普通のおもちゃ(意味深)


皆様 おはようございます
アナタの心のオアシス(仮)
 結さんのブログですよ


















うん……「また」なんだよ。すまないね。

挨拶はまだ決まってないからカッコ仮という形を取らせていただきました。もうこのままでもいいかな…。

あれもいいなこれもいいなと案だけは沢山出てくるんですよ。 案だけは・・・。

そんな感じで優柔不断と面倒臭がりがヒートアッポして挨拶変えずに至りました。

ぶっちゃけ飽きたら変えるよ!



案を出すだけってのも大事なことなんですけどね。何もなければ何もできませんし、。

でも人によってはちょっとひくような内容ばかり思いついて困ってました。心が汚れまくってる!

開幕でなにかしらテンション下がるようなことあったら、そのあとに続く計画とかそういうのダイナシになっちゃうことも多々あるますからね・・・。

そういったことをできるだけ避けて生真面目オンリーな生き方もイイかもしれませんけど…。

あ! これは一部の人はテンション下がっちゃうネタかな とか
これヤバイwwちょーwwwうwけwるwwwっていうネタ… よくみかけますもんね。


名前は あれですよあれ!

Poadamさん(仮名)のところとか
ナオ太郎さん(仮名)のところでもに見かける・・・・・・アレですよ・・・!








名前なんだったっけなー!





えーっと えーっと ホラあれですよ!!!!







ネタ











まーた ド直球になっちゃったよ!



ええっとですね 支離滅裂ですいませんが、


何が言いたいかというとですね…













119et.jpg


ETソロ5Fにて
唯一のマリシャスカタール
壊れたときの萎えっぷり




はぁ・・・マジはぁ・・・

エドガだからといって余裕ぶっこいてたらぶっこわされたマジはぁ・・・;;

このあとヤファまで行って帰ったけど道中が面倒すぎるのなんの・・・;;

予備のカタール持っていかなかったのも悪いけど、

何よりデモストの上でクルクルしてたのがもっと悪い!



コイツは弱いからこのままの武装でいいや。

マジこれ!

あのときの私自身をビンタして止めてやりたい! たぶん喜ぶ

コレと戦ったら 倒せる or 倒せない

違うそうじゃない。確かにドロップ表や効率の数字も大事だよ、

でも そんなんばかり見てたら別の大事なことを見逃しちゃうってことよ。挨拶然りET然り



一週間気楽に待って、またソロET再開したいと思います。

今はもうドレイクタワーじゃないですけどね・・・。はぁ・・・orz



Yes基本 No慢心



続きは1,5倍のアレ



アフロさん!




119sara.jpg


今このぐらいです。

狩り中のssまったくないけどね!

昨日の朝方の時点で108後半だったのでサラの記憶とゲフェンコインで109まで上げましたとさ。

経験もらってすぐ教範が切れたのはラッキーだった。








そして今日の朝Roする前に Winアプデかましたら・・・

screenFrigg192.jpg


ハイ。

案の定これが来てくれやがりました(激おこ)

Roは問題なく動いたのでうろうろして

撮ったss使ってさあブログ書くぞってときにチェックしたらコレでしたよ。

画面サイズ変えてまた戻してって感じでssとったら治ったけど・・・。こういうのあるからあまりWinアプデしたくなかったのよね・・・。


Windows側からのお知らせがしつこかったのでもう思い切ってやっちゃいました。

まだPSO2とか試してないからエラーでたらどうしようかな・・・・。

というかさ、



折角ナオ吉さんとおもちゃ工場行って

大人のおもちゃ体験学習(意味深)してたのに

その時のss全部これだったからね
チクショー!


2枚しかなかったけど・3・














さて、1,5倍もそろそろ急ぎ足になる人もいるでしょうし、目標達成して燃え尽きた人もいるでしょう。

わたくしは相変わらず超マイペースで木屑を拾いに行きましたとさ。

場所は例の如く、

フェイヨン↓←  誰も来ない。人が来ないってだけで個人的におすすめ。
          でもアマツと比べたらそんなに集まらない

アマツフィールド  こっちはたまに人をみかける。


使う人はたくさん使うので拾いに行ってますよアピールアピール。馬牌も売れるっけ・・・?

1,5倍でもマイペースは大事だよね。



やったあ!
普通の日記できたゾ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は僕が御願いさせて頂いたおもちゃに
結さんにも付き合って頂き有難う御座います。
結さんがおもちゃに強くてビックリしました!
僕が先におもちゃで果ててしまい最後までイケませんでしたが
次は何とか勉強し、経験を積んで更に強くなりますので
また付き合って下さると嬉しいです!

> ナオ吉さん


あ、どうもお疲れ様です。
イヤまさかのおもちゃでびっくりしましたよ。
いつも先にイッテしまうナオさんがえらく張り切ってましたから期待してたんですけどね。
やっぱりあーいうオチがついちゃいましたかw 5センチはさすがですね^q^
また機会があればおしゃれルティエで一緒にイキましょうね!誘ってくださいな



これ何の話・・・?



> 先日は僕が御願いさせて頂いたおもちゃに
> 結さんにも付き合って頂き有難う御座います。
> 結さんがおもちゃに強くてビックリしました!
> 僕が先におもちゃで果ててしまい最後までイケませんでしたが
> 次は何とか勉強し、経験を積んで更に強くなりますので
> また付き合って下さると嬉しいです!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。