バコナワに敗北勢




278ro1.jpg


劇場アフロ 「待って 言い訳させて」

劇場メカ 「いいよ」














278ro3.jpg


劇場アフロ 「圧倒的火力不足!」
  (1発30k~35kぐらいでした)

劇場ワン 「あのSWはなんですの?」

劇場AB2 「膝に矢でも受けてたの?」

劇場アフロ 「膝矢じゃねーし クラウドキル用の目印だっつーの」


劇場AB1 「だからDCFCAS型にしろとあれほど・・・」

劇場アフロ 「届かねーし 近付きたくねーし 初耳だし 脳筋さんは黙ってて」



劇場メカ 「B149 J52 ステ装備」

278ro2.jpg

劇場アフロ 「どこで手に入れたのか思い出せないInt10料理使ってたはず」

劇場メカ 「WLなら悪くないんだろうけど皿は色々違うからね」

劇場ギロチン 「Agi80ってなにアレ・・・?」

劇場AB1 「今は大魔法型してるけど当初はSF型のつもりだったの その名残」

劇場アフロ 「ひめーりんさんめけさんみたいな
    火力ほしいんでマジカルな金ぴかリンゴ使わね?」

劇場メカ 「その2人はステだけじゃないけど それガチで考えた」





劇場アフロ 「LPのせいでワクワク来たらSWできねーしどうしたもんかね・・・」

劇場ネギ 「どうしてLPしてるの? ワクワクに霧や渦使えないじゃん」

劇場アフロ 「MSのせいでベントスちゃんが一瞬で消える」


劇場メカ 「今回は単純な火力不足なのがよくわかったから
    装備買い替えることを視野に入れないとね」

劇場アフロ 「これ以上となるとソロモン盾茨HBテレキネもう1つぐらいかな
    あと料理とかなんか」

劇場メカ 「カル耳はもうあるしそれも試してみたいね」


劇場ジェネ2 「茨HBもテレキネも売ってないし ソロモンは高いじゃん!」
(Frigg相場 20~25M?)


劇場アフロ 「じゃあ暴走靴様買おう」
(Frigg相場 とてもたかい)

劇場ジェネ2 「うな重でも食っとけ!」


劇場メカ 「c帖売るか 開けて一発逆転狙うか またお金稼ぎするかどうしたい?」

劇場アフロ 「ほかの3人がバコ魂出して売るのを待つ」


劇場LK (どうしてレベル上げする発想が出てこないんだろう・・・)




20151208fcranking.gif
んんwwwバwコwナwワwww初のw敗北ですぞwwww

・・・orz









劇場WL2 「ださい」

劇場レン 「 ( *´艸`) ダサイー 」

劇場WL1 「MD作成待機中に鼻毛処理してるからだよ あと貴婦人」


劇場アフロ 「鼻毛も貴婦人も関係ねーし お前ら覚えてろよ・・・」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。