リンさんオススメの脱衣ゲー




おはようございます 結です。


322ro01.jpg


前回のコメントにて 最果てのリンさんからオデンおすすめされましたが・・・


ちょっと此処は遠いしラングリもいるしであんまりテンポ良く行かないと思うんですよね(・3・)

修羅レベリング熱が高い今だからこそ色んな所に行きたい気持ちはあるんですが、


322ro05.jpg


どうしてもMDとかと比べちゃったりで腰を上げるのも渋ってる状況。



なのでオデン神殿は、


今回はちょっと・・・












322ro02.jpg




ん?

























322ro03.jpg
















322ro04.jpg



あんにゃろぉ!
こんなオイシイネタ言いやがって!!?!





釣られるに決まってるでしょう!!







卑猥は一切無い いいね?







はい、というわけでオデン神殿。

装備こんな感じ(・3・)

323ro03.jpg

昔お世話になったGのマスターからの装備と
耐性取りつつ火力も捨てないテンプレ。

エクセリ靴は新設計図実装時に見事ツモったS-ATK刺し
あとFleeとHit刺しました。
+4だけど充分な働きを見せてくれます。精錬祭が楽しみや!




狩りはニブルのときと同じ大纏コンボ狩り

323ro07.jpg


装備をガチガチにしたのはプルスコ2確にするためでもありましたとさ。

相変わらず計算機でチェックせずにぶっつけ本番なんですが、
今のレベルとステではこれでギリギリでした。やったぜ。

エクセリ無い状態だったら2確に届かなくて
それでも古代精霊のお守り使えば届きそうだったんですけどね。

あのポートマラヤで貰えるやつ。最近作ってないから在庫めっちゃ少ないねん・3・



んで、
気になる脱衣の話なんですが、

323ro08.jpg

脱衣ゲーに釣られてやってきたのに
30分で2回しか食らいませんでしたよ!
どーいうこっちゃ!!?


出会って速攻で大纏叩き込むので戦闘がすぐ終わっちゃう(・3・)

もっとこう・・・1マス動いたら脱げて、とか!
倒したら脱げて、とか!
段々強くなっていって2ターン目に役満される、とか!
そういう脱衣ゲーじゃなかったのね!?
オデン02はくっそ久しぶりだったから忘れてたよHAHAHA


323ro04.jpg


いつも長時間狩りせずに
どっかで座ってボーっとしつつ別窓で何かしてたりですが
ボチボチ上げていきます。


目標は・・・・・・なんかそれっぽくなるレベル!



20151208fcranking.gif
身弾狩場がそのまま使えるコンボ狩場
壁に押し付ける(意味深)ことなく
その場で硬直後倒せる(意味深)大纏コンボ楽しいよ^q^




RGGいなかったわー()
恐れをなして逃げちゃったのかなー()


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ッハ、、、!!!
最近モリモリ上がってるアラーム仮面がいるとききました!

真似して玉ねぎ料理して女子力あげよ!

> どんさん

タマネギかー!
あれでも玉ねぎって修羅で行くと狩れないとかなんとかあった気がするけど・・・
天羅で反応するんだっけ?あんま覚えてないねん(・3・)

今週はあんまり時間とれなさそうなので
実際に行くのは来週からになりそうです;;



> ッハ、、、!!!
> 最近モリモリ上がってるアラーム仮面がいるとききました!
> 真似して玉ねぎ料理して女子力あげよ!

No title

計画通り・・・!(AA略

ランキング眺めててインパクトのあるタイトルだなぁ
と思ったら私の事だった。
色んな意味で勘違いされそうww


修羅だとあんまり脱がされないか。
ABだとすごかったのに(5分に1回とか)

> リンさん

えwwwまじで計画通りだったのwww?wwwww んなわけが・・・

こんな変なタイトルつけるの私ぐらいなもんです。
たぶん。
いやよくしらない・・・


修羅はあまり脱がされないというかもうすでに脱いでるというか
交戦時間が短いのでそんなに食らうこともなかったんですよね。
ちゃんと律儀に闇ブレしてたのでそれの効果もあったのかもしれません。

ABだともっと凄いのか!!(意味深)




> 計画通り・・・!(AA略
> ランキング眺めててインパクトのあるタイトルだなぁ
> と思ったら私の事だった。色んな意味で勘違いされそうww
> 修羅だとあんまり脱がされないか。
> ABだとすごかったのに(5分に1回とか)


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。