切り札は最後まで忘れたままなタイプ




劇場LK 「さて・・・ギガミックス盛りチャレンジです」


313ro01.jpg


劇場サラ2 「2PCじゃねーか!!」

劇場提督 「艦これイベ終わったんで暇なんすよ」

劇場サラ2 「まあええやろ・・・」



劇場LK 「昨日言った気がしますが経験値が凄いんですよ」

313ro02.jpg


劇場サラ2 「ぶっちゃけバリオとあんま変わんくね」

劇場提督 「アフロさん、これは
     2PC公平MDだから他に人がいないというのを頭に入れておいてください」

劇場サラ2 「えっ」


劇場メカ 「アルティメットペオース 迅雷武器 敵のまとまり
   LKちゃん(RK)と相性良すぎて困る」

劇場LK 「カントさんもオススメする訳ですよ・・・」

劇場WL1 「つーか地下排水路行き始めて思ったんだけどさ」

劇場LK 「?」
















劇場WL1 「LKちゃんって実は
  【ルーンナイト】じゃね?!」



劇場LK 「何を今さら・・・」


劇場サラ2 「えっ?」


劇場LK 「えっ?」


劇場WL1 「えっ?」


劇場LK 「えっ!」


劇場サラ2 「なにそれ怖い」


劇場LK 「えっ?」





劇場WL1 コナン=新一

劇場サラ2 「それはねーよwwwwwwww
  サンデー毎週読んでるからウソって分かるしww」



劇場LK 「えー・・・」


劇場ギロチン 「ボスどうだった?」


313ro03.jpg


劇場LK 「左側2匹抱えて ダメでした」


313ro05.jpg


劇場AB1 「耐性がV盾とレジポだけだししゃーない」

劇場提督 「最近のボスのMatkは頭おかしいのが特徴です チャール以外

劇場LK 「;;」

劇場ギロチン 「ボス前でも充分経験ウマイし
     ペナってもマイナスにはならないでしょ チャール以外


劇場メカ 「Def上がるハガラズルーン忘れてたしその辺も含めてまたチャレンジしようか」

劇場LK 「思い切ってペオース外して耐性装備でBB連打にしようかなと模索中」

劇場AB1 「ボスで装備持ち替えするときは少し練習いるからね チャール以外

劇場LK 「皆さん チャールストンに何か恨みでもあるんですか・・・」


劇場ギロチン 「パワード落とさない」

劇場提督 「でかい」

劇場AB1 「HP多い」

劇場LK 「しょーもな・・・」



20151208fcranking.gif
まだ試験的なことがたくさんあるので何とも言えませんが
当分は楽しめそうです
だからチャールストンとバコナワさんは
そろそろデレてくれやがりくださいお願いします











劇場サラ2 「で、死因は?」

劇場LK 「属性攻撃か高威力TS&LoV・・・? たぶん」

劇場サラ2 「LPすれば?」

劇場LK 「何言ってんのこの人・・・?」

劇場ジェネ2 「データルc買えとかバカじゃないの!馬鹿じゃないの!」

劇場メカ 「アフロさんたまにはイイこと言うね」

劇場LK 「えっ?」

劇場ジェネ2 「えっ!?」


劇場サラ2 「元教授様だからな!」


劇場メカ 「明日はそれでやってみようか」

劇場LK 「えっ?」

劇場AB1 「どうにかなるかもしれない ならないかもしれない
    思いついたことをチャレンジする精神は大事だと思うよ マンネリするし」


劇場WL1 「じゃあコナン=新一 の可能性も・・・」

劇場メカ 「それはねーよ」





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしい。
威力は問題なさそうですね~。

ぼくはハガラズで魔法50%軽減して
左はアリス風盾右にアリスV盾でいってます

左ではレジポはのまず右のみ水レジポ
頭のRヘルムは水耐性cで
中段海神装備です(´・ω・`)

ちなみに・・・・ハガラズ飲まないと僕も死にます・・・・;

> 名無し さん

コメントありがとうございます・3・

威力は問題ないかなと思ったんですが、、、さすがに超連打となると肉体的な苦痛がwwwもうやりたくないくらい無駄に連打もしちゃうのでまた腱鞘炎になってしまいますwwww


風盾もよさそうですねー。相場に目を瞑れば導入も考えてみますw

頭で耐性も考えたんですが大型オーク外しちゃうと今度はサイズ補正の関係でダメがめっちゃ下がっちゃうんですよ・・・
ルーンヘルムにリーフキャットを刺せる勇気もまだないので・・・未だに何も刺さってませんが・3・

まあ要は
ハ ガ ラ ズ  i s  G O D 


> おしい。威力は問題なさそうですね~。
> ぼくはハガラズで魔法50%軽減して
> 左はアリス風盾右にアリスV盾でいってます
> 左ではレジポはのまず右のみ水レジポ
> 頭のRヘルムは水耐性cで
> 中段海神装備です(´・ω・`)
> ちなみに・・・・ハガラズ飲まないと僕も死にます・・・・;
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。