【PSO2】 新年早々違うゲームの話



p001_20160104180327ee5.png
「去年宣戦布告した通り 今日からこのブログは
 私達PSO2軍団が乗っ取ったから宜しくね☆彡」



k001.png
「脳筋メガネさんが何かアホなこと言い始めたよ」


s002.png
「初回なので脱ぎません」


a001.png
「画像編集が思ってた以上に
 超ウルトラ時間ドロボウなので
 もう絶対にやりたくないです」













p003_20160104180330bf2.png
「まあぶっちゃけRO劇場と画像が違うだけで
 やることは全く変わり映えしないんですけど」



k002.png
「なんで僕達出てきたんでしょう」


p005_20160104180333f52.png
先月末からのお仕事とかいうクソゲーの流れのままじゃ
楽しめることも楽しめないと思い気分転換してみました」




a001.png
「お仕事以前に この表情の画像等作るだけでも
ワザワザPSO2にログインして
明るい場所に移動して
1人当たり5~8パターンの表情カットイン出して
合うモーション探して
タイミングよくss撮って
目や口がちゃんと開いてるか開いてないか確認して
それを4キャラ分繰り返して
ペイントソフトなどでサイズ合わせて」



p002_2016010418032922b.png
「3行で頼む☆」


a004.png
「編集
  が
 面倒」



k001.png
「その言葉 ブログで時間かかってるとき毎度言ってますよね」


s001.png
「さらにイケイケな緊急クエが編集途中で告知されると
作業時間が約1時間延長されます」



145pso25.jpg


k004.png
「なんだリリーパか」


a005.png
「今はクーガー多スロあんまり欲しくないし
 同じリリーパなら防衛戦来て欲しい」



s002.png
「防衛も絶望と終焉以外は放置安定
 編集のほうが大事」




p004_201601041803323a5.png
「そういう話は荒れるからやめよう!」


a002.png
「あらやだ
脳筋様にそういった制止力があったんですね
ワタクシの苦労が米粒ほど解ってもらえたようで何よりですわ」



p005_20160104180333f52.png
「そうだ! 話かわるけど
苦労したといえばお正月のアレ!」



k001.png
「脳筋メガネさん『苦労』って辞書で探してきてくださいよ
切り替え早すぎでしょう
 あと緊急行かないんですか」



p001_20160104180327ee5.png
「緊急云々はモウどうでもええねん
 SNSで投稿したPSO2の年賀状の件な
 苦労というかただ単に新年早々ミスった話なんだけどさ」



a004.png
「ねえ、その話やめてくんない?」







k004.png
「普段のゲーム中は全く気にならなかったんですが
 こうして顔だけ切り抜くとサナッチさんも目つき悪いですよね」


s002.png
「だから全員サングラスにしろとあれほど言い続けてるのに・・・」

k004.png
「それ初耳ですよおっさん」







p001_20160104180327ee5.png
「折角だし今のうちに吐き出しておかないと
 ・・・まずこれがSNSに置いた年賀状」



pso20160101nenga01.png



k002.png
(マジェンタちゃん今日もカワイイ)






p001_20160104180327ee5.png
「んで次が年賀状用の候補だったss」


145pso211.jpg



a003.png
「何も問題ない」


k004.png
「サナッチさんはキャストなので目からビーム出しそうだし
 コッチでもいいかなと思ったんですけど」



s001.png
ss撮った時間帯が悪くて全体的に暗い
  &
お正月なのにカドマツが見えない
という理由からボツにしました」



p001_20160104180327ee5.png
「カドマツ無いんでヤシの木置いたけど
色々ひどかったんでワザと隠しました
 って言っても納得できそうじゃね」



k001.png
「パーツ & アクセ & ユニットのせいで
ゴツすぎで横にも奥にもでかいですからね
なおマイルームの光源は大体10分周期で変化がある模様
いい感じに明るい時間帯を逃したら
次の機会まで1時間程待たないといけないんです」



p003_20160104180330bf2.png
「これだからフォースレベル上げしてるやつは・・・」


a004.png
「ssの写りが悪いのは認めるけど
 その手の話題ならメガネさんのほうが強烈よ




143pso2_2016010508263684c.jpg



145pso22.jpg



s003.png
「目つき悪っ!」


k003.png
このブログはPSO2Ep3ストーリークエストの
ラスボスのネタバレをしれっと出しますので

色んな意味でお気を付けください」



a001.png
なぜか 仮面さんのほうがマトモに見える不具合もあります」


145pso23.jpg


s002.png
「ステータス容姿同じという設定があるはずなのに
 どうしてこうなった



k003.png
このブログはPSO2Ep3ストーリークエストの
ラスボスのネタバレをしれっと出しますので

色んな意味でお気を付けください」
 (take2)


p004_201601041803323a5.png
「キミタチうるさいよばーかあーほ!
その辺の仕様は黙っててよ!
もうマジェンタちゃんに水着着させないぞばーか!」



s002.png
「よしわかった そういう話ならば
拙者がパンツ1枚でカタナマンになろう」



k001.png
「また今日もssを撮るだけのログインがはじまるお・・・」


a002.png
「最近は石集めゲームと化してるのでやることないんですよ
 それも全く集めてませんが・・・」



p002_2016010418032922b.png
「多少なりとも不満があるなら
 今どうやったら楽しめるか考えたほうがイイでしょ
 今回は過去SSにケチつけるでFAだけどさ!」



k002.png
「たまには真面なこと言えるんですね」




p005_20160104180333f52.png
「というわけで何もかも放置して
 スカイリムやるかー」




sky0050.jpg



k004.png
「あ、ダメだこの人」












s002.png
「PSO2中心の記事だしせっかくなんで
ホワイト氏用に水着着てss撮るか」



k001.png
「あなたがやると要らぬ風評被害が出るので却下です」


a001.png
「ROにいない属性なので需要はあるかもしれない」


k004.png
「ROって健全なゲームなんですね」(すっとぼけ)






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。