2015年を振り返ってみたら黒歴史だらけだったよ



劇場メカ 「タイトル通り2015年を振り返ってみました」


劇場アフロ 「過去記事チェックしながらやし 抜けてる所はスルーな」


劇場ジェネ 「他ゲームの話もあるけど気にしちゃダメ!」









1月

劇場AB2 「DD期間中に家の引越しで忙しかった気がする
     リンクはマイセンさんとぐなこさんを追加しました」

劇場メカ 「だいたいこの頃で劇場のノリが決まり始めた感」

劇場アフロ 「今現在も全く方向性決まってねーけどな」







2月

劇場ネギ 「バレンタインデー」

劇場アフロ 「のびたん ぽち丸さん るかママ 志方さん ぽあちゃ エックスさん 
     と何気にリンク追加は多かったよね」

劇場メカ 「中々会える機会ないけど皆元気してるヨ」


劇場ジェネ 「2月以降お財布ジェネが巨乳扱いされるようになった!


201501311321447cb.gif

劇場アフロ 「だいたいぽちこちゃんのせい」

劇場AB1 「でかした!」







3月

劇場ワン 「Lif鯖飲み会が開催されましたわ」

282ro1.jpg

劇場アフロ 「別名 伏魔殿」

劇場メカ 「ゆずさん おじじさん セラさん ろったん ホモカニさん KSさん バリさん 
     3月もリンク追加多かったなあ」

劇場AB1 「3月は色んなことチャレンジしてた時期でもある」

劇場アフロ 「そのせいで新年度は魔境になっちまった」






4月

劇場レン 「この辺りでクソコラ・ランキングボタン等の制作がはじまったよ (・ω・)♪ 」

fc2rank007.png

劇場アフロ 「こらこら」

劇場レン 「リンク追加は プリンちゃま ぶらいあん氏 酔いどれさんちゃん (^ω^)」

劇場アフロ 「4月以降スカイリムやPSO2ネタを出すことに抵抗が無くなった系」

282pso23.jpg







5月

劇場WL1 「5月ってなんかあったっけ?」

劇場メカ 「精錬祭のあとにシュバルツヌヌヌとウェルス実装だね」

劇場AB1 「リンク追加は ゴッドオブめけ様 さまりさん うるはさん 砂さん
     同郷Frigg勢が多め?」

劇場アフロ 「さまりさんFrigg違うし」

劇場WL1 「さまりさんはFrigg勢でも違和感なさそうだしそれでええやろ」

劇場アフロ 「よくねー・・・いや、それもアリか・・・?」





6月

劇場WL2 「Gif制作に手を出した時期」

20151225xmasfcranking.gif


劇場アフロ 「最近GIF作ってねー・・・
     コレはつい最近ぽちこちゃんから貰ったやつをアレンジしたやつだがなー」

劇場ジェネ2 「押してもランキングに飛んだりしない親切設計」

劇場メカ 「midoさん しあさん と相互したけどアルカさんも6月だったようなきがする」






7月

劇場LK 「7月ですねー レンタル迅雷とアルティメットペオースが輝く魔Qがありましたね」

劇場WL1 「まあそんなことよりルーンさん最強」

195manya1.jpg


劇場LK 「えー・・・」

劇場ネギ 「7月末にPSO2で初の星13武器手に入れたよ!
    グリフォンのツイマシだったけど凄く嬉しかった!
    思わずスッチーが小躍りするくらい嬉しかった!!!」


http://blog-imgs-86.fc2.com/m/u/s/musubipuse/282pso22.png


劇場LK 「やだ・・・なにこれ・・・」






8月

劇場ギロチン 「暑い中レンジャーとRKばかりしてた気がする」

劇場アフロ  今年の夏って暑かったっけ?」

劇場メカ  忘れた」

劇場ジェネ 「忘れたの!?!?」


劇場AB1 「超久しぶりのラリーもありました」

劇場修羅 「このラリーのためだけに男アカ課金もありました(白目)」






9月

劇場ジェネ 「9月は画像編集ソフトの練習ばかりしてた気がする!」

劇場メカ 「雪花さん スーさん とリンクしたよ
   最近体重が増えたんじゃないか疑惑浮上のくにゃっしーさんもこの辺」

劇場AB1 「RO原作関連のMDが一気に増えた時期だよねー」

劇場WL1 「サラちゃんが劣化して残念でなりません
    全国3億人のホワイトさんも悲しんでました(デマ)」






10月

劇場AB1 「20歳になりました☆」

劇場アフロ 「ハイハイ」

劇場メカ 「10月中頃からすでに11月の苦行月間を思いついてたよ」

劇場LK 「毎日ブログ更新できるか実験もはじまりました」

劇場AB1 「どうしても時間ないときとかはかなーり省略してたけどね☆ あ、20歳です^q^」

劇場アフロ 「もうそれはええっちゅうねん」

劇場メカ 「新PC買ってから性能が超あがったのでPSO2とスカイリムが楽しくて仕方なかった」


http://blog-imgs-86.fc2.com/m/u/s/musubipuse/282sky1_20151230084938237.jpg







11月

劇場アフロ 「1ヶ月ひたすらカード狙い続けてお金稼いだ地獄の11月

262kinsaku2.jpg


劇場ジェネ 「男アカから奪った分も含めてカードだけで約150M
    出してない子やカードじゃない子もいるけど!」

劇場メカ 「もうやりたくない」

劇場LK 「月末に リンさん オズマさん 織絵さんをリンクしました」


劇場AB1 「改めて振り返ってみると最近は以前ほどコミュ広げてないよね・・・」

劇場アフロ 「だいたい年末のせい」

劇場WL1 「でも最近名前が出てきた人はおケツ狙われてるよ」

劇場修羅 「黄色い頭巾が似合う旅人さんな!」

劇場WL1 「 ┌(┌^o^)┐ 」

劇場メカ 「ちょっとやめないか」







劇場メカ 「さて、、、今年もあとわずかなので
    そろそろ重要な話をしようかバコナワーズ」

劇場WL2 「なんでしょ」

劇場レン 「 (・Д・)! 」

劇場WL1 「コミケ3日間ハシゴする気かオイ」


劇場メカ 「実は去年の12月末から今月末でバコナワ通い1周年なのね」

劇場WL1 「その話しちゃうかー」

劇場メカ 「5月中旬から2人体制で進めて 9月中旬から今の3人体制になったけど

劇場WL2 「アフロさんが弱すぎて4人目にならない不具合もある」

劇場アフロ 「うっせばーかばーか」


劇場AB1 「まだ魂出てないってどういうことよよよよよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」


劇場レン 「バコナワはそんなもんですよ (・3・) 」

劇場メカ 「ちなみに
   12月31日5:00で今年最後のクールタイムが終わる

劇場LK 「是非頑張ってもらいたいですね 運次第ですけど・・・」

劇場WL1 「OKまかしとけ 48個手に入れてくるわ」

劇場アフロ 「いや、そんなにいらんだろ」


20151208fcranking.gif
出ても出なくても明日で最後!











劇場チャンプ 「このブログっていつからこんなに血迷ってるの?


劇場AB1 「うるさいよ」

劇場メカ 「気にすんなよ」

劇場アフロ 「慣れろよ」

劇場WL1 「脱げよ」

劇場修羅 「どうしてそうなるんだよ」


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年大変お世話になりました!
メガ応援ボタンとかもう懐かしい存在ですww

結さんとお友達になることが出来まして、その上一緒に狩りいくことができとてもとても嬉しかったです(*ノノ)
姉御みたいな存在の結さんが好きでたまりません|ω`*)
来年はセカコス鯖来てるときに結さんとご一緒するのを目標頑張りたいと思います!!

来年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

No title

b>]最近体重が増えたんじゃないか疑惑浮上のくにゃっしーさん

いやまって、いつ疑惑浮上したの!?
どこ情報なのそれ!?
間違ってるからその情報!

今年最後のツッコミコメントでした。

今年は大変お世話になりました!
女王様のおかげで、たまにふわぁとネタの神様が舞い降りる時があります。
ほどっしーとかほどっしーとかほどっしーとか。

また来年もネタ提供のほうお願いします!

> プリンさん

昨年はどうもお世話になりましたお世話しました!!
応援ボタンずっと使ってくれてなんか恥ずかしいけどとても嬉しいんですよwwサイズはともかく^q^

アネゴだなんて照れるーー!!wwww
今年こそたくさん遊べるとイイネ!

あけましておめでとうございます!!



> 今年1年大変お世話になりました!
> メガ応援ボタンとかもう懐かしい存在ですww
> 結さんとお友達になることが出来まして、その上一緒に狩りいくことができとてもとても嬉しかったです(*ノノ)
> 姉御みたいな存在の結さんが好きでたまりません|ω`*)
> 来年はセカコス鯖来てるときに結さんとご一緒するのを目標頑張りたいと思います!!
> 来年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

> くにゃっしーさん

いやーなんかXmasあたりからリア充しまくりな感じだったのでwwwケーキあったし
年末年始は食べ過ぎて体重がバグることもあるんですよですから気を付けてね・w・

去年は色々ありがとうでした!
今年もよろしくお願いします
主にツッコミ役でww



> 最近体重が増えたんじゃないか疑惑浮上のくにゃっしーさん
> いやまって、いつ疑惑浮上したの!?
> どこ情報なのそれ!?
> 間違ってるからその情報!
> 今年最後のツッコミコメントでした。
> 今年は大変お世話になりました!
> 女王様のおかげで、たまにふわぁとネタの神様が舞い降りる時があります。
> ほどっしーとかほどっしーとかほどっしーとか。
> また来年もネタ提供のほうお願いします!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。