年に一度の稼働キャラ(大嘘)


おはようございます 結です。


305ro1.jpg


名前的にこの時期は動かさなきゃいけないだろう

隠居しまくってる男ABを動かしてきました。








2pc追尾で(迫真)


305ro2.jpg


だって装備貧弱すぎるし

ステもInt120Dex100だけ振って残り余らせてるし

デコだし

なんかノートPCいつもより重いし

起動するのに時間かかって面倒だし

ExカラーにしたのはいいけどぶっちゃけサブアカABは提督1人でどうにでもなるし

この日のチャールにも連れて行ったけどクリックミスでペナちゃったし

デコだし・・・







305ro4.jpg

あ、でも 抽選運はよかったです


レクイエムローブは使いたかったので丁度よかった!デコディスはもうやめます。




20151208fcranking.gif
以前はしょっちゅう2pcしてたんですけどね・・・
2pcで行きたいMDがあるのですが
面倒くさがってやってなかったので
慣れを取り戻すのに時間かかりそうです

ろったんが足マウスならウチは肘マウスじゃー!










劇場AB1 「リアルでバレンタインらしいことはやりましたか?」

劇場メカ 「チロルチョコと酢こんぶあげました」

劇場サラ2 「酢こんぶはねぇだろ・・・」





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?僕の分のバレンタインチョコがないよ?

まーだー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デコってディスられる運命ですよね・・・!
頭装備で髪だけが見えなくなってデコだけ見えるのは目も当てられないですが・・・。

それでも男垢全キャラデコのデコ好きです!
(使ってる側としてはデコうんぬんより髪型が普通におしゃれだと思ってるんですけどね・・・?w)

> くにゃっし!

き、去年のチョコだったら・・・!
たぶん余ってるはず。微妙なヤツがたっぷりと!


> あれ?僕の分のバレンタインチョコがないよ?
> まーだー?

> 非公開様さん


何気に古いキャラだったりしますw
あの髪型実装されたときに速攻で変えた覚えが・・・あるようなないようなw

まってや!こいつはステまともなんや!たぶんまともなんや!
脳筋は1人で充分なんやwwww
装備渡したくないともいうけどzzz

ディスコ・コ・コ ♪


> プリンさんちゃま

ちょっとまってwwwディスっちゃいかんでしょ!(手のひらクルックル)
本当はこのデコは衣装シャープヘッドギア着けたいんですけど中々みつからないんですよね・3・
とかなんとかで全キャラにつけたい衣装集めてたらお金が一瞬で無くなってしまう;;

髪型いけてるよね!
なんかこう・・・強烈な寝癖がついたみたいな?w
(あ、やっべディスっちゃった)



> デコってディスられる運命ですよね・・・!
> 頭装備で髪だけが見えなくなってデコだけ見えるのは目も当てられないですが・・・。
> それでも男垢全キャラデコのデコ好きです!
> (使ってる側としてはデコうんぬんより髪型が普通におしゃれだと思ってるんですけどね・・・?w)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。