やってしまった系ギロチンクロス



劇場メカ 「そーいや男アカにもギロチンいたね」


301tya1.jpg



劇場ギロチン 「!!」

劇場サラ2 「チャールTAやってようやく思い出すくらいの存在感」






劇場メカ 「男アカはウェルスクエだけやって放置気味だったので
      チャールは誰もクリアしてなかった」

301tya2.jpg


劇場ギロチン 「メインアカのギロチンと比べてレベル27差もあるのでダメ低いぽよ」


劇場サラ2 「どーせ装備はアクセ以外受け渡しできるし
     MD手順も頭に入ってるし苦戦しないやろ」

劇場ギロチン 「大型オーク リベメス 錐 EDP で与ダメDA10kいかないんだよ
    弱すぎて時間かかるしどうしたらいいのよ!?」

劇場サラ2 「パッシブすれば?」




301tya3.jpg


劇場メカ 「ストーリーもほとんど忘れてたし
     折角だからイベントのおさらいということでのーんびりやったよ」


301tya0.jpg


劇場ギロチン 「クソアフロ邪魔だよ!」


劇場サラ2 「最近はチャール産業ばかりで近接脳筋以外の職は暇なんです」


301tya3_2.jpg


劇場メカ 「!!?」

劇場ギロチン 「!!?」

劇場サラ2 「んんwwwwwww
  こwwwwれwwwはww
  拙者ww見覚えがwwwwあるぽよwww
  wwくにゃっしーのwwwwwwwwww
  持ちネタwwwですぞwwwww」



劇場ギロチン 「ステップの自爆・・・かな・・・?」

劇場メカ 「リプレイ撮ってないから確証はないけどそれっぽい」

劇場サラ2 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっぺゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

劇場ギロチン 「いつものステップは殆どHP削れた状態からの
     自爆で気にしてなかったけど あれって滅茶苦茶痛いのね」

劇場メカ 「HP20kが一瞬で消えたよ 何事かと思った」

劇場サラ2 「いやあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイモンwwww見させてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwこの回でクリアしてたらwwwwwwwwパワード肩出てたよwwwwマジマジwwwwwwwww」


劇場ギロチン 「クソアフロさんがクソうるさい」

劇場メカ 「きにすんな」

劇場サラ2 「くるしゅうないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくるしゅうないゾwwwwww」




20151208fcranking.gif
言い訳が思いつかない









劇場WL1 「もう1個作った」

301tya4.jpg

劇場サラ2 「総じてキモイwwwwwwwwwww」

劇場WL1 「越後屋wwwwおぬしもゲラよのうwwww」

劇場サラ2 「お代官様ほどwww草はえてませんよwwwww」



劇場ギロチン 「どーしてマジ系は変な人しかいないの?」

劇場メカ 「どこもそんなもんじゃろ (偏見)」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwおらのwwwww持ちネタじゃないしwwww

> くにゃっしさん

あれwwwwwwwwそうだったっけwwwwwwwwwww


> ちょwwwwおらのwwwww持ちネタじゃないしwwww
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。