ドンさんイチオシのロリ



320ro01.jpg


おいっ!誰だよ!!!?

ニブルでロリとキャッキャウフフハイエースすれば
コンビニ行ってる間にオーラ吹くとか言った
壁殴り代行は!!?


※ ドンさんはこんなこと言ってません




始終マーダーばかりに出会ってSB警戒しながらの
レスリングする羽目になったじゃんか!!!




320ro01-3_201603210632275e9.jpg



どうせペナるなら
ロリ&ロリ&ロリに囲まれてがよかったのに



よくもぼくをだましてくれたなァー!!


320ro01-2.jpg
 ※ ドンさんは一言もこんなこと言ってません


画像元ネタ ヒストリエ

面白いよ









はい、というわけで

ドンさんが 「修羅狩場はニブルどないや?」
とコメントで教えてくれたのでメイン&サブアカの装備かき集めて行ってきました。


320ro02.jpg


修羅身弾こと体当たり(意味深)は取ってないので変わりに大纏狩り

同レベル装備の修羅身弾よりはダメージ大きいのが特徴。たぶん。
ダメージ後に硬直させるはずなんですけどあんま実感なかったです。
当初はロリルリを硬直でグヘヘする予定だったんですけどレベル差で効果なかったりするのかな?
ちょいとその辺詳しくない! (ロリルリ130 修羅100なったばかり)

SP消費60と低レベル修羅には重量級なのでSP切れが多く、狩り中はしつこい気奪ばかりしてた気がします。

この時点ではまだ 潜流5 さらに吸気取ってませんでした()
おもちが吸気の代わり



320ro03.jpg


防御面の話になるけど、身弾と違って1マス開けて攻撃できるのでマーダーのSBは1度しか受けてません。
まあそれが上のSSなんですけどね() 食らえば即HP真っ黒ですよHAHAHA
この辺りの狩り方は全部殴りプリ時代に培っていてよかった・・・。

後になって気付いたけど対ロリルリは闇ブレス込みで考えてたのであまり気にならなかったんですが、
マーダーは要Fleeみたしてなかったでっていう;;
どーりでぽこじゃか攻撃食らうと思いましたよ・・・。




320ro04.jpg


効率?
天羅??
身弾???

うるせー!
装備もお金もないんだからカッコ良さ求めるしかないんだよぉー!!







と、
まあそんなことは置いといて


320ro05.jpg

しばらく狩り行かずに MD周回してます()

ポ桜レベルup期間中だし!
月末にはヌヌヌもあるし!!
やっぱレベリングは公式イベ最強ですわ~wwwwwwwwwww



20151208fcranking.gif
低レベル修羅の狩場募集中
カワイイMob出るなら
寄生獣片手に読みながら行きます






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーディン神殿2どうですか。
服脱がされたり、不死付与されたりと少しめんどくさいですが
100ぐらいの時に行ってた覚えがあります。

RGG見えたら即飛びで!



あーホモの事忘れてましたわ、、、

むったんとロリとホモのどろどろな三角関係、、、今後に期待です(´・ω・`)


、、、会社で見て思いっきり吹いたじゃないですかーやーだーwww

> りんさん

オデンかー・・・。ちょっと遠いのが難点・3・
様子見程度になりそうですが今度行ってみますね!!


シュバルツヌヌヌ以降まったく行ってないけどww



> オーディン神殿2どうですか。
> 服脱がされたり、不死付与されたりと少しめんどくさいですが
> 100ぐらいの時に行ってた覚えがあります。
> RGG見えたら即飛びで!

> ドンサン

マーダーのことホモっていうのやめてよwwwwwwwwwニヤニヤが止まらないやんwwww
ドロドロ3角関係wwwww大好物です!!



> あーホモの事忘れてましたわ、、、
> むったんとロリとホモのどろどろな三角関係、、、今後に期待です(´・ω・`)


> 、、、会社で見て思いっきり吹いたじゃないですかーやーだーwww


安心して家族と一緒に見れる
超健全ブログ 結とプセのアレ です!
今後ともどーぞよろしくおねがいします^q^

No title

修羅の追い込みで結構ニブル見たのになぁと思ったら、そういうことでしたか。
まずはMD周回でいいと思いますよ。
100だしwww
対火装備あるならFD5とかはどうなんですか?
あとおでん2
他は知らないー

> マッマ

ニブルもいいんですけどね・3・
最近のイベント続きのせいか転送ないとやる気起きなかったりするんですよ。場所にもよるけどww

やっぱMD最強ですわ~wwwwwwww

FDはたぶん天羅狩場なのでコンボにはマジ不向きなんですサーセン!!



> 修羅の追い込みで結構ニブル見たのになぁと思ったら、そういうことでしたか。
> まずはMD周回でいいと思いますよ。
> 100だしwww
> 対火装備あるならFD5とかはどうなんですか?



> あとおでん2 他は知らないー

そこをなんとか!!!

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。