また修羅の作り直しですって!!



おはようございます 結です。

319ro01.jpg


かるーく修羅転職。ちゃんとジョブ70まで上げました。
共闘1人+教範50+経験靴+恩威1
これでセジワム1匹につきジョブ69で5%も入るので超楽に・・・
かなり眠かったけどね・3・


関係ないけどサブアカの倉庫にブレイジングソウル4つ入ってたのは気のせいでしょう。



319ro02.jpg

しばらくはMD回しが主流になるのかな・・・?

ライドも修羅用マリシャスも持ってないのでかわりに明確な目標でも立てないと
また途中で投げてしまいそうです。



20151208fcranking.gif
今月いっぱいはノンビリ記事が続きそうです。たぶん









劇場修羅2 「ライドヴァナル無し、マリシャス無しの修羅って
   潜流5以上取るまで何すればいいの??」


劇場サラ2 「ヌヌヌ待機」

劇場AB1 「セジワムでセミコン」

劇場WL1 「大型Mobに大纏ハメハメ」

劇場メカ 「残影(MD周回)でしょ」

劇場修羅2 「苦行でござる~」




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マリシャスじゃなくてもいいからネメシス持って
ニブルでロリ(重要)に体当たり(意味深)するといいよ!

> ドンさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味深すぎるwwwwwww

Roでは普通のことかもしれないけど
何も知らない人が聞いたらK察呼ばれちゃうよwwwww
いやー深い意味じゃなくてニブルは最近全く足を運んでなかったので
気分転換にいいかもしれませんね深い意味ではないんですけど・3・
深い意味じゃないんですがロリルリやマーダーなんかはオイシイですからね!!

というかロリに突撃したいので行ってみます!!(直球)



> マリシャスじゃなくてもいいからネメシス持って
> ニブルでロリ(重要)に体当たり(意味深)するといいよ!
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。