【PSO2】 新フィールド 東京


PSO2がEP4になったので少しだけSS集めました。

追記においてます。

ランキングボタンはありません。


投稿時間設定間違えてた・3・









コンビニ?

294pso22.jpg

PSO2はセブンとコラボしたことあるんだし

そっちのほうがイイんじゃないかなと思いました。(小並感)









カッフェ

294pso23.jpg


ランチ食べたい。見つけるたびにお腹すきそう。









地下鉄

294pso24.jpg

どのオブジェも実際に東京にあるものをモチーフにしているそうです。

東京在住の方は探してみたら似たような建物をみつけちゃうかもしれませんね(・3・)






電車(ボス)

pso20160128_061032_016.jpg


東京って怖いところなんですね()

弱点が全然わかんなくていつも通り他マルチPCとタコ殴りしてたら終わりました。

右のほうの黄色い敵は「ロードローラー」って名前だったので
初見で 腹筋がカタストロフィするところでした。









どこぞのイケメン用


294pso21.jpg


まさかのアノ子がアークスデビュー。
入学式とはこの事だったのかもしれませんね
これでパンチラ見放題や!
フレパ設定させるかは悩み中。もう少しレベル上がってからかな。


あと新クラスサモナー(Su)のペットは名前変更可能とのことだったので

ふと名前思いついたのが
常日頃からご主人がよく分かんないと愚痴ってた子。
ついに寝返っちゃったよまったく困ったワンちゃんだなーHAHAHA

ペットの名前募集中です^3^

ペットの名前募集中です^w^





スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのコン太www
っていうかコン太かっこよくね?

もしかしてコン太最強なのかな!?
可愛い美女達を守りまくるコン太誕生かな!?

No title

おkマジェンタちゃんHDD準備した!
チラでもモロでもバッチコイ!

> くにゃっしさん

ちょうど犬だったし犬といえばコン太じゃないかなー


って思ってたけどコン太ってキツネだよねwwwまいっかwwwwww


> まさかのコン太www
> っていうかコン太かっこよくね?
> もしかしてコン太最強なのかな!?
> 可愛い美女達を守りまくるコン太誕生かな!?

> White san

おkまかせろー!!
ジャブとして軽くチラさせておきました^^



> おkマジェンタちゃんHDD準備した!
> チラでもモロでもバッチコイ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。