ジェネちゃんを豹変させる実験


おはようございます 結です。

ぽちこちゃんのところで載せた画像をカーソルを合わせると切り替わるやつをやってたのでちょいと調べて頑張ってみました。

グーグル先生にきいたら一発でしたよへへへ

というわけで追記にて新ランキングボタンを貰った頃に差分としてもらったやつで実験。







http://blog-imgs-84.fc2.com/m/u/s/musubipuse/drp.png




どうかな見えてるかなちゃんとできてるかな(・3・)?

手前がいつもの露店するときスタイル


オンマウス後が魔法大会行ってた頃のだと思うんですよ

お金とギャンブルに目がなくメイン攻撃はキノコエクスプロージョンかと思いきやガス投げや回転やキャノンを駆使しさらに大量の蜂を仕向けるアシデモ大好き属性でたまにゲリラ盆栽とコーティングなんか色々できるジェネちゃん。
(カートの中には使わない毒瓶やゴミも入ってるよ☆)

劇場ではセドラ帽子でヤンデレ化を防いでるとかだったらマジ燃える。
帽子で防止するっつってなwwwwww

あ、ちなみにヤンデル子は大好物だったりします。ぽちこちゃん有難う!

ってか魔法大会行ってた頃にセラさんとリンクしたけどこんな顔しながら相互したわけじゃないですから大丈夫ですから怖がらないでね(ゝω・)




20151208fcranking.gif
こっちは変わりませんよ(・w・)




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心してください、ヤンデレも大好物です!
私もきっとそんな感じで魔法大会行ってました!!

No title

タイトルは『豹変!野獣と化したジェ(このコメントはンアッー!されました)

No title

さすが結さんです。
速攻作っちゃうとか素敵過ぎた^^
オンマウスの結さんの顔がすごく好きです(ぇ

> セラさん

やったぜヤンデル仲間ふえたぞー!
ぶらいさんの胃痛がマッハとかそういう展開も楽しみにしてますね!!

そーいや最近魔法大会行ってない・・・
お財布係はプロ巡回やイベントで忙しいもんね・・・


> 安心してください、ヤンデレも大好物です!
> 私もきっとそんな感じで魔法大会行ってました!!

> wさん


そのタイトルはアカンタイプのやつやwwwwwww

ンアーッ(≧д≦)



> タイトルは『豹変!野獣と化したジェ(このコメントはンアッー!されました)

> るかママママさん

イカスやろ?
じゃなくて実は速攻じゃないんです・3・
はじめはCSSをいじくりまわす方で調べてたんですけどなんか凄い面倒だったので
また調べなおしたらもっと簡単なの見つけたんでそれの実験ww
ヤンデル大好物wwwうっへへhww


> さすが結さんです。
> 速攻作っちゃうとか素敵過ぎた^^
> オンマウスの結さんの顔がすごく好きです(ぇ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。