【PSO2】 キャスト限定新クラス「レーサー」



おはようございます 結です。


304pso21.png




PSO2のEP4始まって3週間ほど経ちましたが

ようやく新クラス・レーサーになることができました☆彡

燃料を消費するのではなく、
困ったときのフォトンスゴイパワーを利用して走るとのことです(今考えた)


pso2sanaバイク2



アクセサリー購入 前提クラスの育成でちょっとお金吹き飛んだけど
露店の品売れたらリカバリー可能だったので金銭はキニシナイキニシナイ!

頑張った甲斐があってやっとの思いで東京フィールドと相性の良いクラスになれました。
最近は期間限定クエストに人が流れて東京なのに寂れまくってますが
そいうのも含めてレーサー頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします☆彡



っていう記事を書きたかったんだけど

エイプリルフールまだだったわー()

うっかりしてたわー


せっかくなんでネタばらし

pso2sanaバイク0


アクセ位置こんな感じで ロビアク192「しゃがむ」男性モーション
「PSO2 バイク」でググったらレシピ出てきました。
レッグバーニアだけ調整してます。

パーツ衣装
アムライラ・ボディ
コーブレス・アーム
ファーネン・レッグGV

バイクっぽくなるパーツもあるけど
持ってないのでいつもの衣装で撮影



ユニット無しで後ろ姿

pso2sanaバイク6

武器が刺さってるけど問題ありません



ユニット有りで前から (SS無編集サイズ)

305pso24.jpg

右上の塔が怪しい(フラグ)



信号待ち

pso2sanaバイク5




フィールドにある車と比較

305pso26.jpg


久しぶりに会ったアシュ君もバイクモードの準備うんぬん言ってたので

そのうちツーリングPSO2やるかもしれませんネ。

パン☆チラばかりしてる子と違って
こーいうことできるのがキャストの長所(^q^)お金はマッハで消えた


ちなみに中の人はバイクはスクーターしか乗ったことないんですよ()
それも昔の話だし、たぶん今乗ったら何もないところで転ぶかも(・3・)










p006.png
「ついでにサービスショット置いとく」


s002.png
「伺いましょう」


p006.png
「ロビアク192しゃがむ男性モーションを
所持アクセが少なくてバイク変形できない
マジェンタちゃんがやるとこうなる





304pso210.png



s003.png
「WhiteSAN JAMA!!」





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チラじゃないだと・・・!

最後のssはノーパンですね把握しました(^q^)

> くにゃっしーーー

ちゃうしwwwwww
黒いのはいてるしwwww

あー、いつも隠してるから分からないのか・・・^q^


> チラじゃないだと・・・!
> 最後のssはノーパンですね把握しました(^q^)
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。