【RO企画】 ギロチンクロス de チャールストンTA


おはようございます 結です。

最近ウェルスが無駄に熱いらしいので

タイトル通りギロチンクロスでの
チャールストン工場MDの
タイムアタックをやりたいと思います。



ルール&縛り内容は追記で!


20151208fcranking.gif
ちょっとだけ長いよ!






開催MD

チャールストン工場MD

299roMD.jpg

レベル制限に引っかかる方はなんとかして応援しててくださいな・3・




集計日時

2月2日メンテ明け ~ 2月9日メンテまで


なおわたくしの個人的な都合上
朝方にしか反応できないときが多いのでその辺はご了承ください
これで1週間ネタに困らないゾ






タイム測定方法

スタート地点
299ro01.jpg

MD入ってすぐにチャール1号が開始の宣言をしてくれるので
その発言ログが流れたところからSS撮ってタイムアタック始めてくださ
リプレイ回収するの面倒なのでこの辺は各自でうんぬん
さあ! 急いでください!
丁度00秒開始なら計算楽ですよ()


ゴール
299ro00.jpg

3号倒して博士に話したらシャルロシーが発言してくれるので
シャルロシーのオープン発言ログを目印に

299ro49.jpg

こんな感じで
練習用で行ったタイムでいうと
わたくしのタイムは14分13秒となります

PrtScrn押したら画面が若干止まるという方はそれもTAの醍醐味と割り切ってちょ☆

チャールMDは途中で中間報酬を貰うっていうクエストがはじまるんですけど
やるやらないは各自自由に決めてもらって構いません

どっちがタイム縮まるかは言うまでもないですよねん^3^




集計方法

まだ声かけてませんが
飛び入り参戦上等!

ROFc2ランキング参加してる人は記事タイトルでそれっぽい感じの内容を見つけ次第メモします。
各々でまとめてくれるとすごく助かります(・3・)
見つかりにくい場合は・・・声かけて!
コメントにURLは貼り付けないようお願いします
我こそは厨二の星ギロチンクロス様であるゾwwwwwという方待ってます。

ssだけ撮ってSNSに送り付けるというのもOK
その場合は
rosnsPcell.png

id=20594
くっそ昔に作ったカエルライダーなアフロを目印にメッセ送ってください!
キャラ名と鯖名とタイムが分かればあとはテキトーに料理します


うなぎさんホワイトさん
強制参加です!
今さっき決めたので
そこんとこシクヨロ!







賞品

あ、?
ねぇよんなもん








~ みんな大好き縛り内容 ~


ギロチンクロス であること

299roGlx.png


他職でもと思ったんですけど今回は初回で至らない所もあるかと思いますので
職はギロチンクロスのみとさせていただきます。
レベル制限はありません。自慢のギロチンクロスを動かしてください




MVPカード 神器 使用禁止

あまりにも強力な効果があったりするので禁止とさせていただきます。
というのは建前で持ってる人が羨ましいので禁止にしました!

装備例
299roitem2.jpg

回復アイテム制限の話に通じることなんですが
ライドヴァナルなどのSP吸収装備はOK(持ってねーけどな!)
勇者の怒り・魔羊の咆哮・時空4段エンチャ以上(剛鎧・熊の力・光速など)
といった強くて笑えるエンチャシリーズ 許可!
持ち替えも必要な人はOK
(例 ペコHBなど)




エクラージュ支援・OTP支援禁止

何かズルイじゃん




回復アイテム制限
299roitem.jpg

ギロチンクロス以前に
アサシン(暗殺者)なんですから最低限の所持品で素早く対象を刈り取ってこそ
っていう感じの電波を受信したので制限しました。

文字であらわすと
白スリム100個
毒薬の瓶2個
サラマイン1個
イグ種1個


白スリムは多すぎかと思ったけどまあこんくらいでええやろ
通常orランカー品 どちらでもOK
チョコや青Pやレモンなどのsp回復材はダメ
ギロチン毒や課金スクロール等は制限をかけてませんが
使わないとタイム縮まらないんですか^^
って罵られる確率が上がります  ご利用は計画的に!

毒瓶は2個もあればイケルやろ(^q^)どう使うかはお任せします(本当は1個にする予定でした)
コンバタ付与は自由
イグ種に関しては緊急用にどうしても必要ならば1個だけ使用許可します。
sp回復アイテムが無いのでバクステやクロークExなどのご利用は計画的に




ソロのみ

わたくしが超ぼっち勢 兼 嫉妬マスク団員なので
ペアやPTは禁止!




楽しむ
毎日のMD周回やイベント続きな状況ですが
参加される場合はそういったことを忘れて楽しんでください






まだまだ縛りたいことが沢山あるんですけどこれ以上やるとさばききれないと思うのでこの辺で妥協。
あんまり条件つけすぎるのもアレですしね・3・



簡単にまとめると

ギロチンに白スリム100持たせて
それっぽい装備でチャールにいってSS撮ってくるだけ

ヤヴァイ2行で終わったwwwww



20151208fcranking.gif
何かご不明な点がありましたらすぐお知らせ下さい
可能な限りお急ぎで反応します!





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お声がかかったのはこれだったか!!
帰ったら速攻テストランします

、、、ッハ( ; ゜Д゜)
リンゴジュースじゃないだと、、、!

おらワクワクするだ!

はよしごとおわれ!

No title

TAするならリプレイとりながらSSとるといいよ。
リプレイ見なくても、タイマーが計算しやすくて実に優秀なのです。

No title

なんだか見たことあるギロチンが1人混じってる・・・けど
参加できる腕前がないので結果を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> ドンさん

なんか暇そうだったのでついww
更新は大歓迎だけどすぐ適用される訳じゃないので気長にオネシャッス!
リンゴジュース()
いやリンゴも侮れないのはわかってるけど白スリムのほうがとっつきやすいかなと思ったんです

おしごとがんばってください(白目)


> お声がかかったのはこれだったか!!
> 帰ったら速攻テストランします
> 、、、ッハ( ; ゜Д゜)
> リンゴジュースじゃないだと、、、!
> おらワクワクするだ!
> はよしごとおわれ!

> ルカマママさん

リプレイでもいいかなと思ったんですけど、
昔バコナワでリプレイ撮ろうとしてエラー落ちというのが2度あったのでちょっと警戒してたんですw

といいつつ自分はちゃっかりリプレイ使いましたたたた^q^

> TAするならリプレイとりながらSSとるといいよ。
> リプレイ見なくても、タイマーが計算しやすくて実に優秀なのです。

> ぽちこちゃま

ソックリサンデスヨー
たまたま頭装備同じだなだけヨー
アッハイすいません(・3・)

あ、オズマさんも暇そうでしたらいいですよ
その辺はぽちこちゃんに任せます!!!!!!!


> なんだか見たことあるギロチンが1人混じってる・・・けど
> 参加できる腕前がないので結果を楽しみにしてます!

> 非公開さま

おっと忘れてた^ω^

でもその時間帯はお仕事ごっこしてるんや;;

いいんです元気そうならそれでいいんです(血涙)

No title

先生

光速だからSP切れて

途中どうしようもなくなりました・・・・・・(´・ω・`)

ライオット未所持でRK用のキマ靴しかないだぁ・・

No title

面白そうですね!
ハイスピードポーションの使用は大丈夫っぽい?


Mimirに珍がいないのが悔やまれる・・・

> カントさん

そういえば光速の効果は光速でSP減るんでしたね・・・
座って回復してるあいだに魔羊について一席設けるのなんてどうですか!

じゃなくて、
強い装備でもTAに不向きだったりするので
そういったところを吟味しながらやるのも楽しくなってきますよんw

靴に困ったら・・・
倉庫で埃かぶってるs無セフィロトとかどうですか()
チャレンジ精神は大事だと思うし
後になってナメプしてましたって言い訳できる! やったね!


> 先生
> 光速だからSP切れて
> 途中どうしようもなくなりました・・・・・・(´・ω・`)
> ライオット未所持でRK用のキマ靴しかないだぁ・・

> リンさん

楽しい!
りんさんも是非!!!ってギロチンいないのか・・・ざんねんだっ;;

ハイスピは0本~100本までってことでwwwww


> 面白そうですね!
> ハイスピードポーションの使用は大丈夫っぽい?
> Mimirに珍がいないのが悔やまれる・・・

参加させていただきました。

はじめまして!
ドンさんに誘われて私も便乗させていただきましたw
ぜんぜん遅いですが一応書いたの見てもらえれば幸いです!
黒君DASHという名前で書いてます。
よろしくお願いします~

No title

っておもったらもう集計されてたー
すいませんすいません!ちょっと遅すぎましたねw

> 黒君さん

はじめましてー!
ドンさん謎の人脈関係の方ですねご参加ありがとうございます。
集計の締め切りはメンテまでですが回収してますよ~。
メンテ過ぎてもかまいませんよー!!

たぶんSNS経由になるかと思いますがどうぞどうぞw



> はじめまして!
> ドンさんに誘われて私も便乗させていただきましたw
> ぜんぜん遅いですが一応書いたの見てもらえれば幸いです!
> 黒君DASHという名前で書いてます。
> よろしくお願いします~

No title

先生・・・・・・・

もっかいいってきたら・・・・

悲惨な結果におわりましt・・・・・(´・ω;`)

> カントさん

あれは無念としかいいようがない・・・;
でも集計記事は結果関係なしに無慈悲に紹介するのであった・・・ちゃんちゃん♪

ご参加ありがとうございますっ!


RKでいってもよかったんですよ^q^


> 先生・・・・・・・
> もっかいいってきたら・・・・
> 悲惨な結果におわりましt・・・・・(´・ω;`)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。