

いつまでも熱い羅刹破凰撃




274ro0.jpg


劇場修羅 「ちょっとアフロさん・・・
   もとい貴婦人キャベツアフロさん聴いてくださいよ」


劇場サラ2 「緑色アスムスタイルのことキャベツっていうのやめろよ」













274ro0-2.jpg


劇場修羅 羅刹取ったったwwwwwwwww」

劇場サラ2 「貴重なステスキルリセ券を使いやがって・・・」
      (ジュノー催眠術師)


劇場修羅 「夢がwwww広がりんぐwwwww
    うっはwww楽しみでござるwwww」



274ro0-3_201512141410169c7.jpg


劇場サラ2 「試し打ちが寄りにもよってフェンリルサラかよ・・・」

劇場修羅 「いつもショトカしまくりだけどここで歩いて移動を選べば
   ちょっとだけギガンテスいるからコンボ練習にはいい場所だよ」











274ro1.jpg

劇場修羅 「デデンッ!」


274ro2.jpg

劇場修羅 「バッ!」


劇場サラ2 「大纏か~ら~の~ 」










274ro3.jpg


劇場修羅 「不発でした」

劇場サラ2 「そういうのいいから」






274ro4.jpg


劇場修羅 「旅人さんも言ってたけどコレ意外とタイミング難しいんだよ!!」

劇場サラ2 「コンボは慣れたもんでしょ? チャンプ時代は連柱10取ってたし」

劇場修羅 「モンクチャンプのコンボと違ってスキル連打で発動しないんです
    大纏崩捶は双龍から連打でも発動するけど」

劇場サラ2 「あーね スキル試し打ちじゃなくて修羅コンボの練習に来てるのか」

劇場修羅 「数字だけなら計算機でいいです」 

劇場サラ2 「実際にやってみないと分からんからなー
     FW滑り割りとかも練習あるのみだったし・・・」

劇場修羅 「未だに咄嗟のFW縦置き出来ませんからね」







274ro6.jpg


劇場サラ2 「なにこれ強っ」

劇場修羅 「すいませんこれコンボじゃないんですよ」

劇場サラ2 「いや充分だろ」

劇場修羅 「単発羅刹とコンボ羅刹は与ダメ全然違いますよ
    単発羅刹のほうが弱い」

劇場サラ2 「なにそれ怖い」


劇場修羅 「Gvしてた頃これで一撃KOされてたアフロさんはザコっすね」

劇場サラ2 「うっせばーかばーか」






劇場修羅 「因みにこれがコンボ羅刹の数字
    デデンッ !! バッ !! ドドドドドドドッ !! 」


274ro5.jpg


劇場サラ2 「ワオ!」


劇場修羅 「んんんwwwwwギリ6ケタったwwww」


274ro7.jpg



劇場サラ2 「装備こんなんでいいとかずるいわー」

劇場修羅 「ベース122 ジョブ45 羅刹

劇場サラ2 「もう少しレベル上げて めめちゃんにLAしてもらえば深淵ワンコンボいけそうじゃん」

劇場修羅 「ただし消費が半端ないwwww
    リプレイの大半がspチャージ中でしたwwwww」

劇場サラ2 「そんなにひどいんか」


劇場修羅 「スキルシミュレータ様 のでよければ説明」

274rasetu.jpg


劇場サラ2 「20%ワロタwww」


劇場修羅 「割合で消費されるのでお餅じゃ間に合わないんです 雑煮雑煮雑煮」

劇場サラ2 「どーりでもち減ってると思ったよ・・・
    というかさ
   修羅あまり動かないのになんで高燃費スキル取ったのさ



劇場修羅 「カッコイイからに決まってるでしょお!!」


274ro8.jpg



劇場サラ2 「もしかして男アカに碌なヤツいねーの?」


劇場修羅 「メインアカよりはマシですよ」




20151208fcranking.gif
もっと練習して慌てずコンボ打てるようになりたいです。
あとみなさんは『大纏』ってどうやって変換します・・・?
うちのPC頭悪いので『だいまつわる』で変換してるんですよ(・3・)












劇場WL1 「修羅ちゃんが羅刹取ったのでそれに纏わる話があります」

劇場サラ2 「よしこい」


劇場WL1 「結とプセのアレ大人気コーナー 今なら言える裏☆話 はじまるよ」

劇場サラ2 「コーナー化してねえし これ今思いついただろ」







劇場WL1 「元ギルマス(羅刹修羅)が会うたびによく
    『プッセ雑煮ちょうだい^w^』って言ってくるので
    ただでさえ貧乏なのに身を切る思いで相場以下で100個売りました
    勿論そのマスターはウチが金欠なの知ってて冗談言ったんだろうけど」

劇場サラ2 「それがどうしたの?」






劇場WL1 「実は当時お雑煮倉庫に4ケタ控えてたって話
    ヒューさんwごwめwんwねwwwwww」


劇場サラ2 「戻ってきたら雑煮おごってやるか」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー貴婦人様のお帽子ゲッツしたんやぁー(*´∀`*)

って何気にうちの名前がwww
LA要員か!任しとけぇいっヾ(メ`・д・´)ノ゙ てやー!!

(あのぉ・・・タイミング。。。教えてな??(´・д・`)

> めめちゃん

わーめめちゃんらー^q^
LAしてもらったときに限ってコンボ不発がよくあるかもしれないけどwwww機会があったらどっかいこうよ!!
タイミング?おっけ

デデンッバッドドドドドドドドのバッの後にLAしたらドドドドドドドがすごくなるから!!



> わー貴婦人様のお帽子ゲッツしたんやぁー(*´∀`*)
> って何気にうちの名前がwww
> LA要員か!任しとけぇいっヾ(メ`・д・´)ノ゙ てやー!!
> (あのぉ・・・タイミング。。。教えてな??(´・д・`)

No title

フルコンボの香りがして飛んできました! お邪魔します!!ヾ(*'ヮ')ノ


ご存知かもしれませんが、大纏をFキー以外に入れて、
長押し気味で入力するとやりやすいと思いますよ~(ゝω・)

大体のタイミングを合わせる必要がありますが、チョン押しより楽なはず。


大纏の入力が1回で成功していたら、
その後の羅刹or號砲はボタン連打で出せます。

弱点であるラグの対策に是非!


初撃の双龍も、残影で敵に隣接or重なってから使用すると、
その後のコンボのタイミングが計りやすくなるのでオススメです!

シュバッ!と残影で敵に近づいて即フルコンボを叩き込む、
これが出来るようになれば、すごくスタイリッシュに見えますぜ…!!



以上、お節介でした(*ノノ)

大纏の変換は、PCに学習させましたw
ウチのは辞書無しでも、「だいてん」一発で出ます!

> 旅人さん


はじめまして&コメントありがとうございますヽ(・w・)ノ
大纏1回で成功したら号砲羅刹は連打OK?!?! なんですと!!!
実は大纏はよく入力1回で成功するんですよ。そのあとの羅刹合法が出なかったりしてたので次からは試しに連打してみますねww
残影後に双竜からのフルコンボ・・・!なにそれカッコイイ!妄想だけでたぎるー!!wwwそれも練習しなきゃ・・・

本家フルコンマスターの旅人さんからまさかのアドバイス貰えると思わなかったです。ありがとうございます!
もうお気付きかと思いますが羅刹コンボするにあたってめっちゃ旅人さんのブログ見てましたw
わたくしもスタイリッシュな修羅目指して頑張ります(^q^)お節介超超大歓迎!!


「だいまとい」は少数派なのか・・・ww



> フルコンボの香りがして飛んできました! お邪魔します!!ヾ(*'ヮ')ノ
> ご存知かもしれませんが、大纏をFキー以外に入れて、
> 長押し気味で入力するとやりやすいと思いますよ~(ゝω・)
> 大体のタイミングを合わせる必要がありますが、チョン押しより楽なはず。
> 大纏の入力が1回で成功していたら、
> その後の羅刹or號砲はボタン連打で出せます。
> 弱点であるラグの対策に是非!
> 初撃の双龍も、残影で敵に隣接or重なってから使用すると、
> その後のコンボのタイミングが計りやすくなるのでオススメです!
> シュバッ!と残影で敵に近づいて即フルコンボを叩き込む、
> これが出来るようになれば、すごくスタイリッシュに見えますぜ…!!
> 以上、お節介でした(*ノノ)
> 大纏の変換は、PCに学習させましたw
> ウチのは辞書無しでも、「だいてん」一発で出ます!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
