繰り返す後悔



273ro1.jpg


ワオ!


キャンディが1日1回しか交換できないと知って錬金できないじゃーんっとヤケクソになってたら出ました。ふーへへ!

うれしいんだけど盾に悩むよねコレ・・・

たぶん聖書2巻に刺すと思う。思うだけ!





あとやっと重い腰が上がったので
プロ深淵に行ってみましたけど中々楽しいですね。(今更)

273ro2.jpg


まだ庭園と回廊しかいってないけど(・3・)
庭園ギロチンと2PCAB追尾
回廊サラ
庭園は気を付けるのはJTノックバックぐらいでのんびりやれてよかったです。
ライド帽また借りたいにゃぁ(^w^)
回廊は将軍も巻き込みこと意識してないと討伐が偏りまくって後々面倒だと言いながらやる羽目になっちゃう。
何気に火PW+グレイブでソヒー ソヒョン落とせるようになったので楽っちゃ楽なんですけど
カアヒ付けに戻ったり精霊がすぐやられたりでテンポ良くなるのはまだ先っぽいです(。3。)


他2つは「PT推薦」と ソロボッチは聞いたことない単語があったので行ってません。


20151208fcranking.gif
どうして3倍期間中に行かなかったの!?
また最終日に目標までガチるんだろうなぁ・・・・・・






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。