

リスペクトは大事だと思う


 

こたつむり! 結さんですヨ(^ω^)



挨拶は大事。古事記にもそう書かれてある。

でもパクリはハラキリ因子! ショッギョ・ムッジョ








はい、というわけで

Friggでぽちこさん見かけてWisしてネペ焼きながら待つこと1時間・・・




116nabi1.jpg




やっとの思いでナビスコビッチがこたつむりGに入りました。これでもう家なきスコとか言わせない(誰も言ってない)

お忙しい時期なのにたまにしか動かさないキャラのためにありがとうございます。

大人のシェンザリオン氏に会ったら(勝手に)G渡しておきますね・3・



朝方しか会えないヨ













さてはて なぜ今更ネペなのかというと



116sage1.jpg



こんなセージを作ってたからなんですよね



この時点ではまだ異世界行ってなかったような気がしますけど行ったんですよ。

もうほんとずいぶん楽になっちゃって・・・。監獄で1h1%上げてたときが懐かしい。












116sage2.jpg



んでいろいろすっ飛ばして転生マジ転職








116sage3.jpg



セージ後半は違うけど、この辺りはずっとネペ焼いてたので面白ssがなかった

この転職NPCの所に行くの何度目だろうね。復帰してからの新キャラ分でも3回目だし・・・。









116sage6.jpg



文字通り焼くだけのレベリング。

ネペとバリオしかいってない気がする。あ、ジオ園行ったわ!








116sage4.jpg


がんばってる教授さんにブギスが名刺くれました。いらねえ!

どうせならエンカントcがよかった。HPモリモリとか滅多にやらないから倉庫の肥やし直行。店売りしちゃう。








116sage5.jpg


はい終わり!


たぶん4日ぐらいかかってる。年末年始だったし1日2時間も狩りしてないかも。クエストも名無しとラヘル神殿やったほうがいいんだけど異世界しかやってないorz

イイ装備揃ってたり2PCで引っ張ったりすれば1日で終わるんだろうけどねえ・・・。サラはノンビリ上げます。



そろそろRKやらなきゃ





 ↓ 持ちキャラ劇場 ↓












































アフロ
おー、サラ増えるのかー
良い傾向じゃん!
褒美としてアフロを授けよう




サナ
あれはだよ
















アフロ
?!?!




サナ
年末年始の忙しい時期に
キャラデリして作り直したの




アフロ
えっ







サナ
デリった





アフロ
デリった?!
おまえついにラリった?!








サナ
ラリったとは失礼だなあ
キャラデリの瞬間はssとってないけど
名前みたらわかるよ
















116sage7.jpg


(ssそのまま)































shock.gif

カエル2
ファーーーー!!






サナ
カーソル合わせたやつがセージ転職のときだけだった
というか マジ系じゃカエル乗れないでしょ・・・




結
じつは3次実装してすぐの転職で
ジョブ64か65からのサラだったのです




サナ
教授はほしいスキルが多いからね
5つ違うだけでも結構心残りがあったので・・・




結
思い切って作り直しましたとさ


shock.gif

03so6.jpg
 
にゃーーん!




サナ
ちょっとうるさいよ
ドラブレの猫好きに怒られるからそのへんにして






ヒツジ結
そういえば今年はひつじの年だったね
劇場での挨拶はまだだったのでいちおう言っときます
今年もよろしく!






























ゆい
アフロさんの立ち絵が多くて羨ましい



サナ
 立ち絵の数
アフロ     12個
WL&メカ   6個
RK       1個
          なんだこれ



ゆい
これはひどい






エモ実装してみた
立ち絵はまだ増える予定です




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロさんデリられたんですねwwww
文字通りの転生、おめでとうございますwwwww
ファーwwwwwww

今年も劇場楽しみにしてますね!

あと、ホワイトさん書いてるうちに何故か結ちゃんのFC2ボタンネタが先に浮かんできたので、いつか勝手に上げたいと思います。

> トミーさん

愛着はあったんだけどねえ・3・思い切ってやっちゃいましたw
ファーwwwwは教授友人の真似です^3^もうInしてませんけど;;


> アフロさんデリられたんですねwwww
> 文字通りの転生、おめでとうございますwwwww
> ファーwwwwwww

> ぽちちゃん

おかえりぽちちゃん。
呼び名はテキトーでもいいよ!
ぽちこちゃん
ぽちちゃん
ぽっちゃん
ロドリゲス
ってな感じの4択で迷ったけどぽちちゃんにしたよ!今年はこれで行くよ!

> 今年も劇場楽しみにしてますね!

ありがとう!飽きられないように頑張るよ。


> あと、ホワイトさん書いてるうちに何故か結ちゃんのFC2ボタンネタが先に浮かんできたので、いつか勝手に上げたいと思います。

ガタッ!!
というのはおいといて 先にWさんのやっちゃわないと・・・
筋肉祭りがはじまっちゃうで!!
でもボタンネタすごく楽しみ!
ボタンネタ・・・? いやネタボタン・・・?
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
