【PSO2】 パンチ等 する オンライン




p004_201601041803323a5.png
「サナえもーん! 大変だよー!」


a002.png
「誰がさなえもんや」






p006.png
「マジェンタちゃん用の衣装に
 ラウラレプカを選びました」



295pso2.jpg





a005.png
「前記事でお披露目しましたね
この衣装がどうかしましたか」




p006.png
「新クラスのサモナーばっかりやってて
気付いたんだけどさ
 サモナーのペットアーツに中々使い勝手が良くて
多用しちゃう技があるのよ」



a001.png
「ワンダブレイクですね」



295pso22.jpg
※ こういうやつ



p001_20160104180327ee5.png
「モーション短くて範囲そこそこで
威力も高くて物凄く使いやすいアーツで

使用時にクルっと1回転する姿が最強にカワイイ!


a004.png
「それがどうしたクソ脳筋」


p004_201601041803323a5.png
「問題はラウラレプカを着て
 ワンダブレイクを使うとだっ!」









295pso25.jpg









a005.png
「White san Jama」



p004_201601041803323a5.png
「気に入った衣装に限って
思いっきりパンツ見えるねん」



a002.png
「PSO2はしょっちゅうパンチラするゲームです
その辺は開き直って気にしないようにしましょう」



p003_20160104180330bf2.png
「これじゃオラのマジェンタちゃんが不良になっちまっただ
って事になるし、場合によっては
エ口同人みたいな展開もあるかもしれない
エ口同人みたいな」



a005.png
「ねーよ」



p005_20160104180333f52.png
「でさ、その辺の解決策として
人がいるときはジャージを着せようと思うよ!」




295pso24.jpg



a002.png
「明日には忘れてそうな話ですね」


p002_2016010418032922b.png
「ジャージさえあれば
動きの激しいガンナーやファイター等もいけるはず!
というか長袖長ズボン着させれば問題ない!」



295pso24-2.jpg


295pso24-3.jpg




a004.png
「その辺脳筋さんはいいんですか?
 あなたずっとガンナーやってるじゃないですか」



p006.png
「アタシャぱんちらしない衣装なんで」


a004.png
「いやだからそれをアノ子に着させれば
何も気にすること無いんじゃないの?」



p005_20160104180333f52.png
「?????」


a002.png
「あ、ダメだこの人
自分じゃ似合わないカワイイ衣装着せる事しか考えてないわ
親バカならぬマスターバカだ」













k002.png
「EP4きてから未だに出番が無くて暇です」


s002.png
「ワシは1枚だけss撮ってきたゾ」


295pso26.jpg




k004.png
「EP4開始時はしょっちゅう
こんな人がコールドスリープから出てきます
衣装選びにはお気を付けくださいね」







テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーい、イケメンはいいっ!
パンチラを映せっ!

_ _
\Xノ  r~~-、_
∠Y)  ムヘ_  丿
 |  ┣=レヘ_了
| ̄ ̄ ̄|ム _<
|| ̄ ̄|hレ⌒i \
(三ヽ ||У ハ  ヽ
|Tヽ/`-イ /   ヽ
|| \__/ヽ   |
|_二二_|__|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥|___|
     ∥/   ノ|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> wさん


wwwwwwwwwwwww

それよりもベースインナーがやばかったですぜほわいとさん・・・


> えーーい、イケメンはいいっ!
> パンチラを映せっ!
>
> _ _
> \Xノ  r~~-、_
> ∠Y)  ムヘ_  丿
>  |  ┣=レヘ_了
> | ̄ ̄ ̄|ム _<
> || ̄ ̄|hレ⌒i \
> (三ヽ ||У ハ  ヽ
> |Tヽ/`-イ /   ヽ
> || \__/ヽ   |
> |_二二_|__|   |
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥|___|
>      ∥/   ノ|

> 非公開さん

だいたいあってるwwwwwwwwwwww
職業によってはPは変わりませんが Sがスタイリッシュと読んだりもします

楽しみに待ってますね!!


> パン○ラゲーわろたwwwww
> PSO2ってもしかして
> P(パ○チラ)S(しまくる)O(オンライン)2ですか!?
> (不正投稿と判断されたので伏せた)
> チャールストン工場タイムアタックの件、是非参加させて頂きますw
> んんwwwwwwこれはぶっちぎりトップを狙う以外ありえないwwwwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。