【スカイリム】 ハチャメチャが押し寄せてくる




sky0046-0.png


新PCでのチャレンジ
HRK ENB 導入
本人っぽくない発言あるけどきっと気のせいかも
サムネのサイズ間違えたのがいくつかあるかも
ポーズによってはちくびポロリする衣装かも
腋はつるつる


スペシャルサンクスMOD

Tes4Mod for skyrim
Skyrim Scarves and Mufflers
Infinite Blade Armor
The Mad Masker
HRK ENB
Fores New Idles in Skyrim




ランキングボタンはありません。











sky0046-1.png


「ドンドンwwwwドンwwキーwwww」


「宝石屋がバグでドンキになっちゃった・・・」


「Musubiさんはどうしたんすかwwwwwwwwww」


「友人に会ってくるとのことです」
















sky0046-2.png


「 お ま た せ 」










sky0046-3.png


「ROで横乳といえばこの人しかいないネ」


「えー・・・」












sky0046-4.png


「チーッスwwwジュリア・ロバだむでっすww」













sky0046-4-2.png









sky0046-5.png


「これネタにしちゃっていいのかな・・・」










sky0046-6.png


「どやっ?」

「どやっ!」













sky0046-7.png











sky0046-8.png


「また魑魅魍魎が増えた・・・」




スカイリム魍魎勢


タコ吉
ぽちこ(犬)
うなぎ
うま(馬)
イケメン
イケメン()
ジュリア・ロバーツ  ← New








sky0046-9.png


「おりてきなさーい」


「泣きぼくろあるしロバーツ本人っしょwwwwww」


通りすがりの衛兵
「(サイン欲しい)」

















PPCCやっちゃったZE!

いやなんとなくね・・・
前に名前使ってもイイと許可貰ったような気がするんです。気がするだけ。
ちょうど1年ぐらい前に交流始めたばっかりで RO内では1度しか会ったことなかったんですけどわたくしなんかとブログ交流して頂いてその後から今までとても楽しく過ごせました。
楽しんでブログできるのもおそらく彼女の影響かと思います。
そう・・・『結さんはすごく自由な人』と言われたあの日からずっと自由にやらせてもらってるんやで(^ω^)
この記事もほんとはやらんほうがいいかなと思ったりしてさ 友人(1人は変態)に今頃になって名前だしちゃってもいいか相談したりもしたし
そのまま時間だけが過ぎて行ってもうお流れでいいやと思ってたころに突然の件だったので自由な人なりにやりました。

いやだってアレじゃん!
同じギニュー特戦隊の中でお互いフリーダム枠じゃん!
やらないよりやってから総スカン食らったほうがドM魂がたぎる
ってごめんちゃい(・3・)
こんな感じのおふざけしかしてなかったような気もするけど気のせい


抜いてるようでいつも一生懸命な人
お菓子はこっちによこすんだよ!

ってりあんちゃんも言ってましたがまさにそんな感じ!
発想がかぶっちゃったわー丸ごとコピペしたわー



あと最後にね

スカイリムでss撮ってて思ったんだけどさ、

こうやってスカイリムで名前使わせてもらったわけなんですが




































ヤンジェネ


これでずっと一緒にいられるね(はぁと






















あ、画像間違えた










sky0046-10_20151212025354e66.png


またな 横乳!
いつも言葉足らずでROネタが全くなくて申し訳ないけども
戻ってくるまでセクシー装備もステキな名前もはずさねーかんな!
またな ぽあだむ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。