【PSO2】 ぷそにのアレな話


来年に大型パッチがくるとのことなので少しだけ載せてみました。

需要? んなもんしるか!


PSO2のこと中心なのでランキングボタンはおいてません。

たまにはMD周回や露店吟味から解放されて羽を休ませたい日もあるんです(・3・)





参考動画










141pso2.jpg


?!?!









141pso22.jpg











141pso23.jpg


ふぁっ?!





141pso24.jpg


(;´゚д゚`)エエー




~ 予想外過ぎて困惑中 ~



来年の大型アップデートで東京に行けるとか

妄想が足りなかった!!



恐竜と電車と戦闘ヘリ(?)とロードローラーみたいな敵も出てくるので

イケメンナックル使いさんは今のうちにサウザンドとクエイクの練習しようね☆彡
というかナックルPA全部使って行ってみたいフィールドですわーw














まあそんなことより


 個人的にはコッチのほうが気になってます。


参考動画




141pso25.jpg


新キャラクリエイト

インナーが豪華になると思えば聞こえはいいけどまた重くなっちゃいそうな予感もある・・・

でもそんなの気にしてられないくらい楽しみ



ボディペイントの下にインナー設定もできるようになるのでタイツにパンティラインが見えるようにとかもできそう。

まーたマジェンタちゃんが実験台になっちゃうぞ☆
あと目つき悪い脳筋さんと
巨乳キャストと
ホモ疑惑のおっさんと
テンプレもついでに

持ちキャラも1人増えるとかなんとか情報局で言ってたけどどうなんだろ
今のうちに考えておこうかな




141pso26.jpg

東京って怖いところなんだね(笑)

壊世地区でグンマーや修羅の国フクオカに行けるとかだったら大爆笑ですわ





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。