【スカイリム】 1月7日のアレ




sky0051.jpg


前と同じ展開だけど報せたいMODがあったんです。

スペシャルサンクスMDO

OsareFood
Jaxonz Positioner
Kinokoポーズ集


スカイリム中心なのでランキングボタン置いてません(・3・)















sky0052.jpg


「1月7日だし今日は七草粥つくるよ」


「ROしないんですか・・・」






sky0053.jpg


「最近露店しかみてないから報告することも無いの」


「めっちゃ燃えてますよ!」









sky0054.jpg


「できたっ!」


「ごまだれ~」














sky0055.jpg











sky0056.jpg










sky0057.jpg




「人の家でなにやってんだ・・・」










お粥じゃねえ!

これがやりたかっただけ・3・

約3年前のMODにうな重入ってるの気付いて即導入したのが年末の話。
どうして今まで真面目に探さなかったんでしょうね・3・

もっと早くに気付いていれば以前作った人も普通の料理人になってたかもしれないのに・・・


あと他にも

sky0058.jpg

どっかでみたことあるトースト

コーヒーとか





sky0059.jpg


プリンちゃ・・・あ、間違えたっ!

プリンまであったりします。

他意はないですよ^q^
料理人RPが滾るMODなのでお腹がすいたときにでもどうぞ!

スカイリムやってる人ひとりしか知らないけど^o^
まあ、慣れるまで難しいからね・・・orz
慣れても難しいけどっ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。