アースクエイクなアレ



劇場ジェネ2 「ふぁあああーー!!」


285ro1.jpg


劇場ギロチン (!)

劇場AB1 (!)

劇場ネギ (!)

劇場チャンプ (!)




jojo5005.jpg




劇場サラ2 「s無じゃん・・・」


285ro2.png



劇場ジェネ2 「ウチが200Mも出せると思ってるの!?」


285ro3.jpg


劇場サラ2 「すまんかった」

劇場WL2 「MHポイントでエンチャすればいいんじゃないの?」

劇場メカ 「MHの日に休日取れると思ってるの?」

劇場WL2 「すまんかった」




劇場メカ 「実は今までスロエンチャの費用は黄金+20Mだと思ってました」

劇場ジェネ2 「ここいらで妥協しないとまたお金稼ぎコースになっちゃうからね!」

劇場メカ 「なお消費したは 28個です」






劇場WL1 「最近の運勢は面白いことになってんな」

劇場メカ 「エンチャカード帳精錬もギャンブルだから
    あんまりやりたくないけどね・・・」

劇場ジェネ2 「年始だからお財布のヒモがゆるいってことにしよう!」


劇場WL1 ジェネちゃんはゆるい?(意味深)

劇場サラ2 「やめなよ」



20151208fcranking.gif
さ~て、ボス狩りするかな・・・(言ってみただけ)









04_2.png 過剰テグリョン作ったのにどうして魔羊じゃないんですか? 過剰テグリョン作ったのにどうして魔羊じゃないんですか? 過剰テグリョン作ったのにどうして魔羊じゃないんですか? 過剰テグリョン作ったのにどうして魔羊じゃないんですか? 過剰テグリョン作ったのにどうして魔羊じゃないんですか?

劇場サラ2 「アピールすんな」

劇場メカ 「結晶が 約15M と安かったので作りました
    ヒーロー兜は結ネキ素プリ時代に作った名前入り品を使用
    証は男アカがたまーに頑張って集めた50個用意」

劇場AB1 「役に立ったようでなりより」

劇場チャンプ 「新年あけてからまだ1度もオークMD行ってません」



劇場WL1 「んじゃあこの流れでカード帳開けようか」

劇場サラ2 「どうしてそうなるんだよ!」



285ro4.jpg


劇場ジェネ2 「お財布いじめるのやめてよー;;」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード帖は開けるものだとエロいおっさんがいってた

エンチャントおめでとうございます!
深淵無くても十二分に強いんで堪能してあげてください!

No title

僕の魔羊を買っておくれよ!

> くにゃっしーー

その発想はしちゃだめwwwww
言った人は捕まえて再教育させてあげなさい・・・

ぼくはおもっててもいいませんけど^q^



> カード帖は開けるものだとエ口いおっさんがいってた

> 壁どん屋さん

はじめましてコメントあざーっす!&オメありっす!

サイズ補正は厄介なヤツだったぜ・・・
今までどうして作成狙ってなかったのか疑問に思えるくらい強力でした。
こいつぁメチャ楽しいよなぁ~!!


> エンチャントおめでとうございます!
> 深淵無くても十二分に強いんで堪能してあげてください!

> オルさん

たしかに魔羊欲しいけどwwwwww
オルさんの持ってるやつアレじゃんwwwww
なんかすごいカード刺さってるやつじゃんwwwwwwwwwwww

いやさすがに(チラ) あのレベルの(チラ)
カードが付いてる(チラ) 装備は(チラ)
お金の問題で(チラッチラ) 買い取れ(チラ) ませんってば(チラッチラ)

チラッチラ



> 僕の魔羊を買っておくれよ!

チラッチラ
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。