10500段パンケーキ



おはようございます 結です。

先日PSO2ジェネのおぱいがたゆんでオパーイといった記事を上げた後に

RoSNSにて発見したんですが、


修羅ちゃ


またぽちこちゃん様が描いてくださいましたウッホホーイ!!

修羅の服はもう少しでポロリしそうなの狙ってるよね絶対そうだよね!

で、そのあとにさらに


むすぺったん


ぺったん派閥までやってきた。


個人的に爆弾級

シャドウオブメモリーズに出てくるホムンクルス並みのまな板

全部大好物ですが、


おいっ!これ
どっちの路線で進めばいいんや!?

(超重要)






何だか色んなもの貰ってる気がしますが

ありがとうございます大事にします!



20151208fcranking.gif
上から下までぽちこ一色
へへへやったぜ・・・













劇場修羅2 「でへへっ♪ でへっでへ・・・」


劇場メカ 「テンションも上がったことだし
      レベリング頑張ってもらうためにイベント回復材を確保しておきました
      一週間頑張って使ってね」


劇場サラ2 「使うのはメインアカの火力勢な」

劇場ギロチン 「チャールストンと地下排水路と・・・」

劇場LK 「LovMDですね」

劇場メカ 「1日のRo時間は短いけど その分今週はガンガン行くよ」


劇場修羅2 「ガンバルー!」





劇場サラ2 「で、どんだけ確保したの?」


劇場メカ 「はい半分のss」


324ro01.jpg


劇場サラ2 「こんなに使わねーだろ!!!」


劇場メカ 「150個入りを70箱用意しました」

劇場サラ2 「こんなに使わねーだろ!!!」
(take2)


劇場AB1 「ちゃんと箱10個ずつの間に
     何か挟んでるから数え間違いはないよ」


324ro02.jpg


劇場メカ 「おかげで使った分も把握できるようになったね」

劇場サラ2 「んなこと聴いてねーよ!!」



20151208fcranking.gif
絶対余る(確信)







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のメロンちゃんはよくできたとおもうんですよね!ほんとうに!

また次回もメロンちゃんがんばります。

> ぽちこちゃま


メロンちゃんwwwwwww

次回もフラグたっちゃった!!ありがとぅ!


> 今回のメロンちゃんはよくできたとおもうんですよね!ほんとうに!
> また次回もメロンちゃんがんばります。
プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はあるか様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。