黒歴史に触れる


279ro10.jpg



劇場修羅 「つーか 去年の帽子のほうがカワイイよね

劇場ジェネ 「それ以上言っちゃダメ!!」



劇場修羅 「人気も・・・」

劇場ジェネ 「ダメって言ってるでしょ!!」












劇場メカ 「ヒマだったんでモンク育成」


279ro2.jpg


劇場修羅 「メインアカには支援ABいるけどレベル足りなくて
    聖書装備できないのでまさかの殴りABで支援してもらいましたとさ」

劇場AB2 「なお辻支援してたらspカラッポになる模様」

劇場提督 「この祝福うちの艦隊にもほしいわ・・・」




279ro3.jpg


劇場ジェネ2 「この子の目的は?」


劇場メカ 「オーク」

劇場レン 「堕ヒーローやると時間かかるので面倒くさがって巫女しか倒してなかった
    巫女だけなら色々試したいとのことでハンターが犠牲になりました(;ω;)」






279ro4.jpg


劇場アフロ 「連柱とったんかい」

劇場修羅 「連柱ないとチャンプやった気にならない」

279ro5.jpg


279ro6.jpg

劇場修羅 「転職後は上納50%かけて闇魔術師と何度か話して調節して」




279ro7.jpg

劇場修羅 「くぅ~w疲れました! これにてオーク用キャラの完成です!」

劇場アフロ 「ベースジョブの比率がおかしい件」

劇場メカ 「キャラ作ってからモンク82まで時間みてなかったけど
     そこから仮眠とってチャンプ80・69まで約4時間だったと思う」


劇場LK 「そこまで上げなくても・・・」

劇場修羅 「仮にジョブ80まであったとしても
    欲しいスキルありすぎてポイント足りないんですよ
    チャンプはジョブ高ければ高いほどイイ」

劇場アフロ 「教授もそんなもんだ」


279ro11.jpg



劇場ジェネ2 「あとは装備どうにかしないとね!」






20151208fcranking.gif
さーて衣装装備探すか・・・










劇場AB1 「まって」

劇場アフロ 「待たない」

劇場AB1 「チャンプでこの髪型ってケンカうってんの?」

劇場アフロ 「どうしてそうなるんだよ!」





劇場LK 「なにかあったんですか?」

劇場メカ 「これに関してはもうtbkr氏ホワイトさんしか知らないと思う」

劇場AB1 「具体的に言うとぽちこちゃんナオ吉さんと知り合うより以前のお話」

劇場アフロ 「古すぎてネタにし難いけど 結ネキにとってのイケメンスタイルみたいなもん」

劇場LK 「なるほど」


劇場WL1 「ここ保健体育のテストに出るから
    コアラのマーチ買い漁ってる超ナントカくにゃっしーは覚えとけよな~」

劇場LK 「コアラのマーチまったく関係ありませんよ・・・」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保健体育のテスト関係ないと思うんです。

というかコアラのマーチ買い漁ってないよ!今買い漁ってるのはポテトチップスだよ!
うまくちしょうゆ味とコンソメが美味しいです(^q^)

そして超なんとかくにゃっしーって名前ちゃんといえてないよ!

奇跡の超イケメンくにゃっしーですよ!


No title

うーんと・・・ソースじゃなくてピースでなくてギースでもなくて・・・うーん・・・^ω^

まぁこういうときはビーズの歌でも聴いてしんみりするヨロシ^q^
The Wild Windとか、だったらあげちゃえよ、とか!

> くにゃっしーさん

あーね!チップスのしょうゆ味だったね!!間違えちゃったよへへへwww

超・・・えーっとなんとかなんとかなんとか・・・
霧が濃くて文字がみえないんです><



> 保健体育のテスト関係ないと思うんです。
> というかコアラのマーチ買い漁ってないよ!今買い漁ってるのはポテトチップスだよ!
> うまくちしょうゆ味とコンソメが美味しいです(^q^)
> そして超なんとかくにゃっしーって名前ちゃんといえてないよ!
> 奇跡の超イケメンくにゃっしーですよ!

> ほわいとさん

レップゥーケーン!!

じゃなくてwwwwしんみりってなんでwwwww
ネタにするならここしかないと思って
ついでと言ってはアレですが たまには昔を思い出すのも悪くないんですよHAHAHA

とまどい~を~ フンフンフーンフン♪(カシワスレタ)




> うーんと・・・ソースじゃなくてピースでなくてギースでもなくて・・・うーん・・・^ω^
> まぁこういうときはビーズの歌でも聴いてしんみりするヨロシ^q^
> The Wild Windとか、だったらあげちゃえよ、とか!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。