますね」

劇場メカ 「あ、どうも 助かります」











劇場修羅 「新キャラは男アカで作りました」


270ro03.jpg


劇場メカ 「メインアカは釣り放置で忙しい
     しばらくの間サブアカに頑張ってもらおうかなって話」

劇場修羅 「今度は何するんッスか?」

劇場メカ 「オークMD回し」



270ro04.jpg


劇場修羅 「男レンがスナ時代に行きまくってたアレか・・・」

劇場メカ 「大型オークも欲しいけど
     オークコイン集めて売って結晶買ったほうが楽かもしれないんよね
     ヒーロー兜は殴りABがプリの頃に作ったやつがあるし」


270ro05.jpg



劇場修羅 「1次~2次ジョブ50までどーでした?」

劇場メカ 「あんまり見てなかったりサバったりしたけど転職含めて1hもかかってない
     教範靴恩威込み1回のタコ足MMDで ベース12 → 70 にはなったよ
     途中からベースよりジョブ上げたかったので上納50にしたけど必要なかったかも」

劇場修羅 「サナちゃん作り直したらどうッスか?
     たしかジョブ62か63でメカなったでしょ」

劇場メカ 「作り直してもいいけど
     サバ変更前情報チェックでSURTって
   出る子がいなくなる
が宜しいか?


劇場修羅 「それなら丙提督がいるッスよ
    消えそうにないサブアカの頭領(ドン)だし気にせんでいいんじゃねッスか」

劇場メカ 「そんなにぽこじゃか作り直ししてたらお金が幾らあっても足りないっての」

劇場修羅 「ぽこじゃか って初めて聞いたけど何処生まれの人なの?」

劇場メカ 「どこでもいいだろ 言語学者なのかよ」






270ro06.jpg


劇場修羅 「お、いけるやん」

劇場メカ 「罠切れもあってヒーローは諦めた」

劇場修羅 「そりゃあ罠50個ってのはいくらなんでも舐めすぎ
     オル料理も使ってなかったし」

劇場メカ 「Rinさんみたいにイイ装備あるわけじゃないからやっぱ巫女狙いにしようかな・・・

     Q 以前どうやってヒーロー狩ってたっけ?


劇場修羅 「A 気が遠くなるほどのクレイモアロード


劇場メカ 「えまじでそうだったっけ?」

劇場修羅 「まじまじ」



劇場メカ 「やっぱ英雄の証狙いするか!」

劇場修羅 「やったぜ超楽ちん」





fcranking.gif
今年中にどんくらいたまるかな・・・
というか証狙いならアサのほうが楽というお話










劇場LK 「劇場はしばらくやらないんじゃなかったんですか?」

劇場メカ 「だって楽じゃん」

劇場アフロ 「なんか好きにできる」

劇場AB1 「自由は大事」

劇場WL1 「下ネタ言ってもそういう設定です と言い訳できる」


劇場LK 「うわぁ・・・うわぁ・・・」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。