【PSO2】 爆弾と指輪と稀によくある事



pso2劇場006
「大変なものが実装されたんで
ちょっと聴いてよプロゴルファーヒゲ」



pso2劇場014
「ワシだけ便利キャラじゃないとは
どういう了見じゃ!!?」
















pso2劇場003
「先週の話ですが9日にサモナー用新ペット
 マロン&メロン が実装されました」




318pso21_20160315033721532.jpg
※ マロン
  色違いはメロン



pso2劇場013
「これは中々ふぁんしーで可愛らしい生物
 マジェンタによく似合う」



pso2劇場006
ダメージ受けるほど膨らんでPAマロンストライクの
ダメージが増加するという性質が最大の特徴

ってWikiに書いてあった」



pso2劇場013
「ほほう・・・」


pso2劇場001
「要は膨張させて投げる爆弾ね」



318pso22.jpg


pso2劇場005
「つかんで」



318pso23.jpg

pso2劇場004
「そぉい!」


pso2劇場014
「つよ!?」


pso2劇場003
「膨張させなきゃ弱い
復活に約60秒などのデメリットはあるけど
レベル60台・炎10のくせに
目覚ましい働きをみせてくれます」

(ニコニコには早くもカンストダメ動画あがってました・・・実際コワイ!)


pso2劇場012
「高ダメージを叩き出す
ナックルさんとは一体何だったのか・・・」



pso2劇場006
「それは同日実装のギャザリングの話になるね」



318pso26_2016031504253204f.jpg




pso2劇場006
ギャザリングで集めた素材をもとに
交換できる指輪にヤバイヤツある
から
そっちで頑張ってもらいたい」



318pso27.jpg


pso2劇場013
「効果は?」


pso2劇場001
通常攻撃と一部PAに、
ロックオンエネミーとの距離を一瞬で埋める効果

(だいたいステップ1回分の距離)


pso2劇場014
「!?」


pso2劇場003
「交換にラムグラ15個必要」
(ほかにもある)

pso2劇場012
「・・・ど畜生め」









k004.png
「焼きプリンって名前
 どっかで見たことないですか?




a001.png
「気のせい」



318pso25.jpg
(写ってないけど 氷漬けバリ助 なんてのもいます)


k001.png
(絶対確信犯だコレ・・・)


a003.png
偶然ウチで飼ってるネコちゃんが
キーボードの上で遊んで偶然こうなっただけですので
偶然名前が似ちゃった方気にしないでくださいね」







テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コン太の名前が格好いい件について
あれ?くにゃっしーの名前がないな

あ、そっかくにゃっしーは人間だからペット載ってるわけがないかはっはっは

ところで、PSO2を久しぶりにやろうとおもったら、IDとPW忘れて挫折しました

助けて結えもん!

> くにゃっしーさん

6属性に関係ありそうな厨2単語をつけてます^q^
8文字までしか入らないから「くにゃっしー」とか「光速の異名を持ち重力を」とか無理なんですww断念したお名前もいくつかあったりする・・・。


ってかくにゃっしーPSO2触れてたのネー!!!
こっちも基本ソロばっかりだけど
毎週金曜の深夜はチームメンバとタイムアタック周回してるので是非おいでよ!
たまに帰るのが遅くて何もしない時もあるけど(・3・)

Shipが違う? 700えんでいどうできるじゃろ? 我輩はShip6におるで!

パスやIDは・・・公式様にお願いするしかないよ!!!
SEGAIDに関するお問い合わせ っての公式のどっかで見たからその辺テキトーに頑張って!(超アバウト)




> コン太の名前が格好いい件について
> あれ?くにゃっしーの名前がないな
> あ、そっかくにゃっしーは人間だからペット載ってるわけがないかはっはっは
> ところで、PSO2を久しぶりにやろうとおもったら、IDとPW忘れて挫折しました
> 助けて結えもん!




結えもんってなんやねんwwwwwww


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。