安くて簡単でちょっと豪華に見える



劇場メカ 「湯豆腐」


276ro01.png


劇場アフロ 「このネーミングセンスどうなってんの?」


劇場LK 「だいたい身近なもので名付けますが・・・」


劇場AB1 「よりによって晩御飯メニューがくるとは思わなかった」


劇場ギロチン 「奇跡の超イケメンBOY や 機関車ワイルドスピード よりはマシだと思うよ」


劇場ジェネ 「リンク先の2人そんな名前つけてないよ!」


劇場メカ 「軽い装備チェックと衣装探ししただけでまだ遺跡行ってません」


276ro02.jpg

劇場AB1 「景品がジェネのときと変わってないのであんまりやる気ない・・・」

劇場メカ 「今週はずっと忙しい日が続きそうなので前回ほど周回できる自信ないね」



20151208fcranking.gif
といいつつ何時も通りギリギリまで遊ぶんだと思います^q^




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ作ってないんで、その名前で作りますね!

No title

暴走を手に入れたオレのスピードについてこられるかな?

> くにゃっしーさん

ほんとうにやっちゃってて草はえた
いい名前でしょ^^


> まだ作ってないんで、その名前で作りますね!

> トミーさん

ぐぬぬ・・・暴走うらやま!!!
アッチのほうも早いんですねわかりました^3^


> 暴走を手に入れたオレのスピードについてこられるかな?
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。