「6点盛り」 って何を盛ってるの?



劇場LK 「凄く行きたくない・・・」


312ro01.jpg


劇場サラ2 「いけるいける」


劇場レン 「マラン拡張のときにめめちゃんと行って以来(ビギナー)
    1回も行ってないけどね(・w・)」





劇場LK 「装備はこちらです」


312ro02.jpg



劇場サラ2 「ついにお披露目 隠し持ってた+9迅雷剣」

劇場AB1 「迅雷シリーズ実装当時、
   迅雷剣は片手剣だと思ってた」

劇場LK 「装備してはじめて短剣だと気付きましたからね・・・」

劇場ギロチン 「短剣のサイズ補正は面白数値なので大型オークが手放せません」

劇場LK 「アルティメットペオースが優秀なのでサイズはそこまで気にならないんですよね
     スキル連打が3~4回増えますが・・・」


312ro04.jpg

劇場サラ2 「ウインドカッター名物 失礼剣

劇場ギロチン 「与ダメは悪くないね」

劇場LK 「カードがまだ2枚しか刺さってないので残り1枚のリアc探してます」

劇場ジェネ2 「もうちょっと安くなってほしい・・・フローラcなら買ってもいいけど見かけない!」

劇場メカ 「カードはそのうち買うとして、ペオースのエンチャもやらないとね」



312ro06.jpg

劇場サラ2 「スキル連打狩りだしオーク変身はあんま意味ねーよな」

劇場LK 「モーションの関係上逆に連打しにくくなったりします」

劇場WL1 「!!!? こやつ・・・モーション気にし始めたぞ・・・!」

劇場サラ2 「まじか!!?」



312ro05.jpg

劇場ギロチン 「6点盛りってシーラカンス1匹なの?

劇場LK 「ですよ」

劇場メカ 「やるまでずっと4匹出てくると思ってたから拍子抜けしたでござる」

劇場サラ2 「いつも通り面倒臭がって調べてなかったんですね()」

劇場メカ 「せやで」



312ro03.jpg



劇場LK 「はい、終わり!」

劇場AB1 「めちゃくちゃ余裕でした」

劇場メカ 「凄く簡単で2PC放置も出来そうで経験値もそれなりに貰えて・・・
   こんなMDがあるなんて
  どうしてもっと早く行かなかったんでしょうね



劇場サラ2 「で、ギガ盛りは??」

劇場LK 「明日行ってみます」

劇場サラ2 「ギガ盛りクリアできたらRKグラ実装してやんよ」

劇場LK 「ガタッ」




20151208fcranking.gif
また日課が増えた・・・!









劇場メカ 「アフロさんが言っちゃいけない台詞言った気がする」

劇場AB1 「でもこれ失敗フラグっぽいよね」

劇場メカ 「結果がどうあれギガ盛りは楽しそうだし はやくCT終わらないかな」

劇場AB1 「それな」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギガ盛りでも雑魚戦は問題ないでしょう。数が多いので許容量を超えないように注意するくらいですね。
シーラカンスは1匹でも倒せれば6点より報酬がよかったような?ペオースセットで戦うならアリス盾とハガラズを忘れないように。(体験談

> 通りすがりのRKさん

コメントありがとうございます。

ギガ盛り雑魚は問題なかったんですが・・・
シーラカンスのスキルがあまりにも痛かったですたい;;
1匹ぐらいは倒したかったんですけどねwやってしまいましたわーww

アリス盾はちゃんと持って行ってました
でも

ハガラズ忘れました!! (得意技です)



> ギガ盛りでも雑魚戦は問題ないでしょう。数が多いので許容量を超えないように注意するくらいですね。
> シーラカンスは1匹でも倒せれば6点より報酬がよかったような?ペオースセットで戦うならアリス盾とハガラズを忘れないように。(体験談
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。