EQのエフェクトは何に見える?



劇場ギロチン 「前々回の記事で作った勇者の怒りの試し打ちしてきたよ」


285ro2.png


劇場メカ 「結晶以外は全部持っていたものだから
     実際にかかった経費が15Mでこれが手に入ったのはラッキーだよ」



劇場サラ2 「あのヒーロー兜はいつ作ったんだよ・・・」

劇場AB1 「たぶんナオ吉さんと知り合った頃かな
     当時はちゃんと毛があったのよね」

劇場サラ2 「HAHAHA ワロッス」







劇場ネギ 「使った感想は?」

劇場ギロチン 「よくわからないけどとにかくスゴイ」

286ro2.jpg


劇場サラ2 「うわきも」

劇場ギロチン 「EQの仕様とか計算とかそーいうアレなアレは
    ホワイトさんさつきさんのほうが詳しいからそっちを参考にして下さい☆」

劇場メカ 「ウチに任せると小学生並みの感想しか言わないからね」

劇場ジェネ2 「すごい! とか」

劇場AB1 「強い! とか」

劇場WL1 「パンツは黒でした とか」





286ro3.jpg



劇場ギロチン 「気を付けるのは大勢相手にはしないことかな」

劇場サラ2 「ジョークで凍らせても割ってしまうからなー」

劇場WL1 「これEQじゃなくてヒジキ撒き散らしてるんじゃないの?」

劇場サラ2 「与ダメ分散して弱くなってるだけであって ヒジキじゃねーから」



劇場メカ 「ステ&装備


286ro1.jpg


劇場ギロチン 「ハイスピとサラマインのみでASPD193だったのでロキ下段は別のに変えたい」

劇場AB1 「こんな感じでサンドバックで有名なチャール3号にEQ使うとこうなる」



286ro6.png




劇場WL1 「わお! ひじき強ぇな!」

劇場ギロチン 「もうヒジキでいいや・・・」

劇場サラ2 「ASPD193+コレが飛ばせるんだからヒジキ扱いはねーだろ・・・」

劇場ギロチン 「EDPして風レジ使って 地付与してます」

劇場メカ 「この辺りの付与の理由は説明が面倒なので省略」

劇場サラ2 「クルセのグランドクロスみたいなことが起こってるらしい」

劇場AB1 「今回はいろいろ警戒して火肩だったけど
     EQに期待するならR-Wind3も面白そうだよね」

286ro5.jpg

劇場ギロチン 「明日はこれでいってみます!」



20151208fcranking.gif
やばいやばい楽しいたのしい!
ドロップは燃料だけだったけど凄く楽しい装備でした!

ドロップは燃料だけだったけど!!









劇場LK 「へるじゃっじならダメージ分散しませんよ!」

劇場サラ2 「うん知ってる 昔デスノート振り回してたからな」

劇場LK2 「ASへるじゃっじめんととついでに テグリョンと一緒に装備したらASスパイラルピアースも出る頭装備があるんですよ!」

劇場ジェネ2 「そんなお金ないよ!!」

劇場サラ2 「うん 知ってる」


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

勇者の怒りは持ってないのでわかりませんが、魔羊に関してはテグリョンとのセット効果のASSpPこそが本命だと思ってます。
ASSpPは変身と関係無く出ますし、発動率20%とか言われてるだけあってかなり出るので、素殴り火力が大幅UPです。

No title

純粋にEQの威力だけを求めるなら火鎧水付与がオヌヌメ
フレイムグローブ×2でなんかもういろいろやばい

同感。

自分も小学生並みの感想しか描けない。(’’

「すごい!」

「強い!」

「素敵!」

でも、さすがに・・・。

「パンツは黒でした」

これは、思いつかなかった。。。

でも、黒ってイイよね!

・・・失礼しました。

ではでは、またどこかでー。

> 通りすがりのRKさん

コメントあざっす!
勇者の怒りEQはたまに出てくれればラッキーな感じでメイン火力にするにはちょっと寂しいんですよね。でも兜その物が優秀なのであんまり困ってないんですがww

魔羊の話やめてwwwwwwwwwwwwwww
ものすごくほしくなっちゃうからwwwwwwwww

ASSPPとAtkAspdUPは魅力的なので頑張ってお金ためなきゃ!!(白目)


> 勇者の怒りは持ってないのでわかりませんが、魔羊に関してはテグリョンとのセット効果のASSpPこそが本命だと思ってます。
> ASSpPは変身と関係無く出ますし、発動率20%とか言われてるだけあってかなり出るので、素殴り火力が大幅UPです。

> wさん

言われるまで水耐性下がるの知らなかったですわーww
というかフレグロは火力UPしか見てなかったでっていうwww
クリム1確の敷居がかなり下がるのでそのへんしか覚えてなかったでっていうwww



> 純粋にEQの威力だけを求めるなら火鎧水付与がオヌヌメ
> フレイムグローブ×2でなんかもういろいろやばい


> 志方さん

難しい言葉がなんぼのもんじゃ~い!
分かりやすい文章がなんぼのもんじゃ~いwwww

気にせず思いついたらすぐ書いちゃったりしてます^3^


それはそうと 黒ええやろ?



> 自分も小学生並みの感想しか描けない。(’’
> 「すごい!」「強い!」「素敵!」
> でも、さすがに・・・。
> 「パンツは黒でした」
> これは、思いつかなかった。。。
> でも、黒ってイイよね!
> ・・・失礼しました。ではでは、またどこかでー。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。