目からビームでる効果なら大歓迎



劇場メカ 「ざっとこんなもんよ」

302tank1.jpg


劇場サラ2 「男アカで作り直して貰えなかったキャラもいるがまあ妥協範囲」

劇場修羅 「ウェルス実装時期に燃料約2000個交換して
     R-Groundくん迫真の超アピールという結果がありましたがはたして・・・」

劇場ジェネ2 「その話はやめてよ!」


劇場AB1 「来週のメンテで設計図増えるっぽいのでそれまで使っちゃダメよ」


302tank2.jpg

RO公式2月イベント&アップデート情報より


劇場サラ2 「防御性能を高める・・・なるほど」

劇場修羅 「聖属性耐性とかきたら嬉しいっすねー」

劇場サラ2 「たまに斜め上を行く公式のことだから
   バイパースとかオブクレリックな効果が来る可能性もあるで」

劇場ギロチン 「それはそれで肩で状態耐性とれると考えれば吉なのか・・・な・・・?」

劇場サラ2 「設計図はEタイプです」

劇場ギロチン 「V鎧 is GOD」


劇場メカ 「マジデ有り得る話だからそれ以上言うのはやめよう」




20151208fcranking.gif
といいつつ楽しみにしてます









劇場WL1 「公式ブログ様がついに2ndコスRGのイラストを公開しました」


302rg01.jpg
※ 2015ファン感謝祭のときのアレ


劇場サラ2 「シュミッツRGは何人出てくるかな?」

劇場WL1 「姫騎士vsオークプレイが滾るんじゃ!」

劇場サラ2 「はいはい、くっころくっころ」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RGかー。RGはRK同様にけっきょく乗り物の利便性に負けてry
まぁ自分の持ちキャラには♂のロイヤル半魚人(メタドラ兜+キューブマスクを付けると!?)しかいないので関係無いですが^q^

> 通りすがりのRKさん

メインアカのRGは2ndコスの情報がまだ出てない頃に消しちゃったんですよね・・・
今頃になって後悔してきましたwwww

> RGかー。RGはRK同様にけっきょく乗り物の利便性に負けてry
> まぁ自分の持ちキャラには♂のロイヤル半魚人(メタドラ兜+キューブマスクを付けると!?)しかいないので関係無いですが^q^


メタドラキューブのロイヤル半魚人!!!??!!!
なにそれオイシ過ぎるwwwwwwwwwwwwww

それをディスるなんてとんでもない!!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。