【PSO2】 ジェネ



おはようございます 結です。

記事タイトルはRoのジェネティックのことじゃありません。

PSO2に出てくるジェネ(NPC)のことです。





なお追記はおっぱおや食い込みや

カタナ(業界用語)がチャージでぶっぱなSSばかりなので気を付けてください











先日のメンテから

アプリ版PSO2のNPCであるジェネが期間限定で実装されました。


325pso205.jpg

アプリ版(PSO2es)のストーリー進めてる方にはおなじみの子です。
私もちょっとだけやってます。
スマホでやってるくせに毎日起動したりはしませんけどね(・3・)



公式グラと比べる見た目は凄い違和感あるんですが、



まあそんなことはどうでもいいんです



それよりも重要なのが

325pso201.jpg


この 爆 弾 級 (公式です)






325pso202.jpg


あとコッチの食い込み具合 (公式です)




こんなん実装されちゃスッチーのカタナも

325pso206.jpg


これが



325pso207.jpg


こうなって



325pso208.jpg


へんなPA出ちゃう!







それに比べてうちの女狐ときたら!!


325pso203.jpg


(´・ω・) ・・・・・・さむい


クラスファイターで巨乳で有名な既存NPCパティと同じくダブルセイバー推し

なのになんか恥ずかしい!!





更にこのジェネ衣装も物凄く値上がりしてるので流石に買えなかったです。
15Mはでかい(意味深)

色違いなら買えるんですけどね(・3・)

そんなに欲しいわけでもないし、何より新コス実装するたびに
一番に着せたい子にはあまり似合わなかったので今回の景品はスルー。

と言いつつそのうち気変わりして買うかもしれませんけど!




あ、でもサナちゃんは普通にジェネといい勝負できるくらい大きくしてるので着ても違和感なかったです。


325pso204.jpg
(プレビュー画面)



巨乳じゃないと似合わない服が出る度にエステするか悩むのをどうにかしなきゃね(・3・)
(個人差はあります)











pso2劇場006
「ちょっと気に入らないから
 マジェンタちゃん巨乳にしない?」



pso2劇場008
「マスターのリミブレ裏拳が飛んできますよ メテオで」





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい。柔らかさはどうだろう。
胸を真上から押してむにゅっと横に広がる乳が良いんです。
俺は何を言ってるんだ。

> バリサン

あまりにも大きいので歩くたびにたゆんたゆんしますよ(マジ)
こんなで動き回ってるんだしジェネはスケベ!絶対そうに違いない!



> でかい。柔らかさはどうだろう。
> 胸を真上から押してむにゅっと横に広がる乳が良いんです。
> 俺は何を言ってるんだ。


このブログは超健全の皮をかぶったトイレみたいなもんですからそういうネタOKやで!
昔モラル診断テストで100点満点中8点叩き出しましたから(遠い目)


プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。