真・応援ボタン



劇場ジェネ 「マランのときもそうだったけど放置イベかなんかで友人みつけると近くに寄っちゃう!」


272ro01.jpg


劇場アフロ 「もうちょっと中段なんとかなんねーかな」



劇場AB1 「そーいや先日ぽちこちゃんシール作るよ!的なことやってたよね」

劇場ジェネ 「釣り放置(お仕事中)だったので不参加でした!」

劇場AB1 「んでいつも感謝してもしきれないくらい色んなもの貰ってるから
      たまにはこっちからサプライズ的なアレでお礼したの」




劇場WL1 「シール作ったよ 結Ver」


pochiko_tornado_001.gif


劇場アフロ 「もうちょっと考えて作ろうな」

劇場LK 「やだ・・・なにこれ・・・」

劇場AB2 「傾けたら頭外れそう」

劇場WL2 「ヘンガー思い出した」

劇場ネギ 「ギルナス思い出した」


劇場AB1 「実際のぽちこちゃんは
    こんな特技持ってませんからね!」





劇場ギロチン 「磁石つけて冷蔵庫に貼ろう」

劇場修羅 「次の日 剥がれ落ちてると思うけどなー」







劇場メカ 「そんな感じでよくわからないもの送った後に」

劇場AB1 「ぽちこちゃんが更に作ってくれました」


20151208fcranking.gif


劇場ジェネ2 「わあああああああ!!!!ありがとおおおおおお!!1!!!!!!!」


劇場WL1 「谷間の輪っかに31アイス突っ込みたい」

劇場ジェネ2 「やめてよ!」


劇場メカ 「拡大サイズでは目がハートになってました」

劇場LK 「いいですねーそれ」





劇場アフロ 「んでちゃっかりネクロ頭巾に戻ってるおっぱいちゃん」

劇場ジェネ2 「カート職はたくさんの衣装を持ち歩いて良い
   と法律で決まってますから!」


劇場メカ 「強ち間違ってないから困る」




20151208fcranking.gif
まさかの3代目応援ボタン
ぽちこ様 有難うございます









劇場アフロ 「そーいやおっぱいちゃんはセカコスしないの?」

劇場WL1 「セカコスジェネになったら
   谷間が見えなくなるでしょうが!!!!1」



劇場ジェネ2 「そんな理由はじめてきいた!」



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また忘れたころにボタンつくるよ!ヽ(゚∀゚)ノ


シールもってかえるぅううう-=≡Σ(((っ・ω・)っ□
ありがとうー!!!

> ぽちこちゃま

また作ってくれるフラグたったったwwwwww
いやマジありがとうね!もっと勉強して色々試せるようになったら・・・ふふふ^q^


> また忘れたころにボタンつくるよ!ヽ(゚∀゚)ノ
> シールもってかえるぅううう-=≡Σ(((っ・ω・)っ□
> ありがとうー!!!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。