髪を売って石を買う 



劇場WL1 「Yes! ウォーロック!」


289ro1.jpg


劇場サラ2 「せやな」



劇場WL1 「せっかくログイン画面変わったんだから反応しないとね」


289ro2.jpg



劇場サラ2 「せやな」



劇場WL1 「そーいやステ最低エンチャで魔羊ついたらどうすんだろ」

289ro5.jpg


劇場メカ 「魔羊ついた時点で勝利だから気にしなくていいよ」

劇場サラ2 「悔しいからついでに暴露するけど
    闘志と鋭利とはコンプリートしてる

劇場AB1 「約6M溜まり次第石10個買ってチャレンジしてるらしい」

劇場ジェネ2 「ブログ始まって以来のお財布氷河期だよ!」







劇場メカ 「とまあそんな感じの理由もあるので
    1日1時間したりしなかったりでお金稼いでるよ」


289ro3.jpg


劇場サラ2 「髪の買取ない日もあるから即金にはならねーけどな」

劇場メカ 「即金といえば影葱でニア行くのも考えたんだけどね」

劇場ネギ 「装備ないしステもよくわからない振りしてるから
    ゲフェニアでのステキーナ・オシャンティー狩りはやってません」

劇場サラ2 「ニアのことそんな風に表現する奴はじめてみた」

劇場AB1 「コン太がお化粧したらオサレティックコン太になるじゃろ それと同じ」

劇場サラ2 「思い付きで言ってんじゃねーよ」



289ro4.jpg


劇場メカ 「髪100kで計算したら30分2M超えなんで別にいいかなと」

劇場AB1 「30分狩りといいつつ最近はハイスピも使わずに
     アイス500 ハエ200 おもち50 持たせて
     空き瓶500個溜まり次第終了ということにしてる」

劇場ジェネ2 「空き瓶500個で髪の毛15~20個!」

劇場メカ 「まあのんびりやろうか」



劇場WL2 「そんなことせんでも1hでワクワクc出せばイイじゃん()」

劇場サラ2 「せやな」



20151208fcranking.gif
バコ魂早く出てくれー!
(売れるとは言ってない)








劇場ギロチン 「セカコス鯖いってるの?」

劇場AB1 「今は本鯖の魔羊を狙いたい気持ちが強いんで・・・」

劇場メカ 「どうせログインは朝方だしいいかなと・・・」

劇場ジェネ2 「棘スカーフはもうあるしいいかなと・・・」


劇場サラ2 「本音は?」

劇場AB1 「さむい」(季節的な意味で)

劇場メカ 「高い」(呪術石な意味で)

劇場ジェネ2 「こわいだす」(お財布ダメージ的な意味で)

劇場サラ2 「おまえら・・・」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コン太が化粧かぁ

オカマになっちゃうな!

オカマ野郎コン太になっちゃうね!

ステにもこだわるなら第3エンチャせずに初期化すればいいんですけどね…。第1エンチャでも第2エンチャでも失敗しまくりなので自分はステは気にしない方向に…。
次は勇者に挑戦してますが何も付かずに英雄証が消えていく…!

> くにゃっしー

コン太だってたまにはおしゃれしたいと思うよ。
色がもうすでにオサレ感マシマシだけどwww



> コン太が化粧かぁ
> オカマになっちゃうな!
> オカマ野郎コン太になっちゃうね!

> 通りすがりのRKさん

たしかに1と2エンチャの失敗率といったら・・・;;
ステはおまけ ステはほかの装備で補えそうなのでなんとかなりそう!
勇者の怒りは・・・まずNPCを探すのが大変でした()




> ステにもこだわるなら第3エンチャせずに初期化すればいいんですけどね…。第1エンチャでも第2エンチャでも失敗しまくりなので自分はステは気にしない方向に…。
> 次は勇者に挑戦してますが何も付かずに英雄証が消えていく…!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。