探しものはなんですか~♪




劇場メカ 「流花さんいたよ」

291ro1.jpg


劇場WL1 「ガイルマフラーってなんかグイって引っ張りたくなるよね」

劇場サラ2 「ならねえよ」


劇場WL1 「まあそれは置いといて、突然ですが
   結とプセのアレ大人気コーナー
   流花さんを探せッ!はじまるよ☆彡」


劇場LK 「えっ? えっ?!」

劇場サラ2 「まてちゃ」

劇場WL1 「ルールは簡単
    上のSSを参考にこれから出てくる画像のどっかに流花さんがいます(そらそーだ)
    ヒント反転して書いてますので見たい人は見て114
    全部簡単なSSにしたので答えもすぐに教えるけど、、、」

劇場サラ2 「ど?」



劇場WL1 「答みる前に頑張って全部見つけた人は次の過剰精錬で
   何かが起こる呪いをかけておきますね


劇場LK 「やめてください!」

劇場WL1 「んじゃ早速セカコス鯖ss消化
    ウォーリーを探せやってみようかー!

劇場サラ2 「おい、こいつウォーリーって言っちゃったぞ」












劇場WL1 「難易度1  ヒント:近くにいるよ



291ro2.jpg


劇場サラ2 「これ簡単すぎるし答え言わなくていいんじゃね?」

劇場LK 「左に3マス程離れてますね」

劇場WL1 「これは簡単すぎちゃったかなー!
   次からこのブログ特有の捻くれた問題になるから気をつけてね






劇場WL1 「難易度2  ヒント:左上のオブジェがめっちゃイイ笑顔でウケル

291ro3.jpg

劇場サラ2 「見切れてんじゃねーか!」

劇場LK 「しかもヒントが普通の感想になってる・・・」

劇場WL1 「あんな感じのクッション売ってそうだよね ちょっと欲しい」

劇場サラ2 「流花さん探そうや・・・」








劇場WL1 「難易度3   ヒント:上のクッション売ってるお店知ってたら教えてください


291ro4_201601250848078aa.jpg


劇場LK 「んーー・・・??」

劇場サラ2 「これも見切れて・・・いやもうええわ」

劇場LK 「一番下でカメラ目線でうつってます

劇場WL1 「そーいや今回は衣装仮面をたくさん持ち歩いてたので
    階層毎にお色直ししてたんだよねー」


劇場サラ2 「途中からどれ着けてたのか分からなくなったけどな」







劇場WL1 「難易度20   ヒント:精霊は相変わらず顔色悪い


291ro5.jpg


劇場サラ2 「あ、やべえ これ普通に分からんわ」

劇場LK 「ロボに隠れてるとかじゃないですよね」

劇場WL1 「ちゃんと写ってるよ」

劇場サラ2 「つーか難易度上がりすぎだろ それとな もうヒントは信用しねーからな」

劇場WL1 「難しwwすwぎwちwゃwっwたwかーなwww

劇場サラ2 「はよ答え教えろや」



















291ro52.jpg


劇場WL1 「ね? 簡単でしょ?」

劇場LK 「言われてみればちょっとだけ頭が見える・・・」

劇場サラ2 「言われなきゃわかんねーよ!」









劇場WL1 「難易度1(大嘘)   ヒント:勘を信じて!



291ro6.jpg


劇場サラ2 「で、答えは?」

劇場WL1 「もうちょっと頑張って探してwwwww」

劇場LK 「はやくしてください」

劇場WL1 「見つけたらテグリョン過剰が成功するかもよ?」

劇場LK 「もう見つけたんで早くしてください」

劇場サラ2 「え?まじで?」

劇場WL1 「え?まじで?」

















291ro62.jpg


劇場WL1 「こんな所にいるけど見つけたの?」



劇場LK 「次はどの職のセカコスが来るんでしょうね~」

劇場サラ2 「ジェネギロチンメカは公式のシルエット画像でも
    確認できてたから早いうちに来るだろうとは思ってたけど」

劇場LK 「修羅RGはメインアカにいないのでそのときは参加しないんでしょうか」

劇場サラ2 「それがきたら男アカでやるかもしれん」

劇場メカ 「景品ラインナップが変わればどの職がきてもやる予定だよ」



20151208fcranking.gif
ss数えたら23枚も撮ってた









劇場WL1 「むwしwかwよwwww」

劇場サラ2 「セカコスssはれたしファルクス退治もできたしもういいかなと思って」


劇場メカ 「メカで遺跡初上陸だったのに登頂できたのはラッキーでした」

劇場WL1 「次にWLがきたら楽しみにしとけよ!!」




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先生大変だ
イケメンくにゃっしーが写ってない!!

地味に遺跡行ってるけど、女王様みかけない!これはなにかの陰謀だ!罠だ!

やだもー

おなか痛いですよっっっ
笑い過ぎました。
これはもうみんなに紹介しなくっちゃと言うことでわたしのブログからもリンクさせてもらっちゃいました。
みんなで笑えたらいいね!!

No title

ログインしてはwis送って、いなかったらしょんぼりかえる古代遺跡でした!(ただのストーカー行為

しかも最初のwis「咆哮」じゃなくて「魔羊」でwisしてて後から気づきましたw

にしても・・・最後の2問難しすぎました(;ω;)

No title

次の2ndコスはRGと公式のブログで言ってたようなw

> くにゃっしーさん

ほんとだwwww
もうさ、全く知らない人を指さしてくにゃっしーってことにしとく?w
いやダメでしょ!!!

相変わらず遭遇率低くてすいませんね・3・



> 先生大変だ
> イケメンくにゃっしーが写ってない!!
> 地味に遺跡行ってるけど、女王様みかけない!これはなにかの陰謀だ!罠だ!

> るかままさん

まさかのリンク有難うございますw楽しんでいただけたようでなによりですわー!

いや、こうなるならもうちょっと真面目にヒント考えればよかった!www



> おなか痛いですよっっっ笑い過ぎました。
> これはもうみんなに紹介しなくっちゃと言うことでわたしのブログからもリンクさせてもらっちゃいました。
> みんなで笑えたらいいね!!

> ぷーりーんーちゃー

えまじで?wwwwww
そいつは悪いことをした・・・;;
今度菓子折り持っていくよ!(

やっぱり最後2つは難しすぎちゃったかなーw
色んな人がラスト2問がわからなかったって言ったし・・・。


> ログインしてはwis送って、いなかったらしょんぼりかえる古代遺跡でした!(ただのストーカー行為
> しかも最初のwis「咆哮」じゃなくて「魔羊」でwisしてて後から気づきましたw
> にしても・・・最後の2問難しすぎました(;ω;)

> snsより さん

初めましてコメントありがとうございます。

あーやっぱりRGなのか・・・修羅はまだドットが未完成とかもなんかどっかで見たような気がする・・・。
まあそういうのも含めて次も楽しみにしてたりしますよ!

それはそうとマジであのドットのRGがくると
くっころ勢が増えるのか・・・超滾る!!!


> 次の2ndコスはRGと公式のブログで言ってたようなw
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。