ホニマす ホニマせます ホニません




おはようございます。

その辺で湧いている心のオアシスの結さんのブログですよ。






さっそくですが最近少し困ったことがありまして

前回記事でも少し触れましたが、



120et1.jpg



SSが大体こんな感じになってます


対処方法ぐぐってそれに従ってちゃんとしてるにもかかわらず数枚撮ったらこれに戻るっていうヤツ。

なんでや!うちが何をしたんや!

たぶんだけどPC電源切って付けてさあROやろうかな。
って時に設定が初期化されてるのかも。そのへん重点にまた調べてみます。











このときの様子ですが、、、






ジェネホムンクルス
ホムの召喚スキル
ペットを連れて
ついでにプラントも沢山使って
ET登って
ボッチじゃないアピール



ジェネ ホム ペット  3人(1人と2匹)
サモンレギオン  +5人(レベル5しか使ってないので5匹)
プラントフェアリーフ  +2人(最大で5)







10人でETのぼったよ(^〇^)
あまり時間なかったけどちょう楽しかったよ(^3^)














とか考えてたのにどういう仕打ちやコレ!!



ボッチの何が悪いんや!!(おこ)

NPCがギルドメンバーと豪語してる人もいるんだから!

ビッチでも愛してよ(名言)




バコナワのssは大丈夫でした。


愛のままに~♪
ワ~ガママに~♪
ぼくはきみだけを~ry


続きはリンク追加のおしらせ


































ジッツバム
ンバンバムムバンム




サナアッハイわかりました




ジッツバムムバンバンバン
ウバムウンバムンチェストームウバッムウウ




サナ店売りや箱から出すのもいいんですけど
それは倉庫にありますから大丈夫ですよ




ジッツジョインジョインップセアフロォ
ザタイムオブレトビューション
バトーワンデッサイダデテニーッス




セウナギッペシハァーンテンショーセッカッ
キィーン
テーレッテー
チャ




サナ君はそんな感じでいいかな
昨年度は好きにやったけど、
今年は本サバの倉庫にある装備縛りだから















アフロ誰かツッコメよ!!




16meka2.png・・・・・・よし、
なんだいモ好き



アフロおまえぶっとばすぞ!!
WLと間違えんなよ!
名前しかてないでしょっ!





サナ男メカの劇場装備
女メカと同じだったので変えました

そういう話をしてたのよ
わかりましたかアフロ2号





アフロ待って!
全然わかんない!
あと、2号言うなよ!!


セウ僕もマスかいてたら
頭装備変わっちゃったよ
HAHAHA


アフロ直球はヤメルンダ!!
マジモンのホモが釣れてしまうねん!









プッセ話の途中でごめん!
ちょっとみんな聞いて!



サナどうしたの?



































120bako1.jpg







プッセ今さっきのバコナワ
2回連続で鎧でたよwwwwwww
DAHAHAHA!



アフロいらねえよ!!
はよ魂とってこいハゲ!!



プッセ2号ちゃん
チーッスwwwwドゥwwフフwwwww



アフロヤメテ!
(切実)










































結というわけで
Idavoll鯖で活動しているマイセン様をリンクに追加しました


ゆいえ?!
いつ紹介したんですか!!?


結オボグロップスホニホニマス
ってブログ名はちゃんと言ったからヘーキヘーキ
文字の色変えすぎて訳わからなくなってるけど大丈夫
と思う・・・・。


ゆいあれでいいんですか!?





あれでいいですよね?!
マイセンさま こんなブログですが
よろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!

二が似だったけど、ありがとうございます!

マスがド直球の下ネタだったけど、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますw

No title

ssでカイジの「ぐにゃぁ」ごっこやり放題じゃん、やったね!

> マイセンさん

どうもマイセンさん!
え・・・下ネタ出してお礼を言われるなんて・・・マイセンさんドMですか・・・?
ニは2の方にしようかと思ってましたがなんかもう面倒になったので似のほうにしちゃいました。
よろぴくね(死語)


> ご紹介ありがとうございます!
> 二が似だったけど、ありがとうございます!
>
> マスがド直球の下ネタだったけど、ありがとうございます!
>
> これからもよろしくお願いいたしますw

> ホワイトさん

> ssでカイジの「ぐにゃぁ」ごっこやり放題じゃん、やったね!

いや・・・ぐにゃあはもういい・・・早く治ってほしいねん・・・;;


でも突然何か必要になって


/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==|  !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /


っていうネタもいいかもしれませんね。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。