完走した感想は (大爆笑ギャグ)



おはようございます 結です。

まずは先週からちょいとずつTAに参加してくれた皆さまありがとうございます。

集計用記事はこちら

身内から全く知らない人といった様々な方の参列となり、慌ただしい1週間だったかもしれませんが

少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

まだ更新されたという方はジャンジャンやっちゃってください。リンク紹介するのは遅れるかもしれませんが・・・;;


あと賞品は無いといいましたが同鯖で参加した方には

ステキな頭装備でも用意しておきますね^q^

まず会えることが稀ですけど^q^






とまあこんな硬い挨拶は苦手なので本音を語りますが


皆早くてぐぬぬしちゃうから
次のTAでは覚悟しとけよ!
今のところジェネしか思いついてないけど!
そのときは覚悟しとけよ!!



とか思ってませんが

また何かヘンテコ企画思いついたらどうぞよろしくお願いします。
思いついたのはいいけどあんまり時間取れないので厳しいかな・・・


20151208fcranking.gif
最初から最後まで思い付きで行動してた感マシマシですが
参加した皆様お疲れさまでした!
また何かありましたらその時はどうぞよろしくお願いします。









劇場ギロチン 「何で皆あんなに早いの? おかしいと思いませんかアナタ?」

劇場WL1 「シャルロシーちゃんは柔らかかったとでも言えば一瞬で勝ち組になれるよ」

劇場サラ2 「不名誉組にしかなれねーよ」


劇場メカ 「話変わるけど TA集計してるときについでにキャラ紹介記事も編集しておいたよ
     年明けてやる予定だったのを今頃やりました」

劇場ネギ 「PSO2の子達も変わった件について」

劇場AB1 「一人だけSS写りがよくできてる件について」


劇場サラ2 「カワイイは正義ってホワイトさんも言ってたからな!」



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギロチン持ってなかったのでみなさまのブログ読んで楽しませて頂きましたv
くにゃっしーさんの面白かったですw
期待を裏切らない・・・w

ジェ・・・ジェネなら場所次第では参加できるんですかね・・・!
装備ないですけど!
アシデモしかなげてないですけど!!

次の企画も楽しみにしてますね><

No title

キャラ紹介のマジェンタちゃんのssの角度が不適切だと思います!
即時修正を求めるっ!

> ぷりんちゃんさん

ABでもやろうかなーとは思ったんだけど、ぱっと思いつくだけで全く同じTA開催したとしても
支援とアドラとMEと殴りの4部門に分かれそうだったんです・3・
こりゃさばき切れないわと思いジェネって書いたんですよね!
性能が全く違うって知ってるから逆に手を出し難い状況で混乱してる!

ジェネはほら・・・オーパーイ大きいし!なんとかなりそうじゃん!! 
次の企画はまたお時間が取れそうになったら急にやるかもしれませんw


> ギロチン持ってなかったのでみなさまのブログ読んで楽しませて頂きましたv
> くにゃっしーさんの面白かったですw
> 期待を裏切らない・・・w
> ジェ・・・ジェネなら場所次第では参加できるんですかね・・・!
> 装備ないですけど!
> アシデモしかなげてないですけど!!
> 次の企画も楽しみにしてますね><

> wさん

角度調整するぐらいならwwwww
上と下どっちにカメラ持って行ったらいいとおもいますか^q^

ちなみに下に持っていったらですね
・・・・・・おっとこんな時に誰か来たようだ


> キャラ紹介のマジェンタちゃんのssの角度が不適切だと思います!
> 即時修正を求めるっ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。