ツインツインテール



劇場メカ 「タイムアタックって訳じゃないけど
     2PC追尾ヌヌヌはどれくらい掛かるか試してみたよ」



327ro01.jpg


劇場AB1 「よく存在を忘れちゃうツインテールな2人」


劇場サラ2 「男アカのくせに
    ムカつく程ツインテ似合ってんな!






劇場AB1 「どちらもヌヌヌ対象クエ全く手を付けていなかったので
     折角だし一緒に終わらせようとしたのです」


327ro02.jpg


劇場メカ 「騎乗生物無し & 1人がマジ系 & ツインテ
     という条件を合わせたのがこの2人だったので」


劇場サラ2 「乗り物はしゃーない、ツインテはどうでもいいとして
     どうしてマジ系?


劇場メカ 「ペコHB1つしかない …いる は持ってない
     何か便利グッズ無いか倉庫漁ってたら
     マジ系とリンカー装備できるこれを見つけました」

327ro05.jpg

劇場サラ2 「そーいやウイングセットなんてもの持ってましたね」

劇場WL1 「メインサブ用と2セット持ってたはずだけどアレどうしたっけ?」

劇場メカ 「ちょい前Friggに遊びに来た うなぎさん にゴミ押し付けた時
     一緒にウイングセット渡したような気がするけどどうだったっけ?」

劇場サラ2 「しらんがな・・・」



327ro03.jpg


劇場メカ 「歴史学者やトール系といった クリックが多いところは凄く面倒臭かった」


劇場AB1「でもテレポ使えない室内移動が多かったのでその辺は
     長い目で見れば時間短縮にはなってるっぽい」



劇場サラ2 「騎乗生物持ってないと苦労しますねwwwwww」

劇場ワン 「足が遅いのは不便ですわ~wwwwwwww」

劇場提督 「おっそぉ~いwwwwwwww」

劇場レン 「オオカミは乗り物扱いしてもいいよね?_?」




劇場ジェネ2 ノロマ達うるさいよッ!!

劇場修羅2 「HAHAHAワロス」

劇場LK 「・・・すごくどうでもいい」



劇場メカ 「で、気になるタイムはこんな感じ」

327ro04.jpg


劇場AB1 「切り取ってみました」

327ro06.jpg



劇場サラ2 「2時間17分 ・・・案外普通だな!」

劇場WL1 「途中でトイレ行ったり アイテム忘れがあったり
     お茶補充したり
     腹痛のせいでトイレにこもったりが無かったらもう少し早く終わってたよね」

劇場メカ 「トイレの話はやめろよ!」




20151208fcranking.gif
お腹痛くてもヌヌヌやる
花子はお腹強化されたけど
私のお腹は弱いままでしたっ(血涙)




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結

Author:結
ROのFrigg鯖にてこっそり動いてる人
ROブログなのに
RO以外の事もあります(断言)
リンクフリーですよ
本当ですよ、嘘じゃないゾ
キャラ紹介はこちら
PSO2の事もたまに載せます。Ship6在住
PSO2のキャラはこちら


プロフ絵はぽちこ様より頂きました。有難う御座います

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コンテンツについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。