アイサツはイクサにおける絶対の礼儀



 
 
みなさんおはようございます

アナタの心のオアシス 結さんですよ























なんか違うね。


最近ROブロガーで流行ってる(?)みたいなブログの挨拶



そうなんです あーいうのちょっと憧れるんですよ。


だから挨拶考えてみたんですけどダメ出しくらいそうな雰囲気になっちゃいましたね。


こたつむりぐらい簡単に使えそうで自分が気に入るやつがあればいいけどなんか咄嗟には思いつきませんよ。


というか こたつむり って考え付いた人は天才か何かだと思う(ガチ褒め)

(あれどうやって思いついたの?! トイレの神様に訊ねればいいの?!)





そういうわけで、ナオ吉さんの二番煎じになっちゃうけど冒頭の挨拶というのは大事だと思います。

ぶっちゃけ欲しい。というか作りたい



んで作るにあたってですが 


118aisatu.jpg

(ナオ吉さんのところから拝借)




うんうん・・・。割と納得できる。

面倒くさがりなわたくしには ③番 が特に大事。


②番はまあアルコールでも入ったらいけるんじゃないですかね()


①番はどうでもいいや


もうね。

仮に耳に残る言葉をあいさつに使ってたとしても

Lif鯖のナントカって人には「ビッチ」で通ってるからね。

ビッチ言うのはイイけど・・・惚れるなよ? (いいのかよ)





という感じを踏まえて、、、1番は諦めてる。



2番のテンション高いときって大体劇場やってるのよね。

前のブログでは謎単語が出てきたらもうそれだけで劇場やっちゃったりもしたし・・・。











というか謎のテンションでの挨拶を 持ちキャラ劇場 を使ってやるとこうなる






















アフロむすびデース!


プッセプセルデース!





アフロHey キャサリン♪
PPCC って何の略だかしってるかい?


プッセやあ、 シェザンヌ !
その正式名称は知らないよ
突然どうしたのさ ♪



アフロ聞いて驚くなよ ジェナッサー♪
最近知ったんだけどサ!
なんとぺろぺろちゅっちゅ の略らしいよHAHAHA



プッセOh!そりゃほんとかいエリザベス~♪
私はPoadamuのPantyはCuteなCostume
の略だと思ってたよHAHAHA



サナ挨拶しろよ












挨拶してないね。


うん、、、、、こうなるよね。


漫才のあいさつみたいになったね。

難しいよね挨拶。



このブログがネタブログに1歩近づいたな


ネタにしたブログの皆様ごめんなさい!
本当にごめんなさい!!!



Frigg勢は謝ってばかりだな!!




続きは1,5倍中のRO












118rk.jpg


ぱんぱかぱ~ん

120になりました。

余ってたステPも含めてLuk30まで一気に上げました。以上RK終了。









118card.jpg





久しぶりにサブ倉庫のカード漁ってました。

どこかの誰かが言ってたカードありますね。どういう風に使うのかとても興味があります。

風なだけに(ドヤァ


記事みて速攻で差し上げたい気持ちがうなぎの収穫のように沢山あったんですが

サーバー違う!慈悲はない!!

はい終了!






新年1回目のバコナワは呪符1個で次も呪符1個だったのでSS無しです。あんなのもう見たくないでしょうし・・・。

今回も呪符だけかなと思ってましたが、



118bako.jpg

あ?! 鎧だ! 超いらねえ!!

でも初の鎧ドロなので敬意をもって倉庫の肥やしにしておきます。

















スペシャルサンクス (順てきとー)

ナオ吉さん
ぽちこさん
ぽあだむちゃん
イスタンコさん
マイセンさん
璃杏さん


全員無許可でネタにしました!


気を悪くしたのならごめんなさい(;・ω・)



さあて!
 土下座会場の予約しなきゃなぁ!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くそwww
poadamuで吹いたわwww
どう考えてもpoadamでしょおーーー!!!!
なんで最後u付けるん?
なんで結さん最後u付けてしまうん?

あと心のオアシス好きですよw

No title

毎回、持ちキャラ劇場での漫才挨拶に1票でおねがいします!!

愛情込めて結びっち!おにぎりですでいいと思う
まずはキャラデリしておにぎりに改名を!!なーに礼には及ばんさ

> Poadamuさん

スカ趣味じゃなくても誰にだっておなかの中にクソはある・・・つまりそういうことなのさ・・・

すいません! ふつーにローマ字入力してそのままだったんです!
今度からちゃんとPoadamuさんって載せときますね!センセンショナル!

オアシスは力作だと思う(自意識過剰)



> くそwww
> poadamuで吹いたわwww
> どう考えてもpoadamでしょおーーー!!!!
> なんで最後u付けるん?
> なんで結さん最後u付けてしまうん?
>
> あと心のオアシス好きですよw

> マイセンさん

リンクもないのにネタにしてごめんなさいマイセンさん!
コメントありがとうございます。これを機にリンクしてもいいですか?!
いいですよねもうペロリスト同盟会議でご一緒しましたもんね(何・・?
実はマイセンは・・・フヒヒだったりします。3mです。

劇場でいいの?! 本気で?! 正気ですか・・・(真顔)
たまにやる程度ならちょっと色々試してみますね。


> 毎回、持ちキャラ劇場での漫才挨拶に1票でおねがいします!!

> 璃杏さん

どうもはじめまして おにぎりっち!の結です!
おむすびころころ 坂道をコロコロ転がってそのまま池に

ってオイ!!

なによこれ……
おにぎりっちってなんだよ……ちょっとカワイイじゃんか!
キャラデリ…?
はてなんのことやら(・3・)?


> 愛情込めて結びっち!おにぎりですでいいと思う
> まずはキャラデリしておにぎりに改名を!!なーに礼には及ばんさ

No title

これは面白い!!!w

でも、毎回これだけ綺麗に作るとなると大変そうw



節子ぉ!結さんはなぁ、あえて日本語をローマ字表記にするという新しい切り口でなぁ・・・・なんで「u」付けてしまうん・・・。


ともあれ、使って頂きありがとうございますw
光栄です!!

> イスタンコさん

はじめましてイスタンコさん。 コメントありがとうございます。
なんの接点も無いのに勝手にネタにしちゃってすみません・3・
でもブログ〆のセリフはいつかアレンジして使ってみたかったんです。
どwうwかwおw許wしwくwだwさwいwwうっはwwww
アッハイさーせん・3・


> でも、毎回これだけ綺麗に作るとなると大変そうw

実はそんなに大変じゃないんですよ…。
大変なところを挙げると休みがなくてあまりブログに時間が取れないことか
キャラの画像を1個ずつ作ることでしょうかね…。


> 節子ぉ!結さんはなぁ、あえて日本語をローマ字表記にするという新しい切り口でなぁ・・・・なんで「u」付けてしまうん・・・。

なんでや!節子関係ないやろっ!!
uつけたほうがカッコイイかなと思ってw まあぽあだむさんだしいいかなと(大爆笑)
そのまま変換させただけで「u」大人気草生える^~


> ともあれ、使って頂きありがとうございますw
> 光栄です!!

それはもっとネタにしてもいいよと訳しましたけどいいんですか!
ヤッター!
アッハイすいません・3・
こちらこそまことに感謝しております!精進しますね!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。