【PSO2】 パンチ等だけじゃなかった話



p004_201601041803323a5.png
「クロレツー! 大変ナリヨー!」


k004.png
「人をキテ〇レツみたいに言わんで下さいよ
 睡眠不足なんすか」









p006.png
「先週の話ですがマジェンタちゃん用に
 ドレッシアオース空Baを買いました」



303pso21.jpg


k004.png
「EP4開始時に実装されたヤツっすね」


p003_20160104180330bf2.png
「いやぁ・・・高い買い物でした・・・
 1週間全キャラフル稼働での稼ぎが消えるくらいですから」



k001.png
「1週間の稼ぎ、といっても
 だいたいサボってますけどね」



p001_20160104180327ee5.png
「まあお値段には目を瞑るとして
 コレ使ってみたら結構イイ感じなのよ」



303pso22.jpg



k003.png
「この服はキャラ紹介記事でも使いました☆彡」


p006.png
「こうして見ると普通のヒャッホイ衣装な訳ね」


k004.png
(・・・・・・ヒャッホイ衣装?)


p002_2016010418032922b.png
「この状態ではよく分からないと思うから
 髪型をショートにして後ろから見てみるよ」




303pso23.jpg


k005.png
「すんません よく分からないっす
 というかこのSS
 どう足掻いても野菜王子がメインっすよ」



p005_20160104180333f52.png
「ちょっと暗くて分かりにくいね
 珍しくチームルーム行ったら光源のことすっかり忘れてたよ」



k001.png
「そういう問題じゃねーっすよ」


p006.png
「まあいいから
 今週実装されたインナーも組み合わせて
 明るいところで拡大してみると、だ」










303pso24.png






k004.png
「!!!!?」


p003_20160104180330bf2.png
「ね・・・
 パンチラよりもちょっとヤバイ感じがするでしょ
前から見ても場所によっては見えるからね・・・」



k001.png
(マジェンタちゃんは黒か・・・・・・)


p004_201601041803323a5.png
「つーかこの服が高額な理由が
 買った後になって気付いたから!!」



k004.png
「他のコスは精々チラリするだけですもんね
 ドレッシアオースはチラもスケもあります



p004_201601041803323a5.png
「ウチはあんまり気にしない派だけど
風紀が乱れるー!とかでマスターにシコられるっちゅーねん!
 アグ☆ネスヨロシク!」



k004.png
「脳筋さん 誤字ってますよ」


p004_201601041803323a5.png
「マスターに叱られる!!」


k002.png
「ジャージ着用不回避ですね」


p003_20160104180330bf2.png
「カワイイからお金かき集めて買ったのに;;
アウターはまだ気に入った物が実装されてないときた;;」




k003.png
「PSO2では高い衣装やアクションほど
 ナニカに使える要素がある
 かもしれない ので
 いつも通り安い衣装で妥協しないとモラルが乱れます
身に覚えのある方は程々にお気を付けくださいネ」




良い買い物でした ^q^









s002.png
「男性用スケスケは女性用スケスケと比べて
 ケタが1つ減る件について」



a002.png
「女性用カワイイコスでも
男性用ネタコス勢力には敵いませんわ」



s003.png
「それってこういうヤツか!!」



303pso24.jpg



a001.png
「あんまり関係ない話するけど
ブーメランパンツ1着売ったらドレッシアオース買えるから
ブーメラン1着で透け透けドレッシア1着買える相場
だったはずです
あんまり関係ない話だけど 一応報告ね



s001.png
「すまんかった」



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かまわん、この調子で続けたまえ。

> ほわいとさん

うっす!
衣装代ちょうらい^q^


> かまわん、この調子で続けたまえ。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。