今日で納品何日目だっけ?



劇場メカ 「アフロ ジェネ 影葱 連」


劇場アフロ 「なんのメモ?」


277ro01_20151220063750ee2.jpg

劇場AB1 「こういうメモ」


劇場メカ 靴下納品でカード帖だしてない戦犯リストだよ」


劇場レン 「 Σ(・Д・)! 」

劇場ネギ 「素晴らしく運がないなー」

劇場アフロ 「超どうでもいいメモじゃねーか」

劇場ジェネ 「なんでこんなのメモってるの?! 個数だけでいいでしょ!」


劇場メカ 「持ちキャラ劇場では
    レア運 稼働率 動かしやすさ 楽しさ 中の人の気分
     これらが合わさって優先順位が決まるから頑張ってね」


劇場アフロ 「最後のだけでどうにでもなるってのがよくわかった」




劇場メカ 「なお今のところ合計10個出てます
   運の良し悪しはワカンネ」



劇場AB1 「20日の分で支援ABとメカが2個目出しました」


劇場AB2 「昔はお前みたいにレア狩りをしてたんだが膝にc帖を受けてしまってな」

劇場メカ 「帰る時間遅いから納品以外やる気なくてね・・・」



277ro02.jpg


劇場ギロチン 「セカコス鯖遺跡も1回しかいってないです」

劇場メカ 「明日はアフロさんでやりたいことがあるのでそれの準備で忙しいんだよ
     ってことにしといてね ぶっちゃけ準備するまでもないけど」




20151208fcranking.gif
家のネコちゃんがダメにした
毛だらけの古い靴下を納品したら何が貰えるかな
かつお節寄越せとせがむ鳴き声が出るかな





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。