【RO企画】 チャールry タイムアタック中継



劇場サラ2 「さあ今年も始まりました
   ムスビッチ杯 チャールストン工場タイムアタック!(今考えた)
   司会はわたくし 今年はアフロから貴婦人に変えたにも拘らず
   なぜか『アフロさん』と呼ばれることの多い

   クソブログ唯一の良心こと プセです」


劇場AB1 「解説のムスビです」


劇場サラ2 「早速ですが選手紹介
     近年まれに見る謎ブログの持ちキャラ劇場より
     結ファミリー挑戦者はこちらです」

299roitem22.jpg


劇場AB1 「よくわからんうちに何故かレベルトップになってしまったテコ選手
    お小遣いを減らされたくなかったから参戦というエピソードは時間の都合上カットです」


劇場メカ 「TA言い出しっぺ補正として装備変更無しで行きます」


劇場サラ2 「なにいってんだこいつ?」

劇場AB1 「装備変更無しでも くにゃっしー相手なら勝てるでしょう」


劇場サラ2 「その自信がどこから湧いてるのか気になりませんが
     頑張って1位になったら2位以下の人にプギャーしたいですねー

劇場AB1 「まず間違いなく殴られますねー」











screen000.jpg





劇場サラ2 「さあ06:37:07にて試合がはじまりました
    テコ選手 まず第1コーナーに向かいます
    にしてもモニタサイズが1920x1080なので圧縮すると若干キモイです」

299ro02.jpg


劇場AB1 「Agi120のギロチンクロスはFleeが高いので
     この辺は難なく進めますねー」

劇場サラ2 「そうですねー
    似たようなステのABさんはスルーせずに倒していったりしますからねー
    もうちょっとIntとスルースキルを鍛えてほしいものです」

劇場AB1 「うっせ」



299ro03.jpg

劇場サラ2 「さあ第1ラウンド始まりました
    最初の門番 キックステップこと 風板よこせ装置

劇場AB1 「たくさん欲しいですからねー」

劇場サラ2 「怖い攻撃は特にありませんが
    sppとTSは警戒しておいて損はありません」

劇場AB1 「風鎧で耐性を上げてるとはいえ
   今回は回復剤の使用制限もありますので
   避けられるところはしっかり避けていきたいですね」



299ro04.jpg

劇場サラ2 「おおっとテコ選手 TS詠唱をよくみてました!
    後ろに回り込みロキに変身でダメ押しという
    中々テクニカルなことを平然とやってのけます」

劇場AB1 「風鎧で耐性を上げてるとはいえ
   今回は回復剤の使用制限もありますので
   避けられるところはしっかり避けていきたいですね」

劇場サラ2 「それさっき言った」

劇場AB1 「おっとごめんね」



299ro05.jpg

劇場サラ2 「やりましたテコ選手 タイムアタック撮影しているときに限って
    運よく風板ドロップです」

劇場AB1 「思いっきりステップに食われましたけどね」


299ro06.jpg

劇場サラ2 「やりましたテコ選手 風板ドロップです!」

劇場AB1 「それさっき言った」

劇場サラ2 「おっとすまんね」

劇場AB1 「えーちなみにですね
    この時点でまだハイスピ使用を忘れているとのことです」



299ro07.jpg

劇場サラ2 「続けて流れるように第2コーナーへ行きます
    まだハイスピのことに気付いておりません

劇場AB1 「TAする気あるの?」

劇場サラ2 「まだ始まったばかりなので
    細やかなミスはこれっきりにしてもらいたいですねー」


299ro09.jpg

劇場サラ2 「第2コーナーのキックステップに挑むテコ選手
    制御装置のHP半分削ったあたりでようやくハイスピに気付きました

劇場AB1 「どうせチャールは30分もかからないんだし
     MD入場前から使っておけばよかったですねー」

劇場サラ2 「ですねー」




299ro10.jpg

劇場サラ2 「第3コーナーに向かいます
    この辺りから若干Mobが増えるので囲まれすぎないように気を付けてもらいたいですね」

劇場AB1 「前2つと違って長い直線もあるのでここはバクステを活かせますね」

劇場サラ2 「バクステまったく使いませんでしたけどね

劇場AB1 「タイムアタックしろよ」



299ro11.jpg

劇場サラ2 「さあここでようやくクローキングの出番となりました」

劇場AB1 「キックステップの周りにMobが数匹いますのでクロークで釣ってます」

劇場サラ2 「この辺りの動きはアサシンにとって十八番でしょうが
    慎重に行ってもらいたいものです」





299ro12.jpg

劇場サラ2 「あーっと?! 出ましたアースクエイク!
    第3コーナーにてようやく出てくれました!」

劇場AB1 「EQはダメージ分散もあるので分散しない位置取りも重要になってきます
     そして迫力だけは無駄にあります!


299ro13.jpg

劇場サラ2 「ここも難なくクリア」

劇場AB1 「行きも帰りも一直線な通路だというのにバクステ一切使っておりません」

劇場サラ2 「TAする気あんの?」

劇場AB1 「しらんよ」



299ro14.jpg

劇場サラ2 「前半戦最後の第4コーナーに差し掛かりました
   先程のハイスピ忘れ・バクステ未使用といった遅れを取り戻せるのでしょうか」

劇場AB1 「無理だと思う



299ro15.jpg

劇場サラ2 「最後の制御装置を難なく引っ張ります」

劇場AB1 「ペナることはないでしょうがなるべく被ダメを抑えて進みたいですねー」



299ro16.jpg

劇場サラ2 「ああっと! 先ほどTSを避けたにもかかわらず最後の門番で食らってしまったー!」

劇場AB1 「やってしまいましたねー」

劇場サラ2 「第4コーナーは他3つに比べて入り組んでますので位置ズレなんかもあるんでしょう
    位置取りが悪いと詠唱長くても食らってしまうもんなんですねー」

劇場AB1 「いえ、これはたぶん避けるのが面倒になった だと思います」

劇場サラ2 「Flee高いんだから避けろよ」

劇場AB1 「無茶言わないであげて」



299ro17.jpg

劇場サラ2 「さあ前半戦も終了し、だいたいウロウロしてたら終わる後半戦がはじまりました」




299ro18.jpg


劇場AB1 「ここはまず中心のちょっと上でクエが進みますのでむかいます
    ステップだらけなので スティしたい衝動を抑えてもらいたいねー」

劇場サラ2 「全ステップにスティしてたらTAどころじゃなくなるわー」


299ro19.jpg

劇場AB1 「ニュオーズニュオーズ」

劇場サラ2 「ここでジョークすんなよ! 絶対だぞっ!」

劇場AB1 「洗剤みたいな名前だよねー」

劇場サラ2 「それはニュービーズな」



299ro21.jpg



劇場AB1 「あっ!」

劇場サラ2 「何してんだアイツ?」


299ro22.jpg

劇場サラ2 「間違いなく触ってますね

劇場AB1 「ここでまさかのハンド判定! テコ選手いったいどうしたというのでしょう?」

劇場サラ2 「このワンタッチに何の意味があるんでしょうねー」

劇場WL1 「カワイイからに決まってるでしょう!」

劇場サラ2 「おまえはくんな」

劇場AB1 「えーっとちなみにですね、
    このSSの為だけに15秒ほど無駄にしたのは内緒です



299ro23.jpg

劇場サラ2 「WPを前にしてこのペナルティは痛い!」

劇場AB1 「プロット段階の話になるんですが
  NPCと2ショットSS撮ったら30秒カットのボーナスをやる予定でした

劇場WL1 「キスエモ有りなら更にボーナスなんてもの考えてました」

劇場サラ2 「TA全く関係ないのでお流れになりましたとさ」




299ro50.jpg


劇場サラ2 「さあ気を取り直して進みましょう。
 此処は敵が大量に湧いてきますので、
 装備変更禁止にしてるテコ選手にとっては一番時間かかるエリアとなってます」

劇場AB1 「ボス属性のMobを4匹倒せば先に進めるのですが
   攻撃を受けてクロークが切れましたなんてことのないように気を付けてほしいですね」

劇場サラ2 「前から思ってたけど隠れて移動も速いクロークExってずるくね」

劇場AB1 「ずるいねー」

劇場ギロチン 「LPと精霊と支援とデュプレくれるなら交換考えてもイイヨ」

劇場サラ2 「やっぱいらね」

劇場AB1 「やっぱりいらない」




299ro51.jpg

劇場サラ2 「おおっと!ここでエンチャントデットリーポイズン!

劇場AB1 「いい感じにボス属性だけを左側の隙間に引っ張れたので
   思い切って使ったのでしょう 残り1本はチャール3号用と考えれば良い判断ですねー」

劇場サラ2 「ここを乗り切ればあとはチャール3号だけとなります
  前半戦の小さなミスが響いた焦りから勝負を急いだのか分かりませんが、
  一気に駆け抜けてほしい所です」

劇場AB1 「ここでのEDPは先程やらかしたワンタッチが再発動しなければ
   効果時間内に3号のもとへ行けるので悪くはないですねー」

劇場サラ2 「いやさすがにこの辺からは真面目に行くじゃろ」


299ro42.jpg


劇場サラ2 「さあ緊張のボス戦がはじまります!」

劇場AB1 「いつも通りだけどね」



299ro43.jpg

299ro44.jpg

299ro45.jpg

299ro46.jpg


劇場サラ2 「まあ3号戦は別にコメントしなくても余裕だわな」

劇場AB1 「特に怖い攻撃も無いし
   リベ武器 錐 大型オークヒーロー EDP と揃ってるからすぐ終わる」

劇場サラ2 「ぶっちゃけるとドロップが相変わらずで
    ムカツクからコメントしたくねーんだよ!」


劇場AB1 「パワード装備はいつになったら出るのだろう・・・」

劇場WL1 「バコナワ装備はたくさん出てるよ」

劇場サラ2 「バコナワとパワードを一緒に考えるんじゃねーよ」


299ro47.jpg


劇場サラ2 「さあ長かったこの試合も残り時間わずかとなってきました」

劇場AB1 「最後まで油断せずにいてほしいですねー」




299ro48.jpg

劇場AB1 「黒マテリア」

劇場サラ2 「黒マテリア」

劇場WL1 「黒マテリア」





299ro00.jpg


劇場サラ2 「試合しゅーりょー!!」

劇場AB1 「やっと終わった・・・」

劇場サラ2 「ブログ設立以来、一番長い記事になってそうですが
   最後にテコ選手の記録を見てみましょう」


screen006.jpg


劇場AB1 「開始時と終了時を切り取って見てみました」

299ro52.jpg

劇場サラ2 「ムスビファミリーの記録は09:03でーす」

劇場AB1 「10分は切りましたが・・・これはどうなんでしょうね」

劇場サラ2 「装備変更縛りにも関わらず中々良い結果なんじゃないでしょうか」

劇場AB1 「あのときのワンタッチ判定!
    まさかの伏兵によって15秒も時間を取らてしまいました
    あれさえなければ9分切ってましたね」

劇場サラ2 「過ぎてしまったことを悔いても仕方ありません
   ともあれこれにてTA終わり!
   あとはボチボチ集計に記入していきます」

劇場AB1 「長々とお付き合いありがとうございました」

劇場サラ2 「司会は私アフロソーサラー(貴婦人)
  解説は殴りABのムスビネキがお送りしました」

劇場AB1 「またね~」



20151208fcranking.gif
疲れた・・・色んな意味で・・・








スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。