【RO企画】 タイムアタック集計用の記事


期限が過ぎたのであとはテキトーに・・・
  といいつつメンテ後みかけたら回収してます



ギロチンクロスdeチャールストンタイムアタック の集計記事です

2/2 ドンさん追加 はやい!
2/4 自分の追加
2/5 特に意味のない画像追加
2/6 トミー(うなぎ)さん追加 テwンwシwョwンw高すぎwwwww
    くにゃっしーさん追加
    SNS経由でホワイトさん追加 ついでにつばくろ氏もな!
2/7 無月さん追加 騎乗生物の存在をすっかり忘れてた!!
2/8 エイジさん追加 装備変更無しでチャレンジ。きぐうですね!!
2/9 OZMAさん追加  装備に親近感わいてくる
    リンさん追加  なーう!
    カントさん追加  ワオ!

2/10 以降は・・・手抜きする!!!


見つけた順に紹介してます

紹介 例


参加者名 (鯖)  時間
リンク先はTAやってみたよーな感じの記事に飛びます

◆ ワタクシの個人的なコメント






300rokabe.png


ドンさん(Olrun)  06:00 → 新記録 05:04


◆ 早かった!一番早かった!
  よくチャールストンに行ってる&暇そうだったので声かけてみました
  更新すべき点があるそうなので更に短くなりそうな予感(ハードル上げ)

 更新されたそうです
 なんだこれwwwwwwwなんだこれwwwwww
 もう少しで5分切りいけますやん(ニッコリ)
 ぜひ頑張ってもらいたいものですね(ニッコリ)





300rop1.jpg


私 (Frigg)  09:03


◆ 10分切れた!実は目指してました
  編集に時間かかりすぎちゃった割にはネタ度70%ぐらいでもにょる(・3・)




300magu1.jpg


うなぎトミーさん(Lif)  06:31


◆ どうしたんすかウナギさんwwwwwwwww
  草だらけwwwwwwwwwwwwwww
  トミーさんも6分台だしてるんだけど何か信仰しないと出ない謎パワーでもあるの・・・?






300huna1.jpg


くにゃっしーさん(IdavollだけどOlrun)  計測不可


◆  失敗しちゃったよくにゃっしー!!!!wwwwwww
   ここはあれかなやっぱり・・・?
   ギロチンというかアサシンお決まりのセリフで
   『アスムあればいけた』 ってやつだべ!
   こりゃ躾けが必要ですわ(ニッコリ)





300liner1.jpg



ホワイトさん(Frigg)  07:03


◆  SNS経由で発見でござるー。
   平日はそれなりに忙しそうな方っぽいので
   やってくれるか不安でしたがちゃっかりprprしてたみたいです。
   今度スケスケ撮ってくるよ(^q^)





300sutoro1.jpg


つばくろさん(Frigg)  計測不可


◆  SNS経由でチャレンジしてくれました
   出ないだろうと思ってたまさかの職指定ガン無視のため失敗扱い
   なwにwしwてwんwのwwww
   せっかくなのでいちおう紹介。スーパー身内贔屓ともいう(^o^)
   Surt勢力は粋なことしてくれるから困るwwwww





300mutuki1.jpg


無月さん(Hervor)  07:35


◆  ぶらりと珍が珍道中の無月さんが参戦してくれました!ありがとうございます。
   たまに出てくる顔文字がカワイイ方です(謎紹介)
   あれ?もしかして8分切れないとヤバイ系だったりする・・・?
   タイムアタックの意味がどうとか仰ってたので
   常に仮病と闘いながらタイムアタックしてるわたくしの持論になりますが
   それっぽい数字出せればええねん
   これにつきる(´・ω・)b
   ご参加ありがとうございまーす!




300eija1.jpg


エイジさん(Idavoll)  08:04

◆ SNS経由でーすっ!
  私と同じ条件、つまり装備変更なしでやったみたいです。えらいこっちゃ!!
  なぜ1分の差がでちゃったんだろう・・・色々思い当たる節があるんだけどやっぱりあれかな?
  謎の信仰心と言い訳が足りなかったのかな・・・?
  あと正直にぶっちゃけちゃいますけど、プロフ絵のエルマで何故か吹きました(真顔)
  ご参加ありがとうございまーーっす!!





300ozuma1.jpg


OZMAさん(Frigg)  07:56


◆  RO充パゥワァーで8分切りですって!!! うらやまけしからん!
  アクセに旧装備持ってくるところから親近感がわきます
  そーいえば私のサインは埃かぶった状態で倉庫に入ってるんですけど
  同時期に貰える筈の魔王の囁きが見つからないんですよね。
  ノリと勢いで矢製作に使っちゃったのかな。
  ともあれご参加ありがとうございます!




300rin1.jpg


リンさん(MimirっぽいけどLif)  06:17


◆  アイテム欄が綺麗すぎて嫉妬するwwwww
   いつも面倒くさがってごちゃごちゃのままSS撮ったりする私ですがきょうもげんきです

   自分も含めてTA参加者10名となりました
   ガチ勢とネタ勢と一般クロスのラインが見えるようになってきたゾ(^q^)





300kanto.jpg


カントさん(Idavoll)   計測不可


◆  カントさんwwwwwwww
   わかるぞ・・・最後のMob残しに驚いてデスペナは経験あるからわかるぞ・・・
   こういうときこそアスム欲しくなりますよね()
   今回は失敗ということで計測不可ということになりました。アイヤーザンネン!
違う職で行った人もいますし失敗扱いになりますがRKで行ってもよかったんですよなんてね☆






ここからメンテ後





300kurokun1.jpg


黒君さん(Olrun)  10:07


◆  ドンさんのお知り合いという方が参加してくださいました。
   ブログのほうで鯖名書いてなかったけどOlrunであってますかね?
   カレー風味 & トトの香り がしたのでOlrunと記入しましたけどあってますよね?
   まあ鯖名なんてええねん(超なげやり)
   ついに私の記録がビリじゃなくなってホット一息したのはいいけど(鬼畜)
   これ絶対来週には抜かれるパターンや!!!
   改善すべき点がたくさん見つかったってことは1分縮めることも容易いかもしれません
   もうめっちゃ期待してます!たぶん!

建前  ご参加ありがとうございました~!
本音  アカンwwピンチwwww成長されたらwww記録抜かれるwwww







スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オズマ画像wwwwww不意打ちすぎるwwwwwww
こいつなー開幕メテオで全員即死→リレイズ発動→カーズ→ゲームオーバーの黄金パターンが焼き付いてるなあ。

> トミーサン

開幕メテオわかるwwww

なんかフィールドで変なモンスターに会ったら弱体化するとかあったよね~
もう全然覚えてないやww

FFシリーズはたまにナンバー関係なしにやりたくなるもんです。



> オズマ画像wwwwww不意打ちすぎるwwwwwww
> こいつなー開幕メテオで全員即死→リレイズ発動→カーズ→ゲームオーバーの黄金パターンが焼き付いてるなあ。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。