カード帖 12個+α あけました


劇場メカ 「サンタからカード帖31個もらったし皆であけよう」


劇場アフロ 「1人1個な」


劇場メカ 「いちいちccするの面倒だから12個連続で開けて
     それをキャラセレの順番通りに手に入れました ということにするよ」


劇場ワン 「以前のキャラセレ画面ですが順番はこちらにございます」

224sere1.jpg
224sere2.jpg
224sere3.jpg
224sere4.jpg







劇場ジェネ 「高いカード出した人はー?」

劇場メカ 「ぶら美ちゃんとツーショット撮れる権利を与えよう」

劇場AB1 「みんな!今のうちに祈っとけ!!」

劇場LK 「えー・・・」



劇場WL1 「目クソ鼻クソバトルはじまるよ~」












劇場AB1 「はじめはこんなもんだよね」

281ctyo001.jpg

劇場アフロ 「はじめどころか常にこんなもんだ」











劇場メカ 「そーいやc帖の合計31個とは言ったけど そのうち9個はサブアカが出したんだよね」

281ctyo002.jpg

劇場アフロ 「なお靴下納品したのは2日だけの模様」

劇場AB1 「サブアカはたまに運がいいときあるからね」








劇場アフロ 「ブーwwwwwww」

281ctyo003.jpg


劇場メカ 「アフロといえばこの人しかいない」

劇場アフロ 「松田優作とROは全く関係ないけどな」








劇場ジェネ 「開けずに売ればよかったと思う・・・;;」

281ctyo004.jpg

劇場メカ 「残りは全部売るよ」








劇場ギロチン 「まさかのキノコ」

281ctyo005.jpg

劇場アフロ 「戦争が起きるわ!」







劇場LK 「アンダーワールドのことをアンダーグラウンドと覚えてたあの日」

281ctyo006.jpg

劇場メカ 「続編でないかな (白目)





劇場WL2 「おばあちゃんが言っていた・・・」


281ctyo007.jpg


劇場アフロ 「カード帖あけるなら一気にやれよ ってね」








劇場WL1 「ヴェネチアカード」


281ctyo008.jpg

劇場AB1 「ビョルン若いwww」

劇場アフロ 「あんまりはしゃぐと歳がバレる」

劇場メカ 「関係ないけどりあんちゃんはアンドレcを出したんだよね」

劇場LK 「それ『ベニスに死す』と全く関係ありませんから・・・」







劇場レン 「騎士カード (;ω;)」


281ctyo009.jpg


劇場アフロ 「ナイトしかあってねー」

劇場メカ 「デモンズやったことないからうろ覚えってことにしといて」






劇場ワン 「ハーピーカードでしたわ」


281ctyo0010.jpg


劇場AB1 「あってるけどなんか違う・・・」

劇場アフロ 「だいたいあってる」







劇場ネギ 「腹パン」

281ctyo0011.jpg

劇場アフロ 「モニカ貴様ぁ!!」

劇場ネギ 「ドゥドゥとモニカは絶対許さない!」



劇場LK 「よくわからないのでROで説明してください」

劇場メカ 「PSO2にいるホルグレンより質の悪い精錬NPCだよ」







劇場AB2 「コンソール開いてちょちょいのちょい」

281ctyo0012.jpg


劇場アフロ 「コンソールずるいわー」






劇場メカ 「まとめ」


281ctyo0013.png


劇場ジェネ 「アングラが1~2Mで血騎士が約3~5M
    それ以外はゴミ!!!!」




20151208fcranking.gif
ちくしょーー!!!











劇場提督 「メインアカばっかりずるいので我々も3個開けよう」

劇場チャンプ 「マジデ?」

281ctyo0014.png

劇場修羅 「ですよねーwww」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結さんの結果をみてカード帖開けずに売ろうと決心しました

ありがとう、女王様!

> くにゃっしーさん

まあまあそういわずに
10個でいいから開けてみなよ!!

きっと後悔するからさ!



> 結さんの結果をみてカード帖開けずに売ろうと決心しました
> ありがとう、女王様!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。