リンク紹介も3倍



おはようございます 結です。

先月の話で申し訳ないんですがリンク追加したにも関わらず全く紹介してなかったことを今さっき思い出した(ヒドイ)のでちょちょいと軽くやってしまいます。いやーほんと遅れてごめんちゃい☆



idavoll鯖で活動されてる 織絵姉さんの

職人奮戦紀 です宜しくお願いします。

先日どこぞのイケ(笑)メン(爆笑)のくにゃっしーさんとわたくしのやり取りを見てイラストを描いてくださいましてそのノリと勢いでリンクいただきましたワーイ!ヒャッホーイ!


20151124A_201512090930418db.jpg

すばらし!でかい!

DIO様チョイス!最高ッスわwwwwwwwww



あとさ1つ言っていいかな・・・?



もしかしなくても

ネタブログ勢な人はジャンプネタに走っちゃうのかな・・・?

そこんとこ気になりすぎて夜もグッスリ眠ってしまいます。

どうぞよろしくお願いしまーす。








続けて金策最終日にお会いしたLif、Mimirで活動されてる リンさんのブログ

最果てへの道 です宜しくお願いします!

リンさんは結構前にバコナワ関係でコメントくれて、ちょくちょく足を運ぶようになって

さらに劇場ネタですがLK(RK)ちゃんの熱狂的なファンらしいのでそういった縁もなんやかんやあってリンク頂きました。嬉しいゼふっふ~!

金策終わっても劇場はちまちまやると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

あとLKちゃんはどうあがいてもパンチラしませんので座っててください(・∀・)





3つめ OZMAさん!

絶対零度 です!


説明不要のぽちこちゃんの旦那様!

たまにコッソリぎろちん関係でアドバイスくれたり

探してた旧装備なんかも持ってたりするような気がします。

ってそれ最近の話やー!



特に紹介するほどのことが無かったような感じなんですが(超ヒドイ)

1つだけ大事なこと言わせてください。



ギロチンメインな方達の中では数少ない真面目な方だと思ってます(重要)


って言うと速攻で奥さんから反論が来るんですけど

それも含めて良き友人夫婦の片方です。

どうぞ宜しくお願いします。


20151208fcranking.gif
いやぶっちゃけわたくしの友人関係が濃ゆすぎると思うんですよ
わたしのせいじゃないんですすいませんうそつきました
ギロチンな友人は皆すばらしい方ばかりです☆彡

お三方紹介が遅れましたが宜しくお願いします!






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちは攻略ブログなんでジャンプとかはよくわかんないでファーwwwwww

最後まで打ち込めないわ…

No title

あ、先生誤字発見したよー

イケ(笑)メン(爆笑)のくにゃっしーさん

ここ、笑と爆笑入ってるよ!
正しくは

超イケメンくにゃっしーさん

だよ!
結さんったら、ドジっ子なんだからー☆

|ω・)コソッ

掲載ありがとうございますー|ω・)ノ

>いやーほんと遅れてごめんちゃい☆
 いえいえ、お気になさらずにー
  (*´ω`*)ワタシナンカ、ショウカイジタイヤッテナインデ

>すばらし!でかい!
 元のサイズは、この倍以上あるんですよ(*´∀`*)

>ネタブログ勢な人はジャンプネタに走っちゃうのかな・・・?
 意識したことないですけど、言われてみたら多いように思います。

 ところで、まだお気づきになってないんですよね?

 いえ、きがついてないのならぜんぜん問題はないんで。|´ω`)キニシナイデ

 そっちの突っ込みがるんじゃないかと心配してたんですが、
 ないようなのでぐっすり眠れそうです。(´-ω-`)スヤー

>どうぞよろしくお願いしまーす。
 こんごともよろしくですー|ω・*)

> りあんちゃんn

だよねーwwwwww
お互い攻略ブログ同志でジャンプネタくると分かんなくファーーwwwww


目から汗がでてきた


> うちは攻略ブログなんでジャンプとかはよくわかんないでファーwwwwww
> 最後まで打ち込めないわ…

> くにゃっしーーーー!

ほんとだ!誤字に気付いてくれてありがとう!!
マジな話あんまり見直ししない系の人なのでそういうところ気付いてくれるのはすごく助かるんですよ。


ちゃんと書き直しておきますね☆彡

イケ(帰宅途中に興奮してスキップしながら歩いていたら池に落ちた)
メン(メンズナックルが愛読書の)
くにゃっしーさん(くにゃっしーさん)

ってかいとくね!!!



> あ、先生誤字発見したよー
> イケ(笑)メン(爆笑)のくにゃっしーさん[/色]
> ここ、笑と爆笑入ってるよ!
> 正しくは
> 超イケメンくにゃっしーさ/色]
> だよ!
> 結さんったら、ドジっ子なんだからー☆

> 織絵姉さん

コメントありがとうございます。いやほんと紹介おくれてごめんちゃい・・・☆彡
元のサイズの方がでかいとか!!つまり2つのアレもでかいってことになりますよねジュルリ

ネタブログというかなんというか・・・
私自身の勝手な妄想なんですけど
たまに織絵姉さんが描いたイラストの中に モデルさんのブログがネタに走ってる人だとジャ〇プネタで描かれちゃってるのかなと思ったんです。あんまり深い意味はなかった!!

お気付きに・・・?え??なんだろwwww
アウタ〇ゾーンネタが少ないとかそういうやつかな・・・?
wwwだめださっぱりわかんねーーーwwwwwあっ寝ちゃったwwwww

変なブログですがよろしくお願いします!!



> 掲載ありがとうございますー|ω・)ノ
> >いやーほんと遅れてごめんちゃい☆
>  いえいえ、お気になさらずにー
>   (*´ω`*)ワタシナンカ、ショウカイジタイヤッテナインデ
> >すばらし!でかい!
>  元のサイズは、この倍以上あるんですよ(*´∀`*)
> >ネタブログ勢な人はジャンプネタに走っちゃうのかな・・・?
>  意識したことないですけど、言われてみたら多いように思います。
>  ところで、まだお気づきになってないんですよね?
>  いえ、きがついてないのならぜんぜん問題はないんで。|´ω`)キニシナイデ
>  そっちの突っ込みがるんじゃないかと心配してたんですが、
>  ないようなのでぐっすり眠れそうです。(´-ω-`)スヤー
> >どうぞよろしくお願いしまーす。
>  こんごともよろしくですー|ω・*)

No title

紹介記事ありがとうございます。
ファンの文字が自己主張激しすぎるww
パンチラなくてしょんぼり


劇場続くみたいで嬉しい!
・・・湾子もっと出してもいいのよ?

> リンさん

簡単ですが紹介しちゃいました。
ファンの文字に関してはwwwあまり触れないでww
いつまでもパンチ・ラーが見れないかもしれないっすよ^w^
劇場は先月のペースとまではいきませんけど省エネにしてから凄く楽になったのでまた何かあったらやると思います。

湾ちゃんwwwww
あいついっつも存在忘れるねん・・・


> 紹介記事ありがとうございます。
> ファンの文字が自己主張激しすぎるww
> パンチ・ラなくてしょんぼり
> 劇場続くみたいで嬉しい!
> ・・・湾子もっと出してもいいのよ?
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。