今年最後の・・・



283ro1.jpg


劇場アフロ 「うおああああああ!?」

劇場ジェネ 「やったーああああ!!」

劇場WL1 「ドゥフフwwwついにドロップでござるwwww」































283ro2.jpg


劇場アフロ 「仕込むなよ!!」

劇場ジェネ 「絶対に許さない」








283ro3.jpg



劇場アフロ 「増やすんじゃねーよ!」

劇場ジェネ 「訴訟も辞さない」













283ro4.jpg


劇場アフロ 「何かしろよ!!」

劇場ジェネ 「このドロップにはカーノックさんもニッコリ!」









283ro5.jpg



劇場アフロ 「レベル上げじゃねーよ!」









劇場AB2 「また罪のないヘイムスカーが八つ当たりされるのか・・・」

劇場ネギ 「素晴らしく運がないな」

劇場ワン 「今年最後の更新がけちですこと・・・」

劇場ギロチン 「何もかもバコナワが悪いって言っとけばイイよ」

劇場LK 「もうどーにでもな~れ~」




劇場メカ 「こんなブログで申し訳ありませんが」

劇場AB1 「来年度もどうぞよろしくお願いします」







20151208fcranking.gif
みなさま よいお年を!



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に今年最後で魂が出たかと思っちゃいました!!

バコナワさんはぜんぜん魂くれないですよね…;;

来年もよろしくお願いします~w
良いお年を~!!

No title

仕込みww
思わず拍手押してしまったよ!


来年こそは出したいですよね。

> 非公開さま

やったー!新年初ひっかけ成功しちゃったー!!!
アッハイゴメンナサイ・3・

あけましておめでとうございます!!
今年もおそらく変な方向性のブログになるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


っと、今さっき帰ってきたので去年のコメ返信するのでありました(;ω;)


> 砂さん

あけましておめでとうございまssっすううう!
去年の最後の最後でサプライズプレゼント的なアレで貰えるかと思ってましたが現実は非常でございました;;


今年こそは魂10000個ぐらい出してみたいですね。

たった今新年第1回目のテキトーなこと言いました
こんなわたくしですが今年もどうぞよろしくお願いします!!


> 本当に今年最後で魂が出たかと思っちゃいました!!
> バコナワさんはぜんぜん魂くれないですよね…;;
> 来年もよろしくお願いします~w
> 良いお年を~!!

> りんさん

仕込み大好きですwww
今年はお互いに魂ドロップ報告できるような年にしたいですね!


よいおとしを!
おっとまちがえた(^q^)
あけましておめでとうございます! 今年もよろしく!!!


> 仕込みww
> 思わず拍手押してしまったよ!
> 来年こそは出したいですよね。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。