

コーディネートはこーでねぇと!(大爆笑)



劇場ワン 「第1回
  結とプセのアレ乙女力検定!!



劇場AB1 「何言ってんのこの子?」


劇場ワン 「ルールは簡単!
  問題が出ますので答えを言ってください!」



劇場サラ2 「おそ松さん観たいし中止にしよう」


劇場ワン 「では 早速いってみますわ~!!」

劇場LK 「記事タイトルと内容が合ってない件について」

劇場サラ2 「何を」

劇場AB1 「いまさら」

劇場LK 「もう ど~にでもなれぇ~」








劇場ワン 「第1問!」

311ro01.jpg

劇場サラ2 「お前これPowerUpGirlsの問題
  貼り付けてるだけじゃねーか!」



劇場AB1 「関係ないけど弓って遠距離攻撃できるからずるいよね」

劇場LK 「うんうん」

劇場ワン 「本当に弓は関係ありませんネ!
  とにかく問題に答えてください!!
  秋にミニグラスと合わせるなら?!



劇場サラ2 「ダメだこいつ 話きいてくれねぇ・・・」

劇場AB1 「仕方ないから答えよう・・・ 黄とんがり帽子

劇場サラ2 「貴婦人帽子

劇場LK 「モノクロリボンハット・・・?」

劇場ワン 「んんんっっっ!!?
   LKちゃん惜しい!
   でもさり気無く今回のコスタマ景品を混ぜたのはステキよ!」

劇場LK 「ど、どうも・・・・・・」

劇場ワン 「答えは
   秋にミニグラスと合わせるなら!
   機械植物帽ですわー!」



劇場サラ2 「モノクロ全く似てねえよ!
  それに比べたら貴婦人は似てるじゃろ? アタシャ正解じゃね?」

劇場AB1 「とんがり帽子も機械帽と同じで頭装備だし正解だよね」

劇場ワン 「御二方はもう少し乙女力(ぢから)を考えてくださいまし!
  そんなんだからランク5芋乙女が出てくるんですわ!!
  この芋娘ェー!」

rank05111528.jpg

劇場サラ2 「×芋 ○干」


劇場AB1 「洋酒ばっかりであんまり焼酎飲まないけど
   芋焼酎も飲んでみようかな・・・酔いどれさんオススメあればいいけど」

劇場ワン 「さあ次の問題にいきますよ!」

劇場LK 「これってランク5以外も出てくるんですか?」


劇場メカ 「ランク2ならでたよ」

rank02342625.jpg

劇場AB1 「合わせて平均2,5ランク・・・
   まあ最下位ぶっちぎりじゃなかっただけアリかな」


劇場サラ2 「ねぇなんで平均出しちゃったの? ねえなんで?」


劇場ワン 「次!!







劇場ワン 「第2問!」


311ro02.jpg


劇場AB1 「乙女力アッピルな飲み物・・・?」

劇場サラ2 「そーいうのは流花さん家行って冷蔵庫漁れば出てくるじゃろ」

劇場AB1 「豆乳置いてあるかな」

劇場LK 「あ、そこはアルコールじゃないんですね」

劇場ワン 「問題に答えてぇー!!?」


劇場AB1 「ウイスキー」

劇場サラ2 「カレー」

劇場LK ツートンカラーのカクテルとか・・・?」


劇場ワン 「LKちゃん、今回のコスタマ欲しいの?」

劇場LK 「・・・・・・」

劇場ワン 「まあいいですわ・・・
  乙女力をアピールできる飲み物は!
  王室専用高級茶ですっ!!」



劇場AB1 「Int料理はお酒多いしウイスキーでもあってるよね」

劇場サラ2 「激辛カレーは Agi8上がる
   王室ry茶は Int8上がる 同じだな」



劇場ワン 「・・・・・・」


劇場LK 「次の問題どうぞ」

劇場ワン 「・・・・・・どうも」






劇場ワン 「第3問!!」


311ro03.jpg


劇場サラ2 「そーいえば+9迅雷剣あるんだし
  ちゃんと対策してしっかりルーン使えばギガ盛りソロ行けるんじゃね?」

劇場LK 「その話今必要ないですよね?!」

劇場AB1 「のり煎うめえ」

劇場ワン 「なにしてんのよっ!!」(スクリーム)


劇場サラ2 「手作りチョコ」

劇場AB1 「手作りチョコ」

劇場LK 「はしダテのお菓子・・・ってえええ??」


劇場ワン 「そう!甘いお菓子で
  とろけるスゥイーッッッッツ!!といえば

  手作りチョコォオオオ!!!!! ってアレ・・・?」



劇場サラ2 「はい、次」

劇場ワン 「お待ちになって!
   この流れはまたボケるんじゃないかと・・・」


劇場AB1 「HAHAHA 冗談は顔だけにしなさい」(スクリーム)

劇場サラ2 「HAHAHA 愚か者め」(スクリーム)


劇場LK 「この人等 たち悪いなぁ・・・」

劇場ワン 「もうやだこのぶろぐ・・・」





20151208fcranking.gif
皆さんはモチのロンで
全問正解ですよね(ニッコリ)








劇場メカ 「ごめんね 問題のSS3枚しか撮ってなかった」

劇場ワン 「の゛と゛飴持って゛ま゛せ゛ん゛?」

劇場ジェネ2 「そーいやワンダラーいるけどのど飴1つも使ったことないね

劇場メカ 「というわけでウチにのど飴は置いてません


劇場ワン 「あ゛ん゛ま゛り゛て゛す゛わ゛ー;;」



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【第1問の回答】

ミニグラスに合う帽子といったら、麦わら帽子に決まっておるではないか!

これ一般常識な(。-`ω-)

【第2問の回答】

くにゃっしーって何気に乙女力あるんだよぉ♪
こんな問題簡単簡単!
やっぱりあれでしょ、飲むだけで乙女力アップって・・・

蒟蒻ジュース

やっぱりこれだよねぇ~☆

【第3問の回答】

チョコ一択しかない

もうすぐホワイトデー。
自分用のホワイトデーのチョコ買うよ!超買うよ!
チョコが僕を呼んでいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

> くにゃっしーー!

いやいやいやwwwww全問はずれじゃんwwwww

まったく普段から乙女力(ぢから)鍛えてないからこーなっちゃうんよHAHAHA



> 【第1問の回答】
> ミニグラスに合う帽子といったら、麦わら帽子に決まっておるではないか!
> これ一般常識な(。-`ω-)
> 【第2問の回答】
> くにゃっしーって何気に乙女力あるんだよぉ♪こんな問題簡単簡単!
> やっぱりあれでしょ、飲むだけで乙女力アップって・・・
> 蒟蒻ジュース やっぱりこれだよねぇ~☆
> 【第3問の回答】
> チョコ一択しかない
> もうすぐホワイトデー。自分用のホワイトデーのチョコ買うよ!超買うよ!
> チョコが僕を呼んでいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


お、おう、、、

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
